にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



おとも。

なんかしらんけど、またまた車に乗っけられちまったぜぇ。
なぁなぁ?
ドコ連れてくん???





まーまー。きょうはおねぇちゃんのおつき合いなんだもん。
 すこぉしだけ、待っててねー

 ・・・・。
病院じゃねぇだろなぁ。

moblog_c8a7807c[1]

まーまー。コレでも食して待ったげてー
 ・・・・。
う゛っっ!あやしぜぇ。
でも・・・。





食うぜぇ!オレは食うぜぇ!!!
本能に任せるぜぇぇ





食ったるぜぇい!ガツガツいっちゃるぜぇ!!!
コレが男ってもんだぜぇぇ






もう終わりかぁ?
おかわりくれぜぇ。

おねぃちゃん、おっせーなぁ。」
 ・・・・。

やっぱり、あやしぜぇ。
早くくれぜぇ。お次ぜぇ!
すでにややこしい頭ん中になっちゃってるらしい






おまたせー♪
 あれ?むっちゃん、なんでにらむワケ
???」

あやしぜぇ。
くれぜぇ。
ふぐぅ。←もう終わってしまったモード






びびり~♪なむっちゃん。
本日おねぇちゃんのおともで本屋さんまでおでかけ
でも、
車からダレかひとりでも降りてっちゃうといきなり
不安オーラ全開でした。

おっきい体に似合わず、
「ひ~ん、ひ~~ん。」
鼻ならしちゃってる。
そーんな、むっちゃんの救いのオヤツさんっっ。

でも、
今回はおうちに着くまでなんだか
頭ん中ぐるぐるモードでいっぱいいっぱい

むっちゃん、おっさんなのにねぇ←最近ヒドいぞっ!むにゅ☆よ!!







タッチ♪でぽん☆スイッチ♪ポン、なぁんてしてくれると、とってもウレチい。
ぺこり。わんこ

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村






C

omment


むっちゃんは、車に乗るのは苦手ではないんですね。
ワンちゃんでも車酔いする子がいるって聞きます。

私の相棒のシロウ(猫)は、すごく車酔いするので、運転している方は、ハラハラドキドキ、ごめんね~なんて謝りながら乗せるんですよ~。

車に乗るときは、病院だけですが・・。(^^;)
それもあり、なおさら恐怖なんでしょうね。

みゅう URL | 2010/12/14 08:20 [ 編集 ]


ムタさん、おともお疲れ様ー^^
むにゅ☆さんちのワンズは車へっちゃらで乗りますよね(*´ェ`*)
タロー乗ってる間ずっと落ち着かないでいるんですよ…
ムタさんのように優雅に座っててくれるようになると良いんだけどなー。
オヤツの食いっぷりも本能のままに(?)大変男らしいですヨ(○´∀`○)

まぐ URL | 2010/12/15 11:21 [ 編集 ]


むっちゃんは車酔いはしないわんですねー。
なんてったって、自分の体が動かせないくらいにちっちゃなクレートにぎゅうぎゅうになって、はるばる東京からやってきましたので、息つく間もなかったんでは?
まろん(コギさんデス)は、ちっちゃな頃から酔いやすい方デス。
あんまり、ヒドイときは
「こども用バファリンを半分にかいて飲ませてあげてくださいねっ!」
と、動物病院の先生に言われてます。
にゃんこも車酔いってするんですねっ!
きっと、この子たちにとって車=あんまりいいことないっ、て図式が出来ちゃってるんでしょうか?
んでもな~???
自らハリキッて乗り込むこもいるっていうから、割合の問題なんですかねぇ。

むにゅ☆ URL | 2010/12/15 15:39 [ 編集 ]


さきのコメはみゅうさんへ☆でございます~。
失礼をいたしましたっe-443

むにゅ☆ URL | 2010/12/15 15:42 [ 編集 ]

まぐさんへ☆
そうでもないデスよ~。
まろんは、足が短い(ダックスもやん!)ので前足かけたところでヘルプを出します。
銀ちゃんは、車の外でオロオロし、
ゆずは、もちろんおチビー♪な姫なので抱っこで
むっちゃんくらいです。自ら乗り込んで、頼んでもないのにシートに座ってマス。
ほんとうはちゃんと、ナニかわんこ用のドライブグッズを使用した方がいいんだろうなーと思ってはいるんだけど、
全わんの時は全わんともクレートだしなぁとかなっちゃって
いっつも、テキトーになっちゃうんですよねぇ。
いつか、ダレかに叱られそうですe-441

タロー君もオヤツ~♪とかボール~♪♪とかお気に入りのがそばにあれば、まったり乗ってくれてるのかも?
・・・そう・・・。
むっちゃんは、オヤツの救いがなければやってけない、おっさんなんですよ。
自分から男らしい言っちゃったら、なんか、その時点で気弱に見えるーe-263

むにゅ☆ URL | 2010/12/15 15:53 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/339-4d5a4cd9


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
