にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト


よかれと思ったコトのてん末。

おい・・・

なんてことしてくれたんですかっ!!
ありえない・・・。

いやっっ!!!
モノ凄ーくワタシ、ショックなんですけど
あなた、
きょうナニをしたか
自分でもわかってるよねぇ?


うぬぬ!なんでイチゴ食べてるんじゃ!!おまえっ!!!


ココ最近
いっしょにお布団で
しかも、おとーちゃんとおかーちゃんの間に顔出して
川の字で寝腐ってるむっちゃん

すんごいイビキに驚いて寝返りうつと
あたり前のようにウチらといっしょにアタマ並べて
寝ちゃってる・・・。

でも、
どんなにイビキが最悪でも←おとーちゃんのイビキをシャットダウンしちゃうほどなの・・・。
どんなに
白目ひんむいて寝てても
どんなに寝ぞうが悪くても
大好きなむっちゃんだから気になんてぜーんぜんならなかったのに


目だよっ!目っっ!!!おかーっちゃんの目っっ!


けど。
今回のコトといい、
最近のあーんなコトといい

おとーちゃんはすでに
最近のあーんなこと」されちゃってた時点でご立腹だったっていうのに
いやっ!!!

おかーちゃんも今回のことでは
ぶちキレたたんだからっっ!!!
朝の忙しい時間を必ずねらってしやがる

この・・

確信犯めーっっ!!!おでぶーーーっっ!!!←あっっ・・・。言っちゃった・・・


おのれっ!血祭りにあげられたいんかっ!!!


きょうのキレた原因。
それは・・・。

むっちゃんが
おとーちゃんとおかーちゃんのお布団に
う○ちをしやがったことデス
しかもご丁寧に
おとーちゃんの枕元に1本。
おかーちゃんの枕元に1本。
キレイにされてました。

ほかにも、おとーちゃんの布団の上に1本。
床に1本。
計 4本のモノがしっかり生まれてました。

むっちゃん・・・
ひど過ぎるよ・・・。


むっちゃんっ!!!そんなんじゃもうこのイチゴあげないよっ!!!


おーいー
頼むからもう絶対にしないでおくれぇ。

健康なう○ちだったから
さっさと処理できたけど、
いやいや!
キレイに処理できたからよかったとかそんなんじゃなんか
意味ちがうような気がするし。

ちゃんと
みんなといっしょにご飯あげるからっ!
むっちゃん、まだ、寝てるからあとでいーんだっ♪なんてもう言わないから

ホント
もう・・・。

枕元にステキな1本残していかないでください。

お願いだよー、むっちゃん







タッチ♪でぽん☆スイッチ♪ポン、なぁんてしてくれると、とってもウレチい。
ぺこり。わんこ

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村







そして
「 最近のあーんなコト 」とは?

マーキングをおとーちゃんのお布団にしやがるコト。

・・・ふっ・・・。

スポンサーサイト

C

omment

おお~~。
それはそれはどっきり!困ったちゃんですね~。^^;

それも1本ずつなんて、強烈~~!!

私も猫のシロウと11年一緒に寝ていますが、さすがに大も小もされたことはありません。
でもね~、一緒に寝ている布団に何度か、オェ~~~は、されたことがあるんですよ~。


それと私の部屋のこたつの中でも・・・。
足を入れた瞬間、ベチョ・・・あははは、びっくりしました。

みゅう URL | 2011/02/19 21:21 [ 編集 ]

みゅうさんへ☆
「おお~!!」となっ。
イヤですよ・・・。
イヤって言うか、やっぱりショックの方がおっきかも。しかも、なんで、あんなにキレイにばらばらに
して歩けたんだろ?
やっぱり、さりげに嫌がらせなのかなぁ。

むっちゃん、意外とおっさんのくせに
繊細だったんだと、いまさらながら気づいちゃったりしてねー。
布団に入る前に気付いてホント、よかったぁ。

コタツの中の「おえぇ」。
匂いはだいじょぶだったのかしら?
にゃんこはキレイ好きサンだからなぁ。
トイレなんて一発で覚えてくれちゃうとラクちん♪さんですよねっ。
ちゃあんと自分で隠すしねっ。

むにゅ☆ URL | 2011/02/21 16:42 [ 編集 ]

我が家も…(泣)
我が家のポップコーンもお父さんの布団でう○こして…
とうとうお父さんの布団を追放になりました…。

お母さんの布団にも時々…
ありえないくらい大きな物が転がってる事がありますっ(泣)

トイレは出来る子なのに…ベットから降りれず…もようすると布団に…のようです…(泣)

毎晩いちかばちかで寝てる私です…(涙)

たまな☆ URL | 2011/02/22 11:22 [ 編集 ]

たまな☆さんへ☆
ふふふ。
ここにもいたかー。
しかも、お布団追放とは
いったいどんだけの回数だったのかしら・・・。

お気持ち察しますわ。
でもさぁ。
どんだけ、「大」されても「小」されても
けっきょくは一緒に寝ちゃうのよねぇ。
親って
甘いよね~。

朝目覚めてもしも残っていた時。
ソレはそれで、
「きょうは1日Happy♪」と
思っちゃいましょう!お互いに。

一応、かたちではどうあれ、「うん」ですからねe-440

むにゅ☆ URL | 2011/02/23 23:59 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/359-65fc0caf


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
