にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



がんばー。

おーおーおー・・・
今朝はまた、予定外に雪積もっちゃってんなぁ。

ただ今、
朝の8時半。
ここで、渋滞にまきこまれた方っ。

本日の出勤は・・・思いっきり、遅刻でしたでしょう

そー言っちゃて写メなんか撮っちゃってるワタシも
遅刻だからよゆーかましてるって?

いんや!!!
あそこに見えるは
ワタシのお勤め先~


moblog_28919710[1]


むにゅ☆は
左に曲がりまーすっ

これからの季節、毎日見られる風景になっちゃいます。
きょうは、まだ、降ったばかりの雪だったから
まだまだ、楽チン♪な方。

ここで、
シャーべット状がでらんでらんに凍って、さらっと粉雪が降った日にゃあ

むにゅ☆は、
貧血状態になっちゃうね・・・





・・・。

・・・・・。
あ、あーー・・・。

今朝は散歩も何とはなしに
おサボリしちゃったなぁ

雪が大好きなわんずのためにも
早起きは必須ですなっ!


moblog_8ec51a0b[1]


雪かきもあることだろうし

北国のみなさーんっっ。
今シーズンもがんばりましょーーっっ!!!






タッチ♪でぽん☆スイッチ♪ポン、なぁんてしてくれると、とってもウレチい。
ぺこり。わんこ

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村






C

omment

きゃ~~!!
雪だ~~。
もう積ってるんですね。
これから春までは、こういう風景になるんでしょうね。

私のほうは、晴天が続きますが、いつも北風ぴゅーぴゅーで寒いです。

滅多に降らないこちらでは、雪景色は憧れるのですが、降れば慣れていないので、やたら転ぶ・・・そういうニュースばかりです。

5センチ積もったら、こちらでは大雪になるのですよ~。

ワンちゃん方は、雪の中でもへっちゃらでお外遊びが好きなんですね~。

みゅう URL | 2010/12/18 09:11 [ 編集 ]


ついに来ちゃいましたねぇ・・・冬将軍。
仙台はみんな寒がりです。っていうかツル子さんが盛岡の寒さに慣れたのか?
なんでみんなこんなに厚着なんだろうっていつも思ってましたが、さすがに今週はかなり冷え込みましたね。
いつも風がビュービューです。

ツル子さん URL | 2010/12/18 22:25 [ 編集 ]

みゅうさんへ☆
おとといは5センチ。
そして、昨日は15センチ積もりましたよ~。
もしかしたら、根雪ですかねぇ。
雪の積もりはじめは、みーんな車はノロノロ運転に
なっちゃうんですよ。
なので、ふだんの倍以上時間に余裕をもって出かけないと
大変なことになっちゃいます。公共交通機関だったら、
まだ、言い訳もできますけどね~。←いいのか!?

雪道は気をつけて歩こうとしちゃうとダメなんですっ。
だって、ワタシってば今年初のすってんころりん♪しちゃ
いましたから・・・e-260
すぐに、あたりにヒトがいないか確認しちゃいましたけど。

本日、筋肉痛デス。

むにゅ☆ URL | 2010/12/19 16:15 [ 編集 ]

ツル子さんへ☆
今朝は案の定、でらんでらんのツルんツルんでしたよ・・・。
こうなっちゃうと、車もただの箱になっちゃうもんね。
滑っちゃったら、仕方あるまいみたいな。
岩手山もふもとまでガっつり真っ白になっちゃったし
もう、すっかり、岩手は冬モードだよん。
仙台は、やっぱりぜんぜん寒さがちがうんだよ。
ウチも、実家、岩手県南だったけどさらに南に下って
花泉とまで行っちゃうと、雪とかぜーんぜんないんだもん。
あったかいし。

いーなぁe-455
なんだろ?
沖縄に住んでるくせに、ダウン着ちゃってるみたいな
感覚なのかなぁ?

むにゅ☆ URL | 2010/12/19 16:22 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/341-f338a75e


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
