にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



どーする?




さぁて…。



そろそろ
活動再開しますかっ

なんてコトはありません。
おかーちゃん、ただ単におさぼりさんなだけでありマス

我が家は
相も変わらず、みな元気ですよ~。

おとーちゃんも娘たちも、もちろんわんずもっ。

しいていえば・・・。
来月の「リベンジ会←?」にどなたを連れてこっか
未だにお悩み中。

安全パイな銀ちゃんなのか、連れてくこと自体恐ろしいゆずなのか。
暴走☆まろん?それとも、びびり~なむっちゃん???

もしかしたら、ワタシだけでもいいのかなぁ←選ぶのめんどくさくなっちゃってるし

むにゅ☆
めっちゃ走るからさ~。

・・・。

だめ?






タッチ♪でぽん☆スイッチ♪ポン、なぁんてしてくれると、とってもウレチい。
ぺこり。わんこ

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村




C

omment


こんにちはー^^お元気そうで何よりです♪
かっちょいいムタさんの写真も見れてムフフです( *´艸`)
お出掛けのお供、誰にするか皆個性派揃いだから迷っちゃいますよね^^;
やっぱり銀ちゃんかなぁー?
でも、ムタさんでもまろんさんでもゆずさんでも楽しくお出掛けできそう♪

まぐ URL | 2010/10/30 19:58 [ 編集 ]


こんばんはv-411
なんも考えることないよん
4ワン参加されること楽しみにしておりましたよv-286v-286v-286v-286
今回は何とか天気もv-277もちそうだけど、暖かくしてご参加下さいな
会えること楽しみにしてるよv-346

ゼロママ URL | 2010/10/30 21:07 [ 編集 ]


え~!?
むにゅ☆さん一人で参加ー?
しかも、代わりに走るの~?
それもそれで楽しみ~だけど???v-407



むにこ URL | 2010/10/30 21:51 [ 編集 ]

ホッ!!
むにゅさんが変わりなくて、なんか安心しました。
少しの間、間隔を開けて書き込みしたら、体調が良くなかったとかいう知り合いもいて、ちょっと気がかりでした。

ワンズも元気そうで何よりです。(^^)

こちらも猫達みんな元気ですが、急に寒くなって、寒い寒いとうるさいんですよ~。(笑)
慌てて冬用のキャットハウスや毛布を買ってます。

みゅう URL | 2010/10/31 09:29 [ 編集 ]


うちもどの子にしようかギリギリまで考えます
ヒト見知りだったり
イヌ見知りだったり
5わん5様です…

むにゅ家のわんこでは
ゆずちゃんに会ってみたいけどねっ

ジャガビー☆ URL | 2010/10/31 20:27 [ 編集 ]

まぐさんへ☆
どもども♪
元気なくせになかなかUpしないでいたワタシってば
いかんぜよ~。

むっちゃんは相変わらず、若いねぇちゃんに夢中で
最近では長女の友だちが大好きで離れたがりません。まるで、おっさんのようです・・・。

おでかけパートナー。
うぬ~。ホントは銀ちゃんがいちばん安心なんだけど、なにせおかーちゃんから離れないからねぇ。
ここはあえて、珍獣(?)ゆずちんを連れてっちゃおうかとか、歌舞伎役者なむっちゃんにするか
果てしなく突っ走る、まろんにするか・・・。

胃が・・・。
胃が痛いe-443

むにゅ☆ URL | 2010/10/31 23:51 [ 編集 ]

ゼロママさんへ☆
だ~れかぁ。
このメンツに雨女がいるよぅ!
なんだか、毎日天気予報が変わってるんだけど
雨降っても決行でいんだべが~???

いや~。
さすがに4わんはワタシにはキッついデス。
でも、4わん連れてっちゃいたい気もするし・・・。いなくなっちゃたらいなくなっちゃたで
クマ除けでもたくましくやっていってもらいたいなって←すでに現実逃避e-440

ま!ゆずはカンペキ!!
強制的につれてくつもりです。
あいつってば世間知らずでほんとにただのおもらし
娘なんだから~。
なので、振りまかれないよう遠く離れた所から見てやってくださいまし。

てるてる坊主作ってねっ♪
楽しみにしてまぁす。

むにゅ☆ URL | 2010/11/01 00:00 [ 編集 ]

むにこさんへ☆
え~!?むにこさんも走ろーよ~e-442

いいじゃーんっ。
ワタシだけでも・・・って言ってたら
ダレかにガっつり注意勧告つきつけられそう・・・。

なので、まず、うっさい☆ゆずをつれてきますっ。
あぁぁ。なんだか、この時点でトーンダウン。
せめて、お天気がもつかあったかでありますように。

むにこさんちの勢揃い♪
楽しみにしてるかんねぇ。

むにゅ☆ URL | 2010/11/01 00:06 [ 編集 ]

みゅうさんへ☆
元気です~。
なんだか、愚痴っぽくなってしまいますが
勤め先の店長がかわってから、ぜーんぜん時間が
なくってですね・・・。

おかしい・・・。
ワタシってばただのバイトなハズなんですけど?
でも、そんなこんなしちゃってるうちに
あと2カ月あまりで今年も終わりで寒さは日に日に
増してきて。
1年ってホントの早いデスねぇ。

みゅう家のにゃん達は、みんなかたまって暖をとるのかなぁe-251
わんにもにゃんにもお布団や毛布が離れがたい季節になっちゃいましたね♪

あ!・・・ワタシもか。

むにゅ☆ URL | 2010/11/03 07:13 [ 編集 ]

ジャガビー☆さんへ☆
いや~。
雨女。絶対いるのよ~。

で。
ジャガビー☆家はきまりましたか?
我が家は今回は、この寒さに耐えられる・・・
「むっちゃん」王子につき合っていただくことにしました。
ゆずは、寒さにめっちゃ弱いもんで。

天気があやしいけど、あとも少しでお会いできることを願ってまぁす♪
やっぱ、寒さをしのぐためにワタシがランで走っちゃうかな~e-442

むにゅ☆ URL | 2010/11/03 07:18 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/323-bdb65866


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
