にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



春だし。

んふふ

きょうの岩手。
朝は相変わらず-7℃と
さぶかったのですが・・・。

日中は雲ひとつない、いーお天気で
気温も6℃まであがって
とーってもあったくって気持ちのよい1日でした


ホントにむっちゃんは年寄りさまの域だねぇ。


いままで
つもって、もっさり~の♪だった雪も
かなりとけてきて
なんだか雪深い東北に住んでるワタシにしてみると
それだけで、わくわくしちゃうんだなぁ。

お天気がいいとやっぱアレでしょ!
おそうじ、おそうじっ。

みんなの大好きな「コタツ」を
ぺいっ!とひっぺがして
掃除機かけちゃおうよ


まぁまぁ、気にすんなって!


コタツってホントは寒い冬には使いたいけど
 日々の掃除がいまいちめんどくってねぇ
。」

っていう人、意外と多いと思うんだなぁ。

ま!
むにゅ☆家もじつはそー思ってる!!

でも、
あの、魔法の箱のあったかさにはかなわないの
あはは。
というコトはけっこう
おそうじもテキトーってコトで。

さっっ!
思いたったらやっちゃいましょー♪
はいはいう○ちもらしチャン。
どいて、どいてー!


そんなかっこうでコタツの中にいるんかいっ!!!


ふだんは
コタツ虫のワタシだって、
こーいう時はしっかり
やってますよー←家族のダレもがそうとは言わないだろう・・・

往生際の悪さが
目立ちすぎちゃってるむっちゃんのせっかくなお姿を
いっきょにまとめちゃいましたっ


早くよければ、早くまたコタツに戻れるでしょー!


そして、
ホントにほんとで
まったくもって動きたくなかったんだなぁってお顔。

ハイ!
どーんっ


ウチのこじゃあないな・・・。


どんだけなん・・・。

この先しばらくは暖かい日が続くって言う予報なので
お休みの日にはちょこちょこ
いろぉんなトコをおそうじしていけたらなぁって思ってはいます

そろそろわんずの冬毛も抜け抜けの時期になってきてるし
今シーズンもお世話になった
フリース素材のお洋服も
春素材にお召し替えしなくっちゃねっ♪


むっちゃんは相変わらず、自意識過剰だと思いまーす!


あー・・・はいはい
その気持ち。
とっても大事だと思うよー。






タッチ♪でぽん☆スイッチ♪ポン、なぁんてしてくれると、とってもウレチい。
ぺこり。わんこ

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村






C

omments


むっちゃん、お喜びいただき光栄でございますi-278

あっこ URL | 2011/02/22 17:09 [ 編集 ]

春待ち
今年は非常に寒い冬だったような気がします。
昨年の夏は歴史に残る猛暑だったし、激しい季節を過ごしてきてますね。

そちらはずいぶん気温差があるんですね。
マイナスからプラスの差がすごい!!

こちらも数日お天気になって、明日は15度くらいまで上がるんですって。
4月上旬の気温らしいです。

むっちゃん、いつもながら愛嬌たっぷり、楽しませてくれますね~。

みゅう URL | 2011/02/23 08:23 [ 編集 ]

あっこさんへ☆
もー・・・。
むっちゃんのデカイ態度!
許して下さいまし。

今、むっちゃんのフリースを裏返すと
逆毛むくじゃらデスの。
春は確実に近し!ですよっ。

春もの新作!!
楽しみにしておりまぁすe-446

むにゅ☆ URL | 2011/02/24 00:03 [ 編集 ]

みゅうさんへ☆
んもぅ!
今日から3月だって言うのに
岩手は1日中チラチラと雪が降ってました。
今週は
どーやら冬に逆戻りな岩手ですよ~。
今は寒くってもいい!
お天気悪くってもいいっ!
娘たちの卒業式さえお天気良ければッ!!!

そちらは
すでに花盛りなのではないですかぁ?
先日の東京マラソンが行われた日は
暑かったくらいのようですし・・・e-351

みゅうさんとこは
またさらにあったかそう。
梅の花も福島まで来たそうデス♪
待ち遠しいなぁ。
お花の季節ーe-398

むにゅ☆ URL | 2011/03/01 17:23 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/360-373f2515


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
