にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うーごかないー。

あの・・・。
すんません

おかーちゃんに新聞読ませてくださいな?


え?だって、ここ新聞の上でしょ?


なんで、いっつもヒトが新聞とかチラシとか
ゆーっくり読もうとするとまん前に陣取っちゃうのかなぁ。

自分も時間があるときは
いいんだよ。
「んもー、むっちゃんたらぁ
とかなんとか言って、新聞読むのもそこそこにしちゃうんだろうけど。

ふだん、仕事に行く前の貴重な時間に
んなことされちゃあタマんないわけよ。

いくらむっちゃんでも
イラッとくるもんはくるんだよねー


どうしてくれよう・・・。


さいきん、
年末からお正月にかけていろいろありすぎて
まともに新聞、中の中まで読んでないし
だいたい、TV欄かチラシかきょうの占いしか
目を通さないんだけど

やっぱ、世の中のコトもちくっと
知っとかにゃあいかんぜよ~←ふるっ

で、
たいがいこうなる。

ダレが新聞広げてもこうなるんだけど
わざわざ、むっちゃんがやるこたぁないじゃんねぇ


やめろーっ!そんなかわいいコトすんなーっ!!


う゛っっ!
・・・出たな・・・
甘えん坊☆ビーム!!!

くっ、悔しいけど、
負けちゃうじゃんかよぅ。

いやいや、
負けちゃあいかんっっ!
ナニか見つけなくっちゃ←いったいナニを?

!!!
むっちゃんのその手
毛、モシャモシャすぎでしょ!

カットでしょ。
ぜったいカットでしょー


い、いつの間に逃げやがった?


ふーーん。
ずいぶんとこういうときには身軽になるもんだねぇ、むっちゃんよ。

むっちゃんのその「毛」に関しては
動物病院の先生にもチェック入れられてるので
ぜったい近いうちに強制(いいのかなぁ)カットさせていただきますので、観念してくださいネ

次からは
新聞、テーブルに広げて読むかなぁ?

でも、
床の上に広げて、正座して、前かがみになって
いわゆる「おばーちゃん」スタイルで読むのが
いっちばーんいいんだけど。

さてさて、
むっちゃん、明日はジャマしないでいられますかぁ


だーかーらー・・・。なんの意味があんの?


おーーい







タッチ♪でぽん☆スイッチ♪ポン、なぁんてしてくれると、とってもウレチい。
ぺこり。わんこ

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

C

omments

新聞
新聞の上に乗って邪魔?するのは、猫ばかりかと思っていました。

猫もやるんですよ、これが。
確信犯です。

乗れば、かまってくれると思って、邪魔をしてくるんです。
そういうときは、思いっきり甘えモードなんですが~、度を超して、納品書などにも乗っちゃうと、逆に怒られ状況は一変します。(笑)

むっちゃん、可愛いですね~~。(^^)

みゅう URL | 2011/01/12 08:46 [ 編集 ]

No title
床に何か広げると、絶対そこに乗ってくるんですよね><
ムタさんもやるんですねー^^ そんな真ん丸の目で見つめられたら私もズキューンってやられちゃうわぁ^^

正月気分で油断してたら、すっかり新年出遅れてしまいました。
今年もどうぞよろしくお願いします☆
って↓みるさん?
え!?むにゅ☆さんちに新メンバーなのね!?
あらまぁー(*´ェ`*)重ねてよろしくお願いしますー^^

まぐ URL | 2011/01/12 19:48 [ 編集 ]

みゅうさんへ☆
え゛っっ!
にゃんこも同じことするんですか?
なんだか、みゅうさんちのにゃんずはホントに行動が
「ヒト並」ですよねぇ。
ウチの実家のにゃんずとはエライ違いのような・・・。

にゃんもわんも甘えたい気持ちはいっしょってコトなんですね~♪
かわいい限りですよねっ。

でも・・・納品書が舞散る中で、みゅうさんが激怒してる姿。
ごめんなさいe-257
想像できませーん。

むにゅ☆ URL | 2011/01/13 17:56 [ 編集 ]

まぐさんへ☆
やっほーい!!まぐさんっ。
今年もよろしくだもーん♪

タローくんもやってくれるのね?
ドコのおうちでもそうなんだぁ。
みーんな、甘えんぼさんなんだね~。
かわいいなぁ。
でも、タローくんはなんだか、すんごい軽やかに「ごろん」しそうだよね。
むっちゃんは、ソーセージ体型なので動きがいまいち鈍チンです。
なので、あっさり、ワタシに払われます・・・。ごめんなさい・・・。

あれ?
まぐさんにも見えちゃった?
おっかしーなー???
見えるひとと見えない人がいるみたいなんだよね~e-350

むにゅ☆ URL | 2011/01/13 18:05 [ 編集 ]

やっぱりおじゃまむし!
むっちゃん うちの子とDNAが似てないですか?
私が新聞読んでると 新聞の上に抱っこされに必ずやってくる。
読めないでしょ v-359 が日常の我が家 むっちゃんもうちのも
甘えんぼなんですよねv-411(おっちゃんなんだけど~)

ちゅんなみ URL | 2011/01/15 11:42 [ 編集 ]

ちゅんなみさんへ☆
ワタシもいっつもそう思ってたんですよ~。

まず、年齢同じでしょー。
見た目と違ってけっこう、激しく動くでしょー。
毛がくるん、くるんしてるでしょー。
ブラタンでしょー(笑。

ほんとに似てると思う!
おっさんの甘えにけっきょくはいつも負けちゃってるんですけどねぇ。

・・・ハッピーくんのおちりが個人的に好きなむにゅ☆デス・・・。

むにゅ☆ URL | 2011/01/18 17:26 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/350-47fd7740


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。