にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



乙女やん。



リンゴ好きぜぇ♪



食後のデザートは
きょうの風で落っこちた

リンゴで頼むぜぇ♪


な。





タッチ♪でぽん☆スイッチ♪ポン、なぁんてしてくれると、とってもウレチい。
ぺこり。わんこ

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村




C

omments


りんご、貰った?むっちゃん。

美味しいよね~。
家の子達も皆好き~。
しかも1個剥いて、私の口に入るのは1/4個って・・・
半分は小さくカット、半分は普通にカット、それなのに私が食べれるのは1/4個だけ。

おかしい~な~。

むにこ URL | 2010/11/12 23:35 [ 編集 ]

食べ物
ワンちゃんは、いろんな食べ物が食べられるのね~。
猫は・・・ほぼキャットフードしか食べない・・。
そのキャットフードでさえ、みんな好みが違うから、大変なんですよ~~。(笑)

みゅう URL | 2010/11/13 08:32 [ 編集 ]

むにこさんへ☆
ええ。ええ。
それはモノの見事に奪われました。
しかも、指、第2関節まで食われちゃってました。

恐ろしい・・・。

我が家の「丘ウツボ」デス、むっちゃんは。

むにこさんち、まだ、消費少なくっていいよ~。
ウチ、一回にまずわんずのために2個。
リンゴ食いの娘のために2個、必ず、むいてマス。
そう・・・。
ワタシの場合、1/4さえも口に入りませんe-442

おっかし~な~???

むにゅ☆ URL | 2010/11/13 23:57 [ 編集 ]


リンゴ、我が家の辺りでも風で随分落ちてました(´・ω・`)
ムタさんデザート食べたかな??
いま旬だもんねぇ^^ 美味しいですよね♪
タローリンゴ未経験なので、今年初めて食べさせてみようかしら…

まぐ URL | 2010/11/15 16:47 [ 編集 ]

みゅうさんへ☆
いやいやいや・・・。
あんまり、なんでも食べれちゃうってのも問題デスよ~。

みゅうさんちのにゃんずはフード、オンリーなんですねぇ。よいことです♪
ワタシの実家には、昔むか~し、かぼちゃを生で畑で食し、漬物をテーブルの上でむさぼり・・・なんてにゃんこがいました。

なので、このこはしょっちゅうお腹をこわしちゃってて、太れない子だったんですぅe-443
自業自得なにゃんだったってことデスかね~。

むにゅ☆ URL | 2010/11/15 23:45 [ 編集 ]


ワンちゃんは、りんご大好きですよね。ラブさんも大好きですよ。たべすぎには、注意してくださいね。

ラブの足跡 URL | 2010/11/16 11:28 [ 編集 ]

まぐさんへ☆
でしょ~。
こないだの風はただもんじゃなかった!!

おかげさまで食べても食べてもへらない我が家の
いただきリンゴ。
食後は、むっちゃんのみならず、わんず総出で大騒ぎです。・・・大変です。
ヒトさまが食べるのを死守するのがe-351

タロー君はまだ、リンゴ未経験なんですね~。
うーーん・・・。
ムリにあげなくってもいいような気がしないでもなくはない。
うん。

むにゅ☆ URL | 2010/11/17 00:00 [ 編集 ]

ラブの足跡さんへ☆
そうですよねっ。
ヒトさま的考えで
「リンゴは別腹~e-434」なんて
軽ーく考えちゃってると後が怖いデスよ。

気をつけなくっちゃ!!

でもー・・・。
リンゴ、なかなか減りませーんっ。

むにゅ☆ URL | 2010/11/17 18:57 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/330-d9a5daad


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
