にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト


よーく覚えておこう。

本日
むにゅ☆は開店休業中

なんでって!?
ソレは・・・。

全身筋肉痛だからデス。ぐっすん

いやいや・・・。
やるもんじゃあないですなぁ。
気持ちはいつでも
高校生なんだけど←かなりこの段階でムリ全開!!


おつき合いってもんも大事なのよ~。


若いむすめ達と
はりあって「ボーリング」だなんて
しょせん、ワタシには地獄の針の山状態だったわけで

しかし、
アレだね!
久々にやったけど、
2ゲーム中の絶好調☆ピークは
1ゲームの7投目くらいかなぁ。


できれば、聞きたくないんですが・・・。


あとは
どんどん投球スピードが落ちていくの・・・

ド真ん中にボールは行ってくれるけど
ピンの倒れ方が貧弱そのもの。

へろへろへろ~・・・。
 コン!
 ・・・パタ・・・。
   パタパタパタぁ



え!?あれ??ダレの声!!?ワタシの聞き間違いっ!?

かたや
お隣の若さ全開♪のむすめ達のレーンでは

がぁーーーーっ!
 パッカーンっっ♪
  かんっ!

   からからからからぁぁーーーん


・・・ああぁ・・・。
若いってすばらすぃ


憐れんでるのぅ。ゆじゅ♪にまで言われちゃったよ~。


もちろん、
そんな流れだからゲームの進行もぜんぜん遅い・・・。

むすめ達は
さっさかさっさか投げるは「パッカーン♪」
ワタシたち、母組は
腕だりぃ~。」
と、文句言い言い「ガろがろがろ~・・・」

5投差をつけて
プリ撮りにどっか行っちまいやがった。
なんとかかんとか
必死の思いで投げ通してー。


ありがたいって思っとけばいいの?コレって???

ゲーム終了直後に
母組の3人ダレもが

きょうは包丁さえも持てましぇん・・・。」

と、ぽつり。

体は常に動かしておかんといかんねぇ。
でもって、老体にはお決まりの
筋肉痛は次の日にやってくる!」

てなコトで
むにゅ☆
現在にいたるんですの。ぐっすん。再び。


くっ、くやじぃっ!!!


むにゅ☆のいたいいたいリスト
  

  首右筋鈍痛。
  右腕鈍痛。←しっぷ2枚貼付。
  右手完全に握りきれない。
  右手薬指に血マメ。←バカか!?
  右足足首。しっぷ貼付。
  左側腰鈍痛。
  左側でん部(おシリねー♪)鈍痛。←ハリあり・・・ただデカイだけ?
  左足太もも裏鈍痛。←しっぷ貼付。


みなさん。
適度に運動はしておきましょうねぇ。

と。
その時だけ痛感する、おバカなむにゅ☆でしたっ






タッチ♪でぽん☆スイッチ♪ポン、なぁんてしてくれると、とってもウレチい。
ぺこり。わんこ

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

C

omments


おお~~ボーリング、ご無沙汰ですねえ。
少し前、おっとが職場で大会があっていたけど、
疲れてましたよ。やはり・・・(笑)
お大事に♪

頑張ったむにゅさんに、ポチ☆

オリーブ URL | 2011/02/28 21:28 [ 編集 ]


ボーリングって久しくやっていないですが、確かに以前は職場の人たちでボーリングに行ってました。その時は必ず翌日筋肉痛との戦い。
筋肉痛の上に運動すると筋肉の付きが良くなるとか??

でも血豆までできるとは・・・お大事に。

ツル子さん URL | 2011/02/28 22:26 [ 編集 ]

オリーブさんへ☆
・・・昨日よりやっぱりしんどくなっちゃってる
筋肉痛で動きがぎこちなくなっちゃってる、ワタシです・・・。

できれば
今度やるときには
仕事が休みの前日にやるコトにしようと思いました。だって・・・e-456レジするにも
とってもしんどいんですもの~。

ほどほどに手抜いときゃよかったぁ。

でも、
それも性格上ちょっとできないワタシなのでしたぁ。

むにゅ☆ URL | 2011/03/01 18:10 [ 編集 ]

ツル子さんへ☆
マッハだよー!
あえて、ラウンド1じゃなくって
マッハってトコがミソでしょーe-284

でも、負けじと今も混み込みなマッハでしたよっ。
筋肉痛の上に運動だなんて
体育会系クラブの新入生みたいで、
ちょっと泣けるかも・・・。
今日の品だしでさえ、段ボールの陰で泣いてたのよ・・・。

あぁぁ。
若かりし日に戻りたいe-258
血豆は昨夜のウチにブッつり☆
針をさして血抜きをいたしました。

ぴゅうっ!てねっ♪

むにゅ☆ URL | 2011/03/01 18:18 [ 編集 ]

ガタガタ
もうね~~、私なんか何にもしてないのに首から肩から背中から、痛くて半月!
週一で通っている加圧の先生に、集中して肩胛骨周りの筋肉をほぐす運動をしてもらったんだけど、全然効果ないの。

いよいよ整体か、整形外科に行かないと我慢できないようになってきちゃいました。

むにゅさんのほうは、少し楽になってきましたか?
ボーリングも、数年に1度位しかやらないので、その後はやはり筋肉痛になっちゃいます。(^^;)

寒くて背中丸めすぎたのかな。
まだまだ寒いですね~。

みゅう URL | 2011/03/03 15:39 [ 編集 ]


ダックス飼ってるんですね^^*また遊びに来ます^^*お体お大事に^^*

コブラ URL | 2011/03/03 19:39 [ 編集 ]

みゅうさんへ☆
3月になっちゃいました~。
元気になりましたかぁ?
でも、3月になってからの方が寒いデスよねっ。
岩手なんて、毎日雪降っちゃってますし。

せめて、卒業式にはあったかくなってほしいなって
思ってるむにゅ☆デス。

整体。
すんごく良いデスよ♪
今は保険がきくとこも出てきてるので
お手頃なお値段で何度でもメンテナンス出来ちゃうのが嬉しいですよ~。

ワタシも膝が痛くなったりした時はそっこう行きます!
だって、おもいっきし骨盤歪んじゃってる証拠なんですものe-350

むにゅ☆ URL | 2011/03/09 16:26 [ 編集 ]

コブラさんへ☆
お優しいお言葉♪
ありがとうございますっ。

ダックス、このこ達だけじゃないんですよ~。
不定期更新ですが
また、遊びにいらしてみてくださいネっ。

むにゅ☆ URL | 2011/03/09 16:28 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/361-6717434d


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
