にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



ぬくぬく。

あー・・・

きょうはなぁんていいお天気なのかしらねぇ。
2月に入ってからというもの
岩手はほぼ毎日
最高気温、プラスの日が続いてマス♪


うん
うん

よいことじゃ。


まぁまぁ♪むっちゃんったら。おっぴろげ♪


見てよ・・・

おっさんむっちゃんのこのお姿。
無防備かつ大胆なアングル

いやん。
せくしー?(ないない・・・)

いいなぁ。
ワタシも1日ずーっとこうして過ごしたいなぁ。
気持ちいいんだろうねぇ。


あらまぁ。かなり遠くまでイッちゃってるよ・・・。


見る夢は自由!
だぁれも文句は言えないものねっ



あの。
・・・むっちゃん・・・。
もしや、
タキシード姿のまさかの2足歩行で
草原でも走ってる!?

金髪???

歯とかきらーーんっとか光っちゃって
え?

なんか
むにゅ☆の方が「イッちゃってる






タッチ♪でぽん☆スイッチ♪ポン、なぁんてしてくれると、とってもウレチい。
ぺこり。わんこ

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村




C

omment

遅くなりましたが 合格おめでとうございます。
ほんとうによかったですね v-308
むっちゃんのこの姿は むにゅさんの心を反映して
るんでしょうかv-411 幸せそうv-343
一足先に桜が咲いたむにゅさん家の春 なお楽しみですね。

ちゅんなみ URL | 2011/02/06 21:09 [ 編集 ]

ちゅんなみさんへ☆
ちゅんなみさん、
ありがとーe-446

うっっ!
そっかぁ。
この、むっちゃんの態度は
ワタシ本人なのね~。
でも、
ホントにホッとしちゃいまして
こんな感じで今までの緊張感をほぐしたいっ!!
そんな気分です。

ハッピー君もこんな感じでおコタでねんね♪
してませんかぁ?
暖かいとは言えども、まだまだ、雪は残ってるものねっ。
も少しの間この日だまりでまったりしていたいのも
実は本音だったりするんですけど・・・。

ウチのむっちゃんだけかしら?

むにゅ☆ URL | 2011/02/06 21:39 [ 編集 ]


おめでとうございますv-252

志望校、合格!良かったですね。

むにゅさんも、気疲れ大変でしたね。
これで、一安心ですね。
もう春だな~~~

ローソン”プレミアムいちごロール”もだけど、
ティラミスも、美味しかったよおv-10

オリーブ URL | 2011/02/06 22:32 [ 編集 ]


お嬢さん合格おめでとうございます。
ひと安心ですね♪
岩手もあったかくなってきたことで

いや春ですね。
ご馳走メニューされましたかe-3

ルリピン URL | 2011/02/07 17:02 [ 編集 ]

オリーブさんへ☆
オリーブさぁんっ。
ありがとうございますっ!

この先、
大好きなテニスでまたガンバってくれるのかと
思うと本当に彼女はしあわせ者としかいいようがありません。

ただ、
それが自分だけじゃなく
今までお世話になってきた皆さんのおかげでも
あるってコト、忘れないでいほしいなって
母として思います。

とはいえ、
やっぱりホっとしたのがナニよりなんですけどねe-348

ちょっとー!
ワタシもしかして、ティラミスの存在
知らなかったのかなぁ???
なんか、ショックー!!
さっそく、明日はローソンだわっ。

むにゅ☆ URL | 2011/02/07 21:18 [ 編集 ]

ルリピンさんへ☆
ありがとうございますっ。
ルリピンさんっ♪

ホントに
季節も暖かくなってきたトコでの
この感激!!
家族はもぅ(特にワタシが・・・)大騒ぎでしたっ。いやぁー・・・胃の調子も戻ってくれて
ワタシは嬉しいっe-454

お祝いは。
お魚嫌いな長女の唯一食べれる、お刺身?
え?あれ!?
もしかして、マイナーでしたかしらっ。
死ぬほどほおばってましたe-146

まずは一安心です、ホントに。

むにゅ☆ URL | 2011/02/07 21:26 [ 編集 ]


毎朝盛岡の最高気温も確認してますが、最近は暖かい日が続いているようすですね。
あの大雪も解けて今は春が待ち遠しいですね。

今日仙台では強風警報が朝から出てました。
早くも「春一番??」って思ってしまいましたが、あと少し。

この春が待ち遠しい今が一番好き!!

ツル子さん URL | 2011/02/07 22:26 [ 編集 ]

むっちゃん、おしゃれ~~。
むにゅさん、少しだけ気持ちが楽になりましたか?

むっちゃん、大胆なポーズで可愛いですね。
私も一緒になって、寝てみたいわ~。

みゅう URL | 2011/02/08 07:59 [ 編集 ]

ツル子さんへ☆
ツル子さんってば、なんて故郷思いな娘なのかしら~e-259
きょうも暖かかったのよ、家の中は!
お日さまがさんさんに降りそそいでねっ。
とーっても♪

でも、最高気温はまた逆戻り・・・。
+の1℃で北風びゅうびゅう。ひとたび外に出ちゃうと体温があっという間に奪われちゃうほど寒かったです。
週末にはまた大雪だとかe-191

ぼたん雪とか湿った雪だったら
きっと春は近しっ!なんでしょうねぇ。
夕方の日は長くなったよね!だいぶ♪

むにゅ☆ URL | 2011/02/08 23:39 [ 編集 ]

みゅうさんへ☆
うんうん♪
落ちつきましたぁe-446

きょうはさっそく二女の授業参観に行ってきたし、
もう、この時期はなんだか嬉しいことも悲しいこともいつまでも余韻に浸ってらんないくらい
毎日があわただしいです。
おかげで、カレンダーは書き込みがどんどん増えていって、コレ全部こなせるの!?状態です。

なので、
お休みの日にこんな姿のわんずと
いっしょにすこーしだけまったり過ごせる時間が
ワタシの大事な息抜きって感じに最近なってきちゃってます。
3~4月までバテない程度にガンバりまぁす!!

むにゅ☆ URL | 2011/02/08 23:45 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/356-a051c97b


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
