にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



緊急です。(転載O.K!!デス)

わんこの輸血にご協力していただける方(わんこ)を求めてますっ。

大型犬(ラブラドールサイズ以上)のわんこ。
疾患もなく、若くて元気なわんこ。

そして、
申し訳ありませんっ。
岩手県、盛岡近辺にお住まいの方
輸血にご協力していただける方、探しています。

来週月曜日に輸血予定となっています。
いまいま、輸血してあげる状態じゃないと
とっても命にかかわってきます。

なぜかというと・・・。

お友達のジャガビー☆さんちのちぃちゃん
いま、ちぃちゃんの体の中ではたいへんなコトがおきています。


スタンダードダックスのちぃちゃんデス。

もともと、「てんかん」疾患をもっている、ちぃちゃん。
いつもの血液検査でとんでもないことになっていることがわかりました。

赤血球、白血球、血小板すべてが基準値の1/4!!
自分自身の血液を壊してしまい、今、ちぃちゃんは極度の貧血状態だそうです。

「脾臓」が腫れていて、摘出する事が望ましいそうなのですが
手術できるほどの数値ではないということで

その対処療法としての「輸血」が必要なのだそうです。

そのギリギリが来週の月曜日。

お願いです!!!
どうか、
彼女たちを救ってあげてください。
ジャガビー☆さんにこれ以上涙を流させたくないのです。

何度もすみません。
どうか、
わんこの輸血にご協力お願いいたします

連絡先はこちら→「 わんにゃんらいふ。 」
もしくは、同ブログ内にあります、メールフォームから
ご連絡いただければ幸いです。
また、
むにゅ☆あてでも結構です。

ジャガビー☆さんへの連絡先をお伝えいたします。


なお、冷やかしなどはご遠慮くださいませ。
時間がほんとうにもったいないので・・・。

みなさま、
どうぞよろしくお願いいたします







タッチ♪でぽん☆スイッチ♪ポン、なぁんてしてくれると、とってもウレチい。
ぺこり。わんこ

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村





彼女は個人でボランティアをしています。
いつも
わんこのため、
にゃんこのため、
なりふり構わず
ガンバッてるヒトです。

どうか、
そんな彼女の家族を
そんな彼女を支えてきてくれてる、
ちぃちゃんをどうか救ってください・・・。



なお、輸血に関しましては1日かかるとのことです


C

omment


遅くなってしまいましたが、転載させて頂きました。

無事に輸血出来るといいですね。

たまな☆ URL | 2010/12/19 00:59 [ 編集 ]

たまな☆さんへ☆
ありがとうっ、たまな☆さんっ。

ちぃちゃん、今朝いちばんに診察を受けたそうです。
昨日の、ステロイド投薬が効いたらしくって
数値はまだまだだけど、上昇してたそうです。
なので、このまま言ったら、輸血しなくても済むとこまでっていうのも
あり得るようなんです。

もしも、輸血となった場合でも準備は整ったとのことデス。
心配してくれてありがとうです。
また、これからも、彼女のコト見守ってあげてください。
よろしくお願いします。

むにゅ☆ URL | 2010/12/19 16:27 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/342-4905dde9


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
