にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト


なんか、ちゃうよ。

寒いデスね~

いや、寒いって言ったって
もう12月も半ばですもん。あたり前ですよねっ。

よーくよく見てみたら・・・。
ワタシってば、全く更新してませんでした
なんだかこうもPCに触れてないと
脳ミソがあっという間に「おばば」化しちゃってるような。

いかんなぁ。
最近は、コタツ虫の生活を送ってますよ。

おひょひょ!許せっ!!むっちゃんっ。

無事に我が家にも暖房機器がお目見えしてますので
ご心配してくださいましたみなさま、ご安心をっ

でもー。
コタツが登場しちゃうと、家族のダレもがそっから動きたくなくなっちゃう!
油断しちゃうとそんへんでゴ~ロゴロとみんな寝室として使用しちゃってる←大げさかっ
そんだけ、しあわせな気持ちにさせてくれちゃう、にくいヤツです。

わかるでしょー?この気持ちっ

お休みの日は、
コタツのまわりに必要なものだけおいといて、1日過ごしちゃうときもある、むにゅ☆デス。

むっちゃん、黒いからね~。お日さま、よーく吸収しそう。

いくら、コタツやヒーターで暖をとるといっても
やっぱり、ゆずくらいのおチビちゃんになっちゃうと
モノ凄く体がひえひえになっちゃってます。
なので、この時期になると我が家のわんずは必然的に強制的に、服着せちゃいます♪

むっちゃんは、このフリースの服をきたまんま
コタツの中に引きこもっちゃいます。

・・・ヤバいデス・・・。
臭いデス。
というか、ヒトに引き出してもらう前に自分で出てこいよっ!

うっそー!!!まさかの???

いっつもダレかに、レスキューされちゃってるじゃんねー

しかも、
今、むっちゃんがずーっと居座っちゃってるあたらしベッドちゃんっ。
それ・・・。
申し訳ないんだけど、言いにくいんだけど。

おチビー♪なゆずのですよっっ!!!
ねー?わかってるー???

おっさん←ヒドいっ!暴言はんたーーいっ、さっき自分で
「 お日さまがすべて 」って断言しちゃってたんじゃね?

いきなり、甘えん坊将軍ですか!?

だって、思いっきりギリギリ☆サイズじゃんっ。

おっかしーなぁ。
おとーちゃんが「ゆず」のためにって
さりげに一生懸命ベッドの色選んでくれたのになぁ。
肝心のゆず姫はなんでここにいないんじゃ!!!

若いから、寝てるよか走り回ってた方がいいって?

まぁ、確かに1才と8才じゃナニかが違うかも・・・。

ワタシより実は腹黒すか?

・・・。
ごはんの時とオヤツのときとお散歩のときは
若干、1才ゆず姫よりはしゃいじゃうけどねー








タッチ♪でぽん☆スイッチ♪ポン、なぁんてしてくれると、とってもウレチい。
ぺこり。わんこ

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

C

omments


こんにちは! 我が家もすっかりご無沙汰更新しちゃいました^^
久しぶりにやると、
あれ?画像アップロードするとこに行くのはどのボタンだったかな…
とかなってやたら時間がかかってしまった私ですorz
ゆずちゃんのベッド、若者らしい色で素敵ですね^^
あっ ムタさんが乗ってももちろん似合ってるよー(*´ェ`*)

まぐ URL | 2010/12/12 20:38 [ 編集 ]


アラフォー苺です。
とても、かわいですね。
犬はとっても大好きです。

いちご URL | 2010/12/12 20:46 [ 編集 ]


むにゅさん、岩手は寒いんでしょうね。
暖をとって、風邪ひかないようにね!!

ムタさん、いつも笑わせてくれますねえ。
まったりが最高♪♪

オリーブ URL | 2010/12/12 22:25 [ 編集 ]

まぐさんへ☆
やほー♪
みんな元気に復活しましたかぁ?
調子を崩すと健康第一ってついつい思っちゃいますよねぇ。
今週はまたまた寒い日が続きそうです。
お互い気をつけましょうねッ。

あたしゃ、文章書くのに頭がまわんなくってねー。
もともと書くこと苦手さんなのでこりゃ、ボケ防止に忘れんウチに更新してかなくっちゃ!!と痛感したよ・・・。

まぐさんの言うとおり、オレンジはなんとなく
ゆずの若さ元気カラ―だよねっ。
むっちゃんには、ちょっと、「ビガビガず」くて~。←・・・わかる??

むにゅ☆ URL | 2010/12/12 22:46 [ 編集 ]

いちごさんへ☆
こんばんはっ♪いちごさん。

ご訪問、コメントありがとうございますっ。
いちごさんちの苺ちゃん。
ビニールかけてもらって、きっと、またまたグンと
成長しちゃうかもですねっ。
どんどん、大きくなってそして、おっきな苺が実るのを期待してますよ~。
いちごさんの愛情がめちゃめちゃ感じられますねっ♪

また、遊びに来てくださいねっ。

むにゅ☆ URL | 2010/12/12 23:15 [ 編集 ]

オリーブさんへ☆
いんやっ!
まだまだ、今日は最高気温が6℃でしたから、暖かい方です。
でも、今週には日中の気温が1℃って時がー!!!

雪マークデス。
思いっきり、雪マークです。
うひー!
なんかイヤですぅ。←往生際が悪い。

きっと、ワタシはコタツと同化してしまうでしょうっ。
・・・むっちゃんは、コタツとベッドを行ったり来たりし過ぎてて、逆にホントに風邪ひいちゃうかも。意外と我が家のダックス軍団の中では、毛が薄いクンなんですよねぇ。

わんこ服、ガンガン着せなくっちゃ!
ラブちゃんは寒い日はママちゃんと一緒にねんねなのかなぁ?

むにゅ☆ URL | 2010/12/12 23:21 [ 編集 ]

さぶ~
寒くなってきましたよね~

夏の暑さ?がもう記憶にない・・・(^^ゞ

家はコタツを出していないので、
我が家の3匹は人の膝を床暖房がわりに
占領しています。

たーぼう URL | 2010/12/13 11:09 [ 編集 ]

祝・復活
滝沢はもうすっかり冬化粧ですか?
今日は仙台も寒くて・・・って盛岡にいたときよりは暖かいとは思いますけど、でも鉄筋のマンションは床が寒い~。
広いし今まで使っていたストーブも暖気が足りません。
ストーブと湯たんぽが手放せないツル子さんでした。

ツル子さん URL | 2010/12/13 13:51 [ 編集 ]

たーぼうさんへ☆
今年の感じは「暑」でしたけど、
ホントにそんな時もあったなぁって感じるほど寒くなっちゃいましたねぇ。

きょうも1日曇り空で肌寒かったので
仕事から戻ってソッコー☆コタツ虫です。
夜つめたぁい布団にもぐるときにわんずと一緒だと暖かいですよねっ。わんも、ヒトもお互いさまさまですねー♪

むにゅ☆ URL | 2010/12/14 16:52 [ 編集 ]

ツル子さんへ☆
まだまだ!!!
今年はいまだに根雪になりそうな降りはありませんよ~。
昨夜も、もっさもっさと雪!と思ったら、みぞれになってあっという間に雨になり、今朝はすっかりとけてなくなっちゃってました。
寒いは寒いんですけどねっ。
仙台は、あったかいでしょう?
でもその、底冷え感はキッついねぇ。
ほら!うん!!!
やっぱり、ツル子さんちも「コタツ」だよっ。

viva☆「コタツ虫」!
あったかいよe-454

むにゅ☆ URL | 2010/12/14 16:58 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/337-f90c05af


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
