にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト


だいじょぶかな。

やばい!
ヤバいって!!

あーっっ
せっかくのお休みなのに、
せっかくのいいお天気なのに、

・・・むにゅ☆の心はここにあらず状態で
ここ3日前から吐き気がしまくりなのです


銀ちゃんのそのノー天気さ!おかーちゃんにもわけてちょうだいっ!!


どーしてかって?
ここにさらっと今の段階では書けないのですが←だったらUPすんなって話だよね

明日の豆まきの支度だろうが
恵方巻きの支度だろうが
いまのワタシにはナニひとつアタマに入ってこないようです。

もーダレか助けてくださぁーい!
すでに呼吸するのもしんどいでーす!!

さっきからトイレにばっかり行っちゃってるし
ワタシってばこんなに気のちっちゃいヤツだったのかと思うと
よけいお腹が痛くなっちゃってきて・・・


なんで、コーフンしちゃってんの!?


あー・・・。
早く今日という日が過ぎ去ってほしいっ←ココまできてもナンのことかさっぱりだよねッ

でもね?
その割には体重減ってないんだよなぁ

食べれないし、トイレ行きまくってるってなれば
ほんとうはちょっぴりでも
体重減っちゃってくれてもいいはずなんだけど


なんで笑うのっ?



・・・。

減ってない

じつは「ストレス」にはめっちゃ強い方なんだろうか???

んー、まぁまぁ。
自分で言うのもなんだけど、「母親教室」に通ってなくっても
助産婦さんがフォローに入ってくれてなくっても
長女を産んじゃったくらいだし
この時ほどドラマで観た、「ヒッヒッフー!」が役に立つとは思わなかったよー!
なんていうんだ???
ぶっつけ本番?
本番につよいっ!?


銀ちゃんらしいっていえば、銀ちゃんらしいけど・・・今はダメだよ~。


なんか意味違うような気もするけど

でも、なんだかここで
「 わー!わー!! 
書いてたら、気持ち少し落ち着いてきたっ♪

銀ちゃんのボケっつらを見てたおかげかも←ないな・・・。
少しだけなんか食べたいって気持ちが出てきた感じっ

こりゃ、ローソン行って
スプーンで食べれるスィーツ新商品☆あまおうイチゴ、買ってこなくっちゃ!

あははっ
むにゅ☆ってば、たーんじゅーん!

元気のパワーをくれた(?)
銀ちゃんもいっしょに食べるかぇ


おっ、落ちついてってばぁ!!!


そ、そ-だよねぇ。
あたり前だよねー






タッチ♪でぽん☆スイッチ♪ポン、なぁんてしてくれると、とってもウレチい。
ぺこり。わんこ

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村




ここでグダグダ書いてたコトは
あとでちゃあんと
みなさまにはご報告しますからねっ

スポンサーサイト

C

omments

体調
具合の方はいかがですか?

私も3日くらい前、夜中にお腹が痛くて一晩寝られず仕事に行きましたが、辛かったのなんのって。
昨日は風邪っぽくて、風邪薬を飲みながら仕事場にいました。

だからといって、食欲が無くならないので、痩せることがない・・・困ったものです。

くれぐれの気をつけて、お大事になさってくださいね。

みゅう URL | 2011/02/03 15:27 [ 編集 ]


つわり?
まさかねv-12

発表が心配だったのかと・・・
違ったらごめんね
それ以上痩せないでねv-410

ゼロママ URL | 2011/02/03 20:20 [ 編集 ]

みゅうさんへ☆
いつもいつも気にかけてくださって
本当にありがとうございます♪

ワタシに限っては今回
カンペキなるストレス性胃炎ってヤツだったのではないかと・・・。
結果、先ほどの通りとなったとたん、めっちゃ復活!元気丸出しっ!!のむにゅ☆に戻っちゃってます。
大騒ぎしちゃってすみませんでしたe-351

して、みゅうさんはだいじょぶですか?
先日も調子悪そうでしたもんね・・・。
寒かったら寒いで、逆に暖かかったらあったかいで
調子って崩しやすいものですよね。
お互い気をつけて春を迎えましょうねっ♪

むにゅ☆ URL | 2011/02/03 23:21 [ 編集 ]

ゼロママさんへ☆
!!!
つっ、つわりーっっe-451
いやだぁ。
絶対、いやだよ~。
っていうか、ンなコトないしぃ。

いくらなんでも、40ン才でまた一からだなんて・・・。(40代ママさん達ごめんなさい)
ムリムリ~!
きっと、今度は産むまで入院生活って感じになっちゃうよぉ。

なので、そんな間違ったことはないデス!←キッパリ☆
もっとねぇ、もっと母として親としてめっちゃ
気をもんだことがあったんですってばっ!

むにゅ☆ URL | 2011/02/03 23:30 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/354-7b7e2f4d


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
