にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



お着替えちう。

はいはーい
ゆずち~んっ♪
おっきがえしーましょー


moblog_f316b5c1[1]



す、すみません・・・。
ワンコ以外の生物に見えちゃって仕方ないのは
むにゅ☆だけかなぁ



moblog_cf81b943[1]


あ、いやいや失礼、ゆずちん♪
だって、
頭がつるんのてろんなんだもんっ
ちょっと、
アザラシかなんかの赤ちゃんにも見えちゃって・・・。


moblog_7bc680ae[1]


さぁさぁ。
グレちゃうのはそこまでっ
ゆずひめ♪ちゃまの出来上がりよー


moblog_6fc7c802[1]


今回もお世話になってマス!
あっこさん’S わんこ服よ~
銀ちゃんは、この色違いバージョンを着用。

まるで、ウネウネ体をくねらせる、ウミヘビブンブン♪ハチの子くんのよう。
ゆずちん♪は、ワンピタイプなのでとってもかわいーんだっ←親ばか丸出しっ


moblog_9426bd60[1]


そのママちゃん。
身の程知らずで、
カンタン!誰でもささっとわんこ服
が、作れる本ってのを手にとって見たけど・・・。

あっさり、20秒で所定の位置に本を返しちゃいましたとさー

・・・どんだけ、めんどくさがりなんだろなぁ、自分








タッチ♪でぽん☆スイッチ♪ポン、なぁんてしてくれると、とってもウレチい。
ぺこり。わんこ

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村








C

omment

むふふ
ゆずちゃんも可愛いです。v-10
写真を見ているだけで、にんまり・・。

ワンちゃんは可愛い服がたくさんあるし、寒い時期は特に重宝するのでしょうね。

猫は~服の習慣がないので、全く着ません。
それにたまに写真を撮るのに、猫用の服などを着せると、大暴れ!
まぁ・・必要ないのでしょうね。


先日、仕事場のトラジも新聞の上を陣取っていましたよ~。
近々ブログに載せますね。(^^)

みゅう URL | 2011/01/17 07:20 [ 編集 ]

No title
ゆずちゃん…可愛いわーピンク^^こんな寒いと服必須ですね><
着替えの途中写真撮らせてくれるなんて、協力的てお利口さんなのね!
タローは着替え=遊んでると思って暴れるのでシャッターチャンスどころか
カメラを手に持つ余裕さえ与えてくれません…

まぐ URL | 2011/01/17 11:38 [ 編集 ]

No title
私もワンコ服つくりたーいっと
ミシンを考案中ですが・・・
きっと買ってもなかなか作らないかなぁと
諦め中・・・。

私も「カンタン!すぐにさっさと戸棚に納めることが出来るミシン」
となりそう・・・

ルリピン URL | 2011/01/18 00:11 [ 編集 ]

みゅうさんへ☆
いや、騙されないで・・・。みゅうさん。
ゆずちん♪は「きかんこ」なので、いきなり、ひょう変します。
ご注意くださいまし。

ホントはワタシが仕事に行くときでも暖房つけていってあげれば
良いのでしょうが、わが家、ンなコトしちゃったら明日には
夜逃げしちゃってる状況に陥っちゃうかも・・・なので
わんこ服で今の時期は乗り切ってもらっちゃってます。

・・・意外と迷惑に感じてるかも知れないですけどね~。
とりあえず、服着せてもフツーに動けてるからイヤではないんだと
勝手に思ってマス。
ダメな子は、「カチ―ン!」って固まっちゃうって言いますもんね。

にゃんこはあの、トロットロした毛並みを堪能するべし!
だとワタシは思うなぁ←はなはだ勝手極まりない。
なんか、服着せちゃったら、延々とひとりでパニクってそうですよねー。

そんな姿・・・見てみたいかもe-440

むにゅ☆ URL | 2011/01/18 17:41 [ 編集 ]

まぐさんへ☆
ちっちゃくって、女の子だからとりあえず
「ピンク」似合いますって感じでしょー?
もう、ホントはきかんこだから、「赤」とか「オレンジ」って
色のイメージですよ、このこ、きっと。

タロー君、まぐさん手作りのお洋服でちゃあんとモデルしてるじゃーん。
シャッターチャンス☆ちゃんととらえてるでしょっe-454
ウチは動きがおさまるまで、ひたすら待ってます。
ひたすら、ただ、ひたすらです・・・。

ブログってたいへーん。
写真の腕がないだけに、かなり、忍耐強くなったかも?←ソレはないな・・・。

むにゅ☆ URL | 2011/01/18 17:59 [ 編集 ]

ルリピンさんへ☆
さぁて!
ルリピン家にミシンさんはやってきたんでしょうか?
ミシンって、ホントに作るの大好きな人にしてみれば毎日陽の目を浴びてるんでしょうねぇ。
わが家は、娘たちが幼稚園や学校に上がるときにしか使っていないような気がします・・・。

母としてこんなんでいいのかしら。
わんこ服ってパターンが決まってしまえば簡単なんだって言われちゃいますけど
なかなか、エンジンかかんないのはなぜなんでしょうかe-456

むにゅ☆ URL | 2011/01/26 18:06 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/351-744df95a


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
