にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



ぐっすり。

moblog_282f9641[1]
1日いっぱい


ランで遊んで
みんなでお昼して。


心配してた天気も午後には晴れてくれて

ホッとひと安心



どうやら女はいなかったようです♪


むっちゃん。
夢の中でも楽しんでる







タッチ♪でぽん☆スイッチ♪ポン、なぁんてしてくれると、とってもウレチい。
ぺこり。わんこ

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村




C

omments


今日はお疲れさまでした~
むっちゃんのイケメンっぷりも
ぷりぷりのおちりも大好きよ~

お天気、どうなるかと思ったけど
お日さま差してよかったね

うちのちびわんずも
今日は疲れて寝ちゃってます

ジャガビー☆ URL | 2010/11/03 18:49 [ 編集 ]


今日はお疲れ様でしたーv-278

やっとむっちゃんに会えたよ~。
次は大御所まろんさんとゆずちゃんの女組だわ。

むっちゃん、可愛い~。
今度は抱っこしてみようかな?(←チャレンジャー?)
抱っこしたら豹変するのかな?
でも、凄い大人しい感じなんだけど?
なでなでもさせてくれたし。

いろはが一杯なでて貰ってありがとうございました~。

明日の出勤、遅刻しないでね!
また、皆で遊びましょうね。

むにこ URL | 2010/11/03 21:19 [ 編集 ]


今日はお疲れ様でした~♪
むっちゃん大人しいんだね
うちのアルも見習って欲しいです

むっちゃんのお疲れの原因は犬酔いとか?
数えてみたら20ワンいましたよv-12

次はお留守番ワンコもご一緒したいですわv-238


ゼロママ URL | 2010/11/03 22:26 [ 編集 ]

ジャガビー☆さんへ☆
お疲れちゃんだったよ~♪

ジャガビー☆家のちびわんず。相変わらずのかわいさでんも~思わず赤ちゃん言葉で話しかけまくってしまったわっ。

かえちゃんも思いのほか元気ちゃんでフレンドリーちゃんで。とっても、キュートe-349
まちがいなく、ゆずは連れてこなくって正解だったわ~とマジで確信しちゃったよ・・・。
だって、めっちゃヤクザだから。
きっと、あの黒柴ちゃんにもかかって行ったに違いない(泣。

むっちゃんのおしり。
会いたくなったら(?)いつでも連絡ちょーだい。
いつでも、ジャガビー☆さんちに連れてっちゃうから♪
ここにも、むっちゃんのケツ好きがいただなんて
なんだか・・・おいおい。視点が違いすぎ~e-443

むにゅ☆ URL | 2010/11/03 22:31 [ 編集 ]

むにこさんへ☆
お疲れさまでした~。
そんでもって、むにこさんちの5わんずに会えて
めっちゃ目の保養になりました♪

帰り際、ウチのおとーちゃんが
「なにやら高級犬がわんさかいたぞ。おい~e-442
と、鼻息荒くしてたよ・・・。
天ちゃんのあの異色放つ雰囲気!!いいわぁ。
一目で「ずきゅーーんっ☆」だったよ。
トイプーずはみんな、モコモコしちゃっててなんとまぁ、綿菓子みたいにかわいくって、でもって、あの足周りのカット!!!
はうぅぅっe-266って程、いいわぁ。←変態???

今度はぜひ、むっちゃんをおんぶしてけで~。
ビビりどころか、最後の方は調子こいて黒柴ちゃんに立ち向かおうなんておバカな気を起しちゃってたむっちゃん。
きっと、ハサミをもったむにこさんにはめっちゃビビるハズだよ~。ふふふ。

また、みんなで。
今度はウチもぜひとも勢ぞろいっ。
チャレンジしてみるわっe-269

むにゅ☆ URL | 2010/11/03 22:41 [ 編集 ]


しっかり遊んでおねんねいいことですよ。楽しかったのがわかりますよ。今頃夢の中でもあそんでいるのかもです。

ラブの足跡 URL | 2010/11/04 11:34 [ 編集 ]

こんばんは!
初よろです。
ウロウロしてたらたどり着きました。
また来ます、よろです~。
ポチ

ふみっち URL | 2010/11/05 21:10 [ 編集 ]


ムタさんが代表でお出掛けしてきたんですねー^^
お天気この頃不安定で、でも晴れたみたいで良かったです^^
ムタさん、楽しい夢でもみてるのかしらー
お疲れ様でした(○´∀`○)

まぐ URL | 2010/11/06 09:57 [ 編集 ]


ワンコ連れのオフ会ですか~。
いいな♪♪

むにゅさん地方、寒くないですか?
寒さに弱いオリーブです!!

オリーブ URL | 2010/11/06 16:34 [ 編集 ]

ゼロママさんへ☆
ほげ~!20わんもいたんですかっ。
てか、なんでダレも集合写真を撮ろうって気を起さなかったんだろう・・・。
次回はぜひにチャレンジしてみたいデスね♪

むっちゃん、大人しくなかったデスよ。
だんだん調子こいてひとりハリきり吠えe-443んもー・・・。
午後には、ランに出たとたん黒柴ちゃんとケンカ売り買いしちゃうし。ちょっと、体がでかい分ヒヤヒヤもんでした。
でもねっ。
むっちゃんのあんな楽しくって颯爽と走る姿見ちゃったら、ランってハマるーっ♪て思っちゃいました。
今度は、必ず、全わんチャレンジだわっ!!!
その後のシャンプーはおとーちゃんにお任せだけどね~e-454

むにゅ☆ URL | 2010/11/06 19:48 [ 編集 ]

ラブの足跡さんへ☆
お久しぶりです♪ラブの足跡さんっ。

むっちゃん、いっぱいいっぱい走って楽しんだおかげでホントにご飯食べるとき以外はグッスリねんねでした。

「ご飯」の時だけって言うのがなんだかね~。

むっちゃん、8才だけどまだまだお元気☆坊主のようですe-442

むにゅ☆ URL | 2010/11/06 19:53 [ 編集 ]

ふみっちさんへ☆
あらあら♪
偶然とはいえ、ご訪問&コメントありがとうございます。

迷った際にはぜひこちらへ(笑e-446

むにゅ☆ URL | 2010/11/06 19:55 [ 編集 ]

まぐさんへ☆
です~。
この日、ホントはゆずもつれていきたかったんですけど、あんまりにも寒くって雨も降ってたんで
むっちゃんにつき合っていただくことに♪

むっちゃん、見た目と違ってめっちゃ動きが身軽なのでガっツリ!走りまくってましたっ。
もしかして、タローくんもここのランご利用なのかしら?
1000頭以上のわんの写真が貼ってあったのでもしかしたら・・・e-267

お近くだった際にはぜひ今度はランでお会いしたいデスねっ。

むにゅ☆ URL | 2010/11/06 20:00 [ 編集 ]

オリーブさんへ☆
なんとのこの日は20わん揃ったそうで、お留守番組もしっかり参加していれば、25わんのまるで貸し切り状態ドックランになっちゃうとこでした。

でも、春にはぜひ勢ぞろいしたいなって野望を秘かに抱いてマス!!!
・・・ゆずのきかんこも少しはなんとかしないとe-350

オリーブさんは南国生まれの方だからなぁ。
岩手は今朝マイナスでしたよ~。
昨夜仕事が終わって帰ろうとしたら、車の窓が凍ってました。鼻もひりりって感じで冷たい空気になってきたし・・・。

オリーブさん。
泣くかも。この寒さー!!!

むにゅ☆ URL | 2010/11/06 20:08 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/325-fbf9f774


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
