にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



初詣。

衝撃的なな元旦から、
正月三が日は去年にひき続き
お勤め、お勤めー

やぁっとこさ、
むにゅ☆ファミリーも
初詣に行けましたっ♪

いつもお世話になってます、
盛岡八幡宮」へ!






今年は、いよいよ受験本番だし←長女ねっ
二女も中学にとそれぞれ生活スタイルが変わってくるもんね。
ここは、
シッカリ☆ガっツリ。とご挨拶せねばっ。

それと、もちろん、キミたちの分もね!


moblog_a2cd3658[1]


銀ちゃんは、おなかいっぱいボーンガムが食べれますように☆
むっちゃんは、朝から晩までお昼寝ができますように☆
みるは???

moblog_6fa6ba96[1]


そだなー。
むっちゃんは、今年、9才だもんねぇ。
寝てばっかりじゃあかんからね。

健康第一!かなっ

moblog_e5b904e0[1]

あ。

やっぱ、寝ちゃうんだ・・・。
きょうは、最高気温がマイナスだったもんねぇ。

moblog_ae2f1378[1]


お!

起きたっっ。
moblog_599cb9fd[1]


いったいぜんたい、
キミたちのお願いはどんなコトなんでしょうねぇ?

おかーちゃん、神さまより
先に聞きたかったなー






タッチ♪でぽん☆スイッチ♪ポン、なぁんてしてくれると、とってもウレチい。
ぺこり。わんこ

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村








C

omment

あれあれ??
もしや…いや絶対!!右に鎮座するはNEWフェイス??
まさかの5番目??
みる君?みるちゃん??
早く紹介下さいね~~♪んん?
ビーグルっぽいダックス??まさかのビーグルじゃ~~?

ワクワク♪

たまな☆ URL | 2011/01/08 01:07 [ 編集 ]

初詣
ワンズも揃って初詣に行かれたんですね。
日中もマイナス・・・考えられない・・。(^^;)

今朝、車に乗ったら、外気温がマイナス1.5℃と表示してました。
むにゅさんの方に比べたら、全然暖かいのかな~。

今年受験生なんですね。
希望校に入学できると良いですね。

みゅう URL | 2011/01/08 09:32 [ 編集 ]

たまな☆さんへ☆
・・・たまな☆さん・・・。
きっと、あなたは幻を見てるちがっ、ちがが、あ!かんだっっ!!←バカ?

「ちゃん」よー。
このこは恐ろしくって(?)小出しにしかできまひぇん。
ビーグルともパピヨンともよく言われてますが
正真正銘☆・・・いちおう、ダックス族デス。

むにゅ☆ URL | 2011/01/08 15:14 [ 編集 ]

みゅうさんへ☆
全国的に寒いんですね~。
でも、きょうの岩手はあったかいんですよ。
最高気温が「0℃」!!!
どうですっ。
あったかいでしょ?あったかいデスよねっ!?←ナニかを求めてる・・・。

そうそう。
どんなに寒かろうが天気が荒れようが
受験生は休みなしの塾通いです。
そして、親もいっしょに送り迎えの刑ですー。とほほ。
でも、ワタシがこの雪道を運転して歩くのには
命がいくつあっても足んないので、おとーちゃんにお任せしてます。

受験生がいると、家族☆パワーがまたさらに
増すようなそんな気がしますね~e-454

むにゅ☆ URL | 2011/01/08 15:20 [ 編集 ]

No title
そういえば昨日のスポーツニュースで菊池雄星君が盛岡の八幡宮にお参りに来ていたとか!!

すっかりニキビ面も大人っぽくなって・・・って今年こそ一軍で頑張って欲しいなあって思っていました。

確か八幡宮に来ていたのは1月2日らしいですよ。

ツル子さん URL | 2011/01/08 20:10 [ 編集 ]

雪落ち着きました?
むっちゃんもやっぱり 寝る子は育つですか。
でも寝顔って ほんとかわいくって ついいじってしまうのは私だけでしょうか?
むっちゃんのお願い 一杯かないそうですね。
今年もわんず達が平和でありますように v-221 

ちゅんなみ URL | 2011/01/08 21:05 [ 編集 ]

ツル子さんへ☆
え!ウソっ!マジですかー!?

そっかぁ。雄星くんには会わなかったけど
未来のプロ野球選手になるやもしれない高校野球部員たちには
会いましたよ。たしか、去年もあったような・・・。

昔っから、彼が言うことはしっかりしてたもんね。
去年、少年野球チームの指導してたときのコメントも
いいこと言ってたなぁ。
いろいろあったり、言われた去年だったけど、
今年はホントに大活躍してほしいよねっ!

むにゅ☆ URL | 2011/01/08 23:03 [ 編集 ]

ちゅんなみさん☆
あらら?
ということは、ハッピーくんも?
どうも、お年をめしてくるとよーく寝ちゃってるような気がします。
雪は落ちついたんですけどね、
寒さがハンパないんですよ~。
なので、けっきょくワタシもいっしょにコタツで居眠りしちゃってるんですよねぇ。

気持ちよさげに寝てるわんずにいたずらすんのって
ふふふ。
ワタシもよくやっちゃいますよ。
かわいすぎちゃってe-446

こんな寝顔をいつまでも見られるように
今年もHappyでありたいですねっ♪

むにゅ☆ URL | 2011/01/08 23:27 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/349-6b5fd56a


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
