にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト


学級閉鎖・・・(T_T)

あの~今朝二女は学校行ったんですが・・・
ついさっき担任の先生から電話がありまして。
「今日の午後から明日いっぱい、欠席者が多いため、学級閉鎖になります。」

・・・・・・・・・・。

!!ウチが感染源じゃあないよね!?

3年前の春を思い出す~。
運動会やれるかどうか危険な状態だったもんね。

なにもかも、この「乾燥注意報」のせいだ!!
明日、バイト休めるかな~。
3連休は嬉しいけど、今回は休んだ気がしないのはなぜ?

今日は午後から長女の担任が家庭訪問にくるし
掃除しなきゃなんないし(普段から綺麗にしておけばなんも問題ないのよ・・・)。
銀ちゃんとまろんに応対してもらおうか。

きこえませ~ん!!

え~ん!!
なんだよ~!!

おかあちゃんにお昼寝を~!!

スポンサーサイト

C

omments

No title
学級閉鎖になるくらい流行っているの?
そんな猛威を奮っているインフルエンザなの??
ここ静岡では夏日まで観測するくらいの陽気なのに・・

家庭訪問どうでしたか?
近所のダックス、ラッキーのお家でも家庭訪問があって
去年は先生が来た途端に部屋中走り廻って大運動会となり
ゲージに入れたら出せ出せと大騒ぎ。先生と話もできなかったそうな。
今年はどうしようって悩んでいたけどさすがラッキーも大人になり
大人しくママのひざの上にいたそうです。

まろんくんと銀ちゃんはいかがでした?大人しくしてた?

陸ママ URL | 2009/04/14 15:53 [ 編集 ]

陸ママさんへ☆
流行ってます!!(キッパリ☆)
昨日は二女のクラスの他に、もうひとクラス学級閉鎖になったみたいです。
長女が通っている中学でも、今、やばい状態らしいです。
週末には参観日があるというのに
なんともないワタシまで調子悪くなってしまいそうです(>_<)
家庭訪問は無事に終わりましたよ。
今年は静かなもんでした。
やっぱり、まろんを飼い始めた時は
まったくおんなじで、担任の先生の声がほとんど聞こえなくって
早々に帰られたのを覚えています。
最悪だと思ったでしょうね~。
でも、今年はひとりじゃないからかな?
とっても、大人しかったです。
はなマルでした。
・・・あともう一回家庭訪問があるんだけどね・・・。
早く、終わんないかな~。
10分程度で聞くことって限られちゃうし
新しく来た先生だと子供のこともどこまで把握してるのか
難しいですもんね。
でも、ワタシは楽しみなんですけどね(^^♪

むにゅ URL | 2009/04/15 20:43 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/36-693841e3


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
