にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



ひとあんしん。

先日
グダグダと
具合悪いー!
ハラいてぇ
散々わめいていた内容のようわからん記事に
たいへんみなさま、お騒がせいたしましたっ。

むにゅ☆は
いたってお元気なご様子です←おかしいだろ!?この表現!!


ええ!
ええっ!!

いざ
ご報告をばっ



長女サクラサク・・・


moblog_f6c12d00[1]


春にはあこがれの
高校の制服に袖を通せそうです


冬休みも返上して
書類の書きなおし、ダメだしが何回もあったりして・・・。

おとーちゃんも
おかーちゃんも
二女も
わんずも

そして
もちろん本人も

怒ったり、泣いたりすることが多い数カ月でした。



でも。
それが、
そのガンバリが
いま
花ひらいて

また
ひとつ自分の道が切り開けましたっ。

おめでとう。


ホントに
おめでとうっ

そして
これからが
本番です!

あなたの夢を
みんなと叶えるために

めいっぱい
フルに
力を発揮してくださいねっ







タッチ♪でぽん☆スイッチ♪ポン、なぁんてしてくれると、とってもウレチい。
ぺこり。わんこ

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村




今回も思いっきしプライベートな内容ですみませんっ。
吐き気やお腹の調子も精神的なものだったようです!すっかり、よくなりましたっ!!
恵方巻だってしっかりいただきましたー
<


C

omment


合格おめでとうv-308
むにゅ☆さんお疲れ様でした。
やっぱり合格発表だったのね

妊娠疑惑もあり~のでしたが、めでたい×2v-315
勉強やスポーツ、新しい出会い、高校生活楽しんでくれるといいね

ゼロママ URL | 2011/02/04 23:01 [ 編集 ]


青春です!!
これから青春が待ってます。お母ちゃんとしては心配かもしれませんが、娘さんのこれからの高校生活が楽しみですね。

出来る事なら、ツル子さんも高校生に戻りたい・・・。

ツル子さん URL | 2011/02/05 00:35 [ 編集 ]


☆おめでと~ございまっす☆
春から楽しいこと沢山盛り沢山♪
素晴らしい3年間を!とお伝えくださいませませ~♪

わかばのyumi♪ URL | 2011/02/05 09:50 [ 編集 ]


遅ればせながらおめでとうございます!(*´∀`*)
A子ちゃん本当に良かったヽ(*´∀`)ノ一番楽しくて幸せな大切な3年間を1日も無駄にしないで味わって。過ごして欲しいです。私の願いを叶えてくれる魔法使いが居るのなら迷わず「高校生に戻してください!」と切に頼むでしょう☆彡頑張ったね!これからの明るい未来にジュースで乾杯\(^o^)/

茶色と私 URL | 2011/02/05 09:52 [ 編集 ]

おめでとぅ( ・∀・ノノ゙☆パチパチ
むにゅさん、疲れも吹っ飛ぶ~。
合格おめでとうございます。

これで一安心ですね。
少しは気持ちも楽になったでしょうか。

一足先に春がやってきたようですね。
なんか遙か昔、自分の時のことを思い出します。≧(´▽`)≦アハハハハハ

でも、良かったわ~~~。
本当におめでとう!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆

みゅう URL | 2011/02/05 15:10 [ 編集 ]

ゼロママさんへ☆
ありがとー!
ゼロママさぁんっ!!

意外な疑いもかけられちゃったワタシでしたが(笑
おかげ様で無事に合格通知をいただけて
長女共々大泣きしちゃいましたe-259

ワタシゃ、なんもしてないよ~。
怒ってばっかだったけど・・・。
よくまぁ、ガンバってくれた長女よって
ホントに思います。

いいねぇ。
高校生活っていちばーん楽しい時だよねぇ。
すてきな時間をつくって過ごしてほしいなって
ホントにそう思います。
ワタシの出来なかった、電車通学するなんて
まず、そっからうらやましいッス!

むにゅ☆ URL | 2011/02/05 16:09 [ 編集 ]

ツル子さんへ☆
ありがとうっ♪
ツル子さんっe-446

高校生活ってめっちゃ楽しかったよねー。
だいたい、戻れるならって思っちゃう時だよぉ。
母親のワタシだって
マジでそう思ってる!

心配事はつきないかもしれないけど
でも、いろーんな意味でとっても楽しみですね~。
あれ?
もしかして、ツル子さんの後輩???って
コトはひょっとしてひょっとするかも・・・e-267

むにゅ☆ URL | 2011/02/05 16:13 [ 編集 ]

わかばのyumi♪さんへ☆
わかばのyumiさぁん♪
お祝いコメありがとうございますっ。
あーんど・・・。

いつも読み逃げしちゃってて
たいへん申し訳ないです~e-443

そうですねっ。
これから過ごす3年間を毎日大事に
そして、いろーんなコトにチャレンジして
この時がとっても楽しくって大好きっ♪ってほど
満喫してほしいなっておかーちゃん思ってマス!

また遊びに来てくださいネっe-266

むにゅ☆ URL | 2011/02/05 16:21 [ 編集 ]

茶色と私さんへ☆
ありがとーe-415
茶色と私さんっ。
ちょくちょくグチ聞いてもらってたから
ワタシもなんとか乗り越えられたよー。

ホントにこの3年間、
大事に過ごしてほしいし、もちろん楽しんでも
ほしいし・・・きっとね?
一気に親離れしちゃうんだよ~、あの娘ったらぁ。
なんだか、そんなもんなんだぁとか思っちゃったら
やだなぁ、もぅ!泣けてきちゃったよ~e-444
でも、きっと
彼女のおかげでこの3年間、ワタシも高校生活を覗けるのかと思うとソレはそれでとっても楽しみでもあるんだよねっ♪

ふふふ♪
だいじょぶデスよー。
私さんは今でも十分「夢みる乙女」がピッタリ☆ハマっちゃってるんだからっ。
ダメよーe-440
遠い昔を思い出しちゃっ。(きゃっe-241

むにゅ☆ URL | 2011/02/05 16:32 [ 編集 ]

みゅうさんへ☆
みゅうさーんっ。
ありがとうございまぁす!

いらぬご心配までおかけしちゃって
本当にすみませんっ。

おかげ様で無事に合格することができました♪
ほんっとによかったぁ。
もう大泣きしちゃったー。
二女にあきられちゃうほど、泣きましたぁ。
どんだけ、自分、しんどかったのか(本人はもっとだったと思うけど・・・)大声出して泣くだけ泣いたらホントにスッキリ!!

・・・その日は、ぐっすりとめっちゃ早い時間にお布団に入っちゃいました・・・眠かったのねぇ、ワタシ。安心したからなんですかねぇ。

安心しすぎて、食欲もふっかーつ☆してきちゃったので、ちょっとダブル卒業式&入学式で着れる服がなーいっ!!!なんてコトにならないように
今度は自分に厳しくホントの春を待ちたいなって思います。

いつも、
ホントに気にかけてくれて、そして、さりげなく声をかけてくださってホントにみゅうさんには感謝してます。

ありがとうっ♪

むにゅ☆ URL | 2011/02/05 16:43 [ 編集 ]


おめでとうございます!

実は私も「むにゅ☆さん、3人目妊娠説」!?とちょっとドキドキしてました(爆笑
同級生のお子さんが「高校生」かぁ・・・
う~ん、それだけ年を取ったって事なのね・・・(しみじみ~。でも、だからと言って、高校時代に戻りたいか?と言うとそれは無い←きっぱり!

楽しい楽しい高校生活をお送り下さいと娘さんにお伝え下さいませ~。

むにこ URL | 2011/02/05 19:12 [ 編集 ]


長女さん合格おめでとうございます。これからもたくさんの友達を作って楽しい学生生活を過ごしてくださいね。

ラブの足跡 URL | 2011/02/06 19:09 [ 編集 ]

むにこさんへ☆
ありがとうっ。
むにこさんっっ!

おかげさまでホントにわが家みーんなホトケの顔に
なっちゃったよe-446
もう、結果が出るまでが異常なまでの緊張感でした。
ヤダねぇ。
また、3年後に回ってくるんだよー。
避けられないんだよー(ぐっすん)

じつは
中学に入りたての頃は、むにこさんのお仕事に
とっても興味のあった長女。
さてさて?
彼女はいったい将来どんな夢を抱いてるんでしょうねe-69

楽しみですぅ。


しかし、そこでむにこさんまで疑うかー?
ありえないってぇ。

むにゅ☆ URL | 2011/02/06 21:20 [ 編集 ]

ラブの足跡さんへ☆
お祝いコメありがとうございます♪

中学を卒業して高校へ。
そうですね~。
また、新しい出会いがあるんですもんねぇ。

高校時代はワタシもとっても楽しかった!
今でも、いちばん楽しかったっていいきれちゃいますねっ。

長女にもいろんな経験とそして、たくさんの友だちをつくって「青春」を謳歌してほしいものデス。
どうぞ、
これからも
娘の成長見守ってやってくださいねっ♪

むにゅ☆ URL | 2011/02/06 21:28 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/355-f213f75c


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
