にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



復活!!・・・なの?(・_・;)

ガンガン出ていた二女の熱もさがりまして、
我が家のインフルエンザは終息にむかっております。

よかったッス~(^^♪
ついでに今日はワタシもバイトがお休みなので、
よかったッス~(^^♪

でも、まさか学校休んでいる彼女をつれて
どっかいこうなんざ、犯罪に近いので(^_^;)
天気がいいのにもかかわらず、おうちで大人しくしています。

ふだん、こんなにのんびりできないから、
「ま。いっか。」
デス。

久々にリンクさせていただいているみな様のブログを
ゆっくり拝見しました。
いつもは、さらっとなんで(・・・ゆるしてください)。
リンク先のリンクを読んでいくと、さらにこれがまたいいんです!(^^)!

お勉強になることがあったり、考えさせられることがあったり。

ひさびさ~・・・。

ダックスって、こんなに胴が長いもんなんですか??
当たり前なんだろか??
コーギーも長いって感じてたけど、ダックスはさらにその上をいっているような気がする。
どうよ・・・この腰。
銀ちゃん、しんどくないですか??

んにゃ???

腰から下、床についてんじゃん!!
別ものか!?
でも、今日近所のダックス飼いの方に
「手も顔も見る限りじゃ、まだまだ、おっきくなりそうなのに、ほっせ~なぁ。」
と、言われました。
かと言って、そうですか!!じゃあ、バンバンご飯をあげましょうったって
たぶん、銀ちゃんの場合、きれいに胃腸をスルーして
それはそれは、立派なものが大量に出てくるだけでしょう・・・(T_T)
なので、現行維持のままでいきましょう☆

あたらしさん☆

さあ!!
明日は学校に行けるかな??
せっかくのあたらしメガネちゃんが泣いてますよ。
このメガネちゃんは、二女がひとめボレしたフレームなんです。
ちょっと、見ずらいですが
ハートの型がついていたり、鼻あてのところのネジが王冠の型だったりなんです。
瞬時にして見つけるなんて、さすが!!

5年1組。

再び、新学期、スタート☆です。


C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/35-55306cfb


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
