にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



とりいそぎ。

こんばんは。

まずはご報告。

わが家のわんず
そして家族はみんな無事です。

3月11日。
ワタシたち家族は
みんなそれぞれちがう場所にいました。

おとーちゃんは、もちろんワタシも職場。
長女は学校。
二女はお友達の家でした。

・・・。
2時46分。

怖かった。
ホントに怖かった・・・。
お客様優先といえども
自分のいのちもモノ凄く大事に思えてしまった
瞬間でした。

続けざまにくる余震。
寝れない毎日。


そして
ワタシの店は地震の翌日から
朝から晩まで
在庫が尽きるまでの
勤務となっています。

今現在は
ガソリンも不足しているため
歩いての出勤の毎日。

本当はしんどいです。
ガソリン不足の関係で
緊急人事で自宅近くの店に移動で
今まで仕事のしたことのない人たちとの
仕事が続きます。

大好きな仲間とばらばらです。

そんなこんなで
ワタシ
むにゅ☆は
心身ともにいっぱいいっぱいになってしまってます。

いえ。
きっと
ワタシだけではないと思います。



なので。


しばらくの間
ブログにむかえそうにない状況です。

ごめんなさい。

また
この大好きな岩手が
元気になってくれた日には
きっと
ワタシも元気になってるはず!

それまでの間。

お休みさせてください。


よろしくです。









タッチ♪でぽん☆スイッチ♪ポン、なぁんてしてくれると、とってもウレチい。
ぺこり。わんこ

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

あぁぁあ・・・

前記事タイトル。
「想定外」なんて
書かなきゃよかったなぁ・・・。


C

omments


元気で何よりです。
どうぞ無理しないでね。
岩手の復興を祈っています。

オリーブ URL | 2011/03/16 18:28 [ 編集 ]


ご無事なようで 安心しました~
ブログ アップしてくれて どうも ありがとう!!
私も 個人レベルで できることを
ちょっとづつ がんばって
日本を 盛り上げていこう!って 思いますっ。
また 寒さが 戻ってきてしまったようなので
お体には 十分 お気を付けくださいね★

のんママ URL | 2011/03/16 21:18 [ 編集 ]


ご無事で何よりでした。
早く普通の生活に戻れるといいですね。
心配なことはたくさんあるけれどがんばりましょうね。

ipu-8 陽子 URL | 2011/03/16 23:37 [ 編集 ]


ご無事で本当によかったです。
どうか無理しないで下さいね
これ以上被害拡大しない事
心から願っています。

トモ URL | 2011/03/17 18:33 [ 編集 ]


ずっと気になっていましたが、家族全員がご無事で何よりです!
まだまだ余震が続きますが、くれぐれもお体に気をつけて
お仕事頑張って下さい。

心より東北地方の復興を願っています。

maymama URL | 2011/03/18 02:35 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2011/03/18 06:21 [ 編集 ]


ブログ見て無事だと知り安心しました。
今は無理しないでください。
関東から微力ながら応援しています!

あっこ URL | 2011/03/18 11:57 [ 編集 ]

無事でよかった
とてもとても心配で。
でも、連絡してもかえってご迷惑になっちゃうだろうかと。。。待ってました。
よかった。

家族が一緒なら大丈夫ですよね。

もしお手伝いできる事があれば遠慮なく連絡を頂きたいです。微力ですが。。。

じゅんこ URL | 2011/03/18 12:51 [ 編集 ]

ご無事でしたか!
読み逃げ専門ですみませぬ・・・
ご無事なようで何よりです
頑張ってください!

シリウスママ URL | 2011/03/18 21:20 [ 編集 ]

のんままさんへ☆
のんままさんっ!
ありがとうねっ。
そして、のんままさんの心優しいがんばりも
ほんとうにエライなって感心させられました。

ありがとう。
のんままさんの気持ちがほんとうに伝わってきます。
お互いこの先きついかもしれないコトが
たくさんあるかも知れないけれど、
がんばってきましょうねッ!

むにゅ☆ URL | 2011/03/19 20:58 [ 編集 ]

ipu-8 陽子さんへ☆
ワタシったら、自分のことだけでいっぱいいっぱいで・・・。
そちらは大丈夫でしたか?
そして、由起さんもだいじょうぶなのでしょうか?

宮城も岩手もとってもかなしいことに
見舞われてしまいました。
でも、
きっと時間はかかるかもしれないけれど
元気になってくれるはず!
がんばりましょうっ!
今は自分の無力さにとってもこころが痛むけど
ちょっとずつできるコトをワタシにできるコトを
行動に移していきたいなって思っています!

お体だけはお大事にしてくださいネっ。

むにゅ☆ URL | 2011/03/19 21:03 [ 編集 ]

トモさんへ☆
きのうは貴重な情報ありがとうっ!
ちっちゃなことでもとっても役に立ってる
むにゅ☆家のおんな達ですっ。

心配してくだってありがとう。
むっちゃんもめっちゃ元気ですよー。
甘えんぼさんになっちゃいましたけど・・・。
でも、家があっていのちがあってほんとうに
それだけで自分たちはしあわせなんだってかみ締めて
毎日くらしてますっ♪

ありがとうねっ。
元気をありがとう。

むにゅ☆ URL | 2011/03/19 21:07 [ 編集 ]

maymamaさんへ☆
ご無沙汰してますっ♪

そして、ご心配してくださってありがとう。
わが家のわんず、家族はみーんな無事です。
ちょっぴりワタシが元気なくなっちゃったけど、家族にそして、わんずに、そしてそしてmaymamaさんはじめみなさんに励ましていただいたおかげで、
むにゅ☆はめっちゃ前向きになりましたっ。

ありがとうございます。
そして、maymamaさんたちの行動にとっても
感激してしまいましたっ!
ほんとうにありがとうございますっ。

きっときっと、この地は東北は
元気に立ち直ってみせますからねっ!!!

むにゅ☆ URL | 2011/03/19 21:12 [ 編集 ]

あっこさんへ☆
あっこさんもありがとうございますっ!

というか、先ほどの地震だいじょうぶでしたか?
計画停電などできっとたいへんな思いをしてらっしゃるのではと思います。
ワタシ達だけじゃないんだってコト、
わたしったらとっても恥ずかしい気持ちになってしまいました。
わが家のわんずはみんな無事です。
でも、今、被災してくる地域のわんこたちやにゃんこたち
動物たちはどうなっているのかワタシにはいまナニかしてあげるってコトはできないけれど
とっても気になります。

どうか、
ワタシたちだけじゃなく動物たちにも
手を差しのべてあげれるこころが広がりますように・・・。
切に願います。

むにゅ☆ URL | 2011/03/19 21:18 [ 編集 ]

じゅんこさんへ☆
ありがとうねっ、じゅんこさん。
じゅんこさんトコもけっこう揺れたでしょ?
東京タワーがどうとか、スカイツリーがどうとかって
ニュースになってたもんね。
で、
毎日毎日、余震なのかなんなのか揺れ続けてるし
おかげでいっつも揺れてるようなおかしな感覚になっちゃってます(笑。

ちょこちょこいい方向にむかいつつある、岩手。
沿岸の被災地よりはまだまだウチはしあわせなんだって
言い聞かせて、毎日、がんばってまーす♪
意外とやっぱり、わんこたち、ペット達用品が後手後手になっちゃってるのでせつない気持ちでいっぱいです。

むにゅ☆ URL | 2011/03/20 21:24 [ 編集 ]

シリウスママさんへ☆
むっちゃんは無事ですよー。

あの日、よっぽどビックリしたらしく
肛門腺くささがモノ凄ーくしてますが
いたって健康体ですごしてますっ。
心配してくださってありがとうございます!

少しずつですけどいい方向にむかいつつありますよっ♪
ただ・・・。
やっぱり、燃料はなかなか厳しいですね~。
仕方のないことですけど・・・。

むにゅ☆ URL | 2011/03/20 21:28 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/363-87f09585


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
