にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



おしらせ。

いつも仲良くさせていただいてる、むにこさんのブログより転載となります。
多頭飼飼育崩壊によるレスキューされたわんこたちです。


t02200293_0240032010865106277[1]

トイプードル(ホワイト) ♀  3歳
仮名・イブ   体重・2・75キロ
フィラリア(-)


耳ダニ無し

ワクチン済み

性格

プードルにしては大人しい感じ。

いつでも里親募集中・ D53068

t02200293_0240032010865106278[1]

ポメラニアン(オレンジ)  ♀ 4歳位
仮名・ ルル    体重・2・65キロ
フィラリア(-)

耳ダニ無し

ワクチン済み

性格

甘えっ子です。
いつでも里親募集中・ D53070

t02200293_0480064010862568848[1]

ヨークシャテリア ♀ 
仮名・ カレン 体重・2・7キロ
フィラリア(-)

耳ダニ無し

ワクチン済み

性格。

甘ったれで、穏やかな子です。
歯が殆どなくペコちゃんですが、日常生活には支障ありません。
歯のないことに対してご理解がある方を希望します

いつでも里親募集中 D53066


全ての子に対してのお願い。

60歳以上の方のみのご家庭はお断り致します。
ペット可住宅にお住まいの方で、室内飼育をして下さる方。
犬を迎える事にご家族全員が賛成している事。
健康管理、適切な医療措置を心がけて下さる方。
終生変わらず、家族として愛情と手を掛けて下さる方。
医療費の一部負担をお願い致します。


現在、里親募集中の子達は東京におります。


ご応募に関しましては、こちらをクリックしてみてください。
               ↓
         アンケートフォーム 

そして、もう1わん。
ヨーキー君のブログが出来ました!

可愛いヨーキー、トラジ君の様子はこちらから~
                ↓
       Natural+ ~ナチュラルプラス~ 

t02200165_0220016510870665734[1]

ヨークシャテリア  仮名トラジ  オス

体重2・3キロ  
フィラリア(-)
  
 検便OK  
ワクチン8種OK


皮膚OK  耳OK

前歯がありませんので舌がぺロっと出てしまいますが、そこが何とも可愛いトラジです。
今のところここまでのメディカルチェックはすんでます。

12月1日に去勢予定です。



このこたちにステキなご縁が見つかり
ホントの家族さんのもとで
過ごせますよう、
どうぞみなさま、応援よろしくお願いいたしますっ。

むにこさんブログでの方が情報が常に新しいかと思われます。
気になった方はちょいちょいマメしくチェック☆してくださいませ






タッチ♪でぽん☆スイッチ♪ポン、なぁんてしてくれると、とってもウレチい。
ぺこり。わんこ

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村






C

omment

決まると良いですね
暖かなお家が早く決まると良いですね。

毎年と言っていいほど、猫を保護しますが、数年前は2年続けてワンちゃん3頭を保護したことがあります。

里親さんを探すのに必死でした。
おかげさまで、スタッフの2人がそれぞれ家族にしてくれ、もう1頭はご近所のご夫婦が気に入ってくださって、暖かな家庭に入りました。

うちの仕事場も多頭飼いしていますが、確かにいろいろ大変ですが、みんな家族ですので、その子達のためにも頑張って働いています。



みゅう URL | 2010/11/24 13:56 [ 編集 ]

みゅうさんへ☆
このこたちの仲間はもうさっそく里親さんが見つかったり、お見合いが入ったりでとっても嬉しい限りです。
時期にかかわらず、ホントの家族さんに早く出あてくれたらそれだけで、このこたちに携わった方たちはモノ凄く安心するはずです。

どうか、ステキなご縁がつながりますようにとちょっぴりだけお手伝いさせていただいてるワタシです。
みゅうさんに見つけてもらったにゃん達は幸せ者ですね。
そして、スタッフさん達もとってもステキです。

みんな、わんでもにゃんでも我が家にいれば同じ家族の一員です。あたり前に手をかけ、頑張ってるのはもっともだってワタシも思います。
だって、そのために大変だな~なんて感じたことないですもんねっe-446

むにゅ☆ URL | 2010/11/27 00:11 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/334-57b42493


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
