にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



B型((+_+))

ピン♪ポン♪パんポ~ン♪
んん~~~っ?
・・・え~・・・このこたちの主はただ今、インフルエンザにかかっております。
家族も次は我が身?と戦々恐々としております。
新学期そうそうにまさかの大事件です。
タミフルは処方されなかったので、ちと心配ではありましたが
まあ予防接種も受けたわけだし、なんとかなるでしょ☆

わんずも少し静かにしててね?
なんだか、イライラする~!(^^)!
長女から奪ったテニスボールにイライラをぶちまけているのか?
ボールが毛羽立っちゃうからさ~。
我慢は苦手~。
まろんはキッツイねえ・・・。
いつなんどきでも、ハジけすぎちゃってるから。
でも、年上なんだから、頑張ってみよう!!

おかあちゃんも早くきょうは休もう。

春は意外と忙しいですからね。
バテていられませんよ\(^o^)/

フロッグさんたちの主さん☆お大事にね。


C

omments

No title
お嬢さん、インフルエンザになってしまったの?
もう春なのに、インフルエンザって冬の乾燥したときにかかるのだと
勝手に思い込んでいました。
私の知り合いの子どもで予防接種受けていたのにインフルエンザに
なりA型、B型、違う形のB型 と3回も苦しんだと聞きました。
B型って形がいろいろあるみたいです。怖いやつです!

どうかお大事に。ひどくならないうちに治るといいですね。

陸ママ URL | 2009/04/13 10:53 [ 編集 ]

陸ママさんへ☆
(T_T)ありがとーごじゃいましゅー。
ほんと、ワタシも予想してませんでした。
予防接種は受けてたんですよ~。
でも、やっぱり、かかるときはかかっちゃうんですねェ。
義妹んとこのお嬢も
A型、B型と続けてかかったって泣いてました。
そりゃ泣きたくもなります。
ワクチン代、病院によってバラつきがありますもんね。
ウチは2回接種で3000円くらいだったけど
義妹んとこは、1回4000円だって言ってました。
こういうときって、
お年寄りだけじゃなく子供たちにもって
思っちゃいますよー(>_<)
岩手では、ここ2,3日前から桜が咲き始めたばっかりなんで
春とはいっても、まだまだ寒いんです。
寒さ+春先の乾燥い=病。
インフルエンザ、けっこうまだまだしぶといデス。
熱は薬をのんだ次の日には下がったんで
本人としては寝ているのが苦痛らしく・・・。
今日は、おかあちゃんも一緒に布団でゴロゴロしてます。
それなら、娘も大人しくしてるでしょ!と思いまして(●^o^●)
??都合よすぎですか??

むにゅ☆ URL | 2009/04/13 17:14 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/33-14c6a279


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
