にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト


ゆく年。くる年。

ひょーっ

やぁっとこさ、今年の勤務が終わりましたっ。
も、とにもかくにも
お客さまは神さま」状態。
クリスマスが終わった途端に
客足の多いこと多いこと~。

・・・もう、泣きたくなっちゃいましたもん・・・。

おまえ~・・・。優しーんだなっ。

まず、
ナニがって
自分の担当分の仕事がまーったくはかどんないっっ。
この時期は
みんながイライラの絶頂期←いけないだろっ!そんなんじゃっ!!

それなのに。
それなのに~

「すみませぇん。」
と、声をかけられれば、めっちゃ笑顔のワタシがそこに・・・。

心とは裏腹な毎日がここ数日つづきました。

し、知らなかったよ~。

おかげで胃はキリキリ
肌はボロボロ
肩や首はコリコリもうこの段階でヒドイおんなになっちまってる、むにゅ☆

でもっ♪
それも今日でおしまいっ。

毎年恒例のたった2日だけの年末休暇だけど( ヒトはそれをただの2連休と言う・・・ )
やっぱり、年末、新年を迎えるにあたって
なーんて思っちゃうとぜぇんぜん違うもんだと思いません

あんたは食べれれば、それで幸せなんだもんねぇ。

まずはー。
実家に帰って、すこぉしだけホネ休みして
お供えモチもついて、
ギリギリの年賀状を仕上げて
部屋のそうじをして・・・ってコレって今からやっていいことなんでしょうか

にしても。
今年も思いかえして見れば
いろいろありました
まぁまぁ、わんこに関してのコトは日常的なものでしたが
それを含めて
めんどうクサいヒトとのしがらみがあったりして

ふふふ・・・。おかーちゃんは優柔不断だからぁ。

でも、
助けてもらったことの方が多いんだよねっ、やっぱり

さて、今年もあと8時間あまりとなりましたね。
改めまして、デスが。
今年、いろいろ絡んでくれた方
そして、
この場でいろいろ出会えた方。
応援してくれた方。
気づかってくれた方。
遊んでくれた方。
気合い入れてくれた方。

ホントにお世話になりました。

どうぞ、
ウサギ年
懲りずにこのむにゅ☆とのおつき合いのほど
ヨロシクお願いいたしまぁす♪


みなさんっっ。
よいお年をっっ





タッチ♪でぽん☆スイッチ♪ポン、なぁんてしてくれると、とってもウレチい。
ぺこり。わんこ

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村







ひとつ
来年は
このこも

moblog_d864bf22[1]

どうぞヨロシクおねがいいたしますっ

スポンサーサイト

C

omment

お疲れさまです。
むにゅさん、お仕事ごくろうさまでした。

私もみんなよりちょっと早く帰ってきました。
久々に手があかぎれだらけになりました。
年末はいつもドタバタしてるのだけれど、今年は特に忙しかった感じがします。
むにゅさんも大変でしたね。

今年はむにゅさんと知り合えて、とっても嬉しかったです。
来年も宜しくお願いします。

そして2011年、良い年になりますように。


みゅう URL | 2010/12/31 17:42 [ 編集 ]

みゅうさんへ☆
みゅうさんもお疲れさまでーす!

ホントに今年は最後の最後まで忙しかったような気がします。
配送の方たちも、
「荷物がまったく減ってくれないよ―!」ってぼやいてました。
でも、とりあえずお休みに突入してくれてホッとしています。

ワタシもこのブログのおかげで
みゅうさんに出会えたこと、とっても嬉しかったデス♪
時々くださるメールも本当に嬉しかったデス。
こちらこそ、来年も懲りずにおつきあいのほど
よろしくお願いいたします♪

みゅうさんにとって、
そして、みゅう家のにゃんズにとっても
Happy☆な1年になりますように、
心からお祈り申し上げますっっe-247

むにゅ☆ URL | 2010/12/31 23:14 [ 編集 ]

No title
今年もよろしくです!

もしかしてこの子はうちが陽の里親になったときに
話してくれていた子かな?

もしかして家族増えた??

陸ママ URL | 2011/01/03 20:50 [ 編集 ]

陸ママさんへ☆
やーんっ♪
あけましておめでとうございます♪

お久しぶりです~。
そうですよ~。
まさにそうです。
背中がホルスタインカラ―なので「みるねぇさん」と名付けました。
どうぞ、
銀ちゃん共々よろしくデス♪

しっかし、陽ちゃん、まんまるのぬいぐるみさんのようだよねぇ。
めっちゃ、かわいんですけどー♪♪
モコモコ☆トリオは、陸ママさんちに来るべくして当然って雰囲気出ちゃってるもんね!

お互い家族増えちゃってるけど←そのためにガンバって稼ぐ母!
しあわせだもんっ。

そんな、相変わらず賑やかなむにゅ☆ファミリーですが
今年もなかよくしてやってくださいなっ。
風ちゃんのプリンセスさに、ますます磨きがかかって見えるのはワタシだけか!?

むにゅ☆ URL | 2011/01/03 23:38 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/345-254a6162


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
