にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



想定外?←なつかすぃー。

きょう
むにゅ☆は
勤務中に突然

お客さまに

手を
握られちゃいましたっ


moblog_249eff53[1]



そう。
ソレも
そのはずっ!

お昼にあともう少しって頃に

グラグラグラっっ

はッ!地震よねっっ!!!」
ってお客さまが言った瞬間には

手をぎゅって
・・・手をぎゅって握られちゃいましたの


moblog_4752f4cf[1]


震源地は三陸沖。
岩手県内の震度は全域「震度4
いやいや。

こんな時に限って
いやに冷静になっちまう、むにゅ☆は
お客さまの手を引きながら
店内にいらっしゃるお客さまに声かけ←家ではぜったいありえんっ


窓からはなれてくださーい。
 落ちついてくださーいっっ
。」

ってしか
言えないけどね~


moblog_936c2f91[1]


きょうは
公立高校の入試日でもあったんだけど。
大きな騒ぎにはならずに済んだよう(おとーちゃん談
とりあえず、出口確保の校内放送が流れたくらいだったそうデス

まずはひと安心。

ずっと、
むにゅ☆の手を握っていたお客さまも

怖かったのよ~。ごめんなさいねぇ。
 ありがとう


と、にっこり笑顔。
うんうん♪
まずはホントに無事で済んでよかったデスね。
お客さまっ


moblog_6dc0fd01[1]


長女曰く。
その後に何度もやってくる余震に

わが家のわんずは吠えるコトもなく
ゆずちん♪に関しては

地震でゆれるたんびに
目を細めて
ゆずちん♪自身が
ゆ~らゆ~らと揺れていたらしい・・・

自然の力には
なすすべはないもんね~



お!!
・・・また余震だぁ

まいったね、こりゃ。





タッチ♪でぽん☆スイッチ♪ポン、なぁんてしてくれると、とってもウレチい。
ぺこり。わんこ

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


C

omment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2011/03/11 19:00 [ 編集 ]


むにゅちゃん、むにゅファミリー
大丈夫(地震)ですか?
無事で、お怪我のない事を
祈っております。

Vita'smum URL | 2011/03/12 11:04 [ 編集 ]


無事そうでよかったです。

大変だけど頑張って下さい。

ルリピン URL | 2011/03/12 21:41 [ 編集 ]

心配
むにゅさん、出来ればすぐにでも行って、差し入れを持って行きたいくらいです。

でも、高速も電車も動いてない、ガソリンはスタンドに無い・・。

むにゅさんファミリー、十分にお気を付けくださいね。

みゅう URL | 2011/03/13 08:36 [ 編集 ]

無事かや??
お~~い!!大丈夫かや??

我が家は今晩に電気が復旧!
無事ネット環境が整いましたっ!

ローソクにカセットコンロでサバイバル生活
私は結構いけるかも!!
あと1週間くらいは行けそうだった!!
水が止まってなかったので大丈夫だったけど、水出なかったら大変だったよね。
我が家はコップと額縁が落ちただけで済みましたが…。

WAN達が不安がって離れません…。

しか~~し
私の実家は壊滅状態の宮古…
両親の無事は確認できましたが
思い出の待ちが無くなっちゃいました…。


たまな☆ URL | 2011/03/13 22:56 [ 編集 ]


むにゅさん、エディタに書いたのですが、
ご無事なんですね!!良かった。

怖かったでしょう。
こちらも、被害の家屋、道があります。
でも、東北は、本当にすごい。
頑張ってくださいね。

オリーブ URL | 2011/03/15 22:46 [ 編集 ]

Vita’smum
ありがとうございますっ!
みんな無事でいますよ~。
食器が
なんこかイってしまわれましたが
わんずもみんな元気でいマス!

ご心配おかけしましたっ。

むにゅ☆ URL | 2011/03/16 18:26 [ 編集 ]

ルリピンさんへ☆
うんうん♪

みんな無事でいますよー。
ご心配おかけいたしましたっ。
電気もない生活にはホントに泣けましたけど

けっこうクセになりそうです。
体験しちゃうと。

むにゅ☆ URL | 2011/03/16 18:29 [ 編集 ]

みゅうさんへ☆
みゅうさん!
心配メールも送っていただき
ホントにありがとうございましたっ。

みゅうさんのところも
揺れたでしょ?
自分のトコがせいいっぱいで
ほかの地域も大変だったってコト
あとで気づきました。ごめんねっ。

最近いろいろあり過ぎて
ホントに毎日がブルーになりやすい環境です。

なるたけ前向きにガンバっていきたいなって
思ってマス!!!
震度5くらいの余震だったらなんだか
へっちゃらになっちゃいました・・・。

イヤな慣れですねぇ。

むにゅ☆ URL | 2011/03/16 18:36 [ 編集 ]

たまな☆さんへ
ご両親ご無事で何より!
よかったねぇ。
ほんとうに良かった。

いのちがあれば、
どんなにきつくってもふんばれますっ!
ウチのスタッフでも沿岸部でまだ安否のわからない人たちがいマス・・・。
それにくらべれば・・・。
前向きにがんばっていこう。

貴重なサバイバル体験。
コレから先、きっと私たちをもっと
たくましくしてくれるはずだよね!?

お互い体に気をつけてがんばろうねっ!

むにゅ☆ URL | 2011/03/19 20:51 [ 編集 ]

オリーブさんへ☆
オリーブさぁんっ!

さっきの地震だいじょうぶでしたかっ!?
TVをみてたら緊急地震速報。
めっちゃ緊張してしまいました。
毎日つづく余震。
ほんとうに気が休まりませんね・・・。

でもこの国はきっと元気に復活しますよ!
んねっ♪
ワタシもみなさんに励まされて
ここに戻ってくるまでになれたもの。
がんばっていきましょう!

むにゅ☆ URL | 2011/03/19 20:55 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/362-455363b8


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
