にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト


ひとまわり、ウサギ年。

きのうにひきつづき
わが家はめでたいコトが
つづいておりますっ


そうそう銀ちゃんはしっぽのフリが激しくなりましたっ。


こんな時だからこそ
明るくいこうと
心底感じた、むにゅ☆

そんな気持ちにさせてくれたのは
みなさんから
届けられた
励ましメールのおかげです


ほんとうにありがとうございますっ。
とっても
気持ちが前向きになりました

もう
前に
一歩ずつ前に
進むだけです。

いつまでも
下なんて向いてられないものねっ。

で。
その「おめでたい」こと

小学校卒業した二女♪
本日
12歳を迎えましたっ。

いえぇぇえいっっ
お誕生日おめでとー!!


ご近所のケーキ屋さんも頑張ってましたっ!


体はすでに168センチのおかーちゃんに
追いつきそうな程
立派だけど、
こころはまだまだお子ちゃまな、二女。

将来はイラストレーターになるって
毎日まいにち
腕をみがくため(?)にお絵かきちう。
もっぱら
最近は大好きな「嵐」を必死に描いてる・・・


きっと実家のじーさんのDNAだわぁ・・・。

くやしいことに・・・。
ンまい・・・。

おかーちゃんは「ニノ」が個人的に好きよ

ことしは
とっても思い出深い
バースデーになっちゃって
ガソリンもないから
バースデープレゼントも
お預けになっちゃったけど

ま。
それはそれで
来年までのダブル・おたのしみ←母の勝手なたくらみ。ってコトでいんじゃないかなぁ

でも
まだまだ
今夜も
大好きなお酒は飲みませんよっ!!!

岩手が
めっちゃ元気になるまでは
絶対的に「禁酒」せんげーん!!!なのだぁだって、いつでっかい余震がくるかわっかんないからねぇ






タッチ♪でぽん☆スイッチ♪ポン、なぁんてしてくれると、とってもウレチい。
ぺこり。わんこ

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


ツルハ情報


  あくまで
  情報になってしまうかもなのですが
  少しでも
  できるコトと思って
  ワタシのつとめてるお店の入荷情報を
  お知らせしたいと思います。



きょうは
たまごがたっくさん入荷いたしました。
食品は
スタッフが少なかったために
発注が間に合わず、
ドリンク類、水が中心に入荷。
トイレットペーパー、ボックスティッシュが搬入。

ドリンクゼリーも無メーカーではありますが
納品されました。
少しずつではありますが
種類が増えてきました。
在庫はまだまだ足りないのでしょうが・・・。

申し訳ございませんっ。

そして、
そして。

明日は20日!
ツルハは通常通り
「お客様感謝デー」を行いますっ。

5%引きとなりますっ。
ぜひとも
品数は少ないですが、
足をお運びくださいませっ。

こころより
お待ち申しあげております♪

スポンサーサイト

C

omment


ダブルじゃなくて、トリプルでおめでたい事が続いてますね!
ちょっと!!
二女ちゃん、めっちゃ絵が上手じゃないですか!!
イラストレーターか。
頑張って夢を叶えてね!
う~ん、こういう才能が欲しかったな~・・・

うちの姪っ子と同じ年生まれだけど、1学年違いなのね。

むにこ URL | 2011/03/19 22:42 [ 編集 ]


お誕生日とご卒業おめでとーーございます。
絵がとってもお上手なんだぁ~
嵐のそれぞれの特徴が出てますね~
夢はイラストレーターかしらぁ~
もっといろんな絵、みたいなぁ。(^-^)

ママさんって長身だったんですね~(*^_^*)
私より・・センチもでっかいわ。

ポチ URL | 2011/03/20 05:47 [ 編集 ]

こんにちは
おたんじょうび おめでとう!
わ~い 我が家のキキちゃんと同じだね。
絵がとっても 上手で びっくりしました。
いつか私の似顔絵も頼みたいですわ~v-10
若く かわいく描いてねv-16

まりっぺ URL | 2011/03/20 15:10 [ 編集 ]


お誕生日おめでとうございます^^
次女ちゃんメッチャ絵がうまいー
イラストレータなれますよー
でも漫画家もありですね
応援してますー

トモ URL | 2011/03/20 18:32 [ 編集 ]

またまたおめでとう
悪いことばかり続かずに、良いことだって続かなきゃ、とても前向きになれないですよね。

明るいニュースに、私もとっても嬉しいです。

むっちゃんも元気そうですし、良かった~。

私のシロウは、あの地震の時から3日くらい、具合が悪くなっちゃったり、家の中を怖がったりしてたけど、毎日頻繁に起こる地震になれてしまったようで・・・。

将来が楽しみね、イラストレーター!!

みゅう URL | 2011/03/20 19:14 [ 編集 ]

むにこさんへ☆
いやいや!
もうここでわが家のめでたいことは終わりデスよ~。
・・・。
あ!
入学式があった・・・。

絵ね~。
ホントにコレしかできないの。
ほかはなんも。思いっきり、インドア派なんだよね~。
でも、小さい頃は絵を描くことさえも苦手だったんだよ。
色も黒一色でね。
ちょっと、心配いだった。
ソレがここまで化けるとはっ!

母も脱帽です・・・。
いったい、どんな絵描きさんになっていくのやら今から
ビミョーにヒヤヒヤもんなんですけど。

むにゅ☆ URL | 2011/03/21 22:08 [ 編集 ]

ポチさんへ☆
ありがとうございますっ、ポチさんっ♪

きょう、その二女は新入生テストで中学校に行ってきました。小学校からさらに1キロ先の場所にあるので
えっと、家からだと約3キロちょいですか?
もちろん、てくてく歩いて行ってきましたよ~。
通うために必要な自転車もけっきょく買えずじまいで本当になんだかねぇ。

このほかの絵が見たいってなると・・・。
「ポケモン」しかないっすよ。で、やっぱ「嵐」しかないの。
ごめんなさいね~。
いつか、ワタシも少女マンガのような乙女を書いてくれるのを首をながーくして待ってるわっ。

身長・・・でかくていいことなんて
なーんもないっすよ・・・。

むにゅ☆ URL | 2011/03/22 20:47 [ 編集 ]

まりっぺさんへ☆
うわーーんっっ!まりっぺさんっ!!
ありがとうっ。
本当だったら、二女の卒業旅行で岐阜まで行くはずだったのに、ぼぼさんに会いに行くはずだったのに~←そこ?

このさき、落ちついたらぜったい会いに行くからねっ!
あれ!?似顔絵???
やっだー!忘れちゃったの?
いっちばんはじめに連絡くれた時、写メくれたじゃなーいっe-454えへへ。

むにゅ☆ URL | 2011/03/22 20:54 [ 編集 ]

トモさんへ☆
ありがとうねっ♪
トモさんには笑いをいっつももらってばかりで
娘たちも日々、トモさんのマンガ楽しみにしちゃってるんで更新がんばってくださいね~。

じつは
マンガ家も夢なんですって!
ワタシ、このこと将来めっちゃ離れて暮らすことになりそうな気が今からしちゃうんだなぁ。
そーいう予感・・・意外とあたったりしちゃうからなぁ。
でも、応援してあげなくっちゃね!

むにゅ☆ URL | 2011/03/22 21:00 [ 編集 ]

みゅうさんへ☆
みゅうさんっ、ありがとう♪
早いもんですねぇ。
二女も12歳になっちゃいました。
3年後にはまた、長女とおなじ受験生になっちゃうわけだけど、それは通るべき道なだけで・・・。
二女の夢は、小学校はった頃からまったく変わってないのでなんだか、本当になっちゃうのかも?このこ!
って、今からちょっぴり楽しみです。
いまのこの状況を目の当たりにしているすべてのこどもたち。
ぜったい、いい大人になってくれるって信じてます。

シロウくんたち、まだ落ちつかないんでしょうね?きょうも
おっきく揺れたりしたもん。イヤですよね~。
精神的にまいっちゃいます。
ウチの実家のにゃんずは、大きな揺れが来る前には
コタツにもぐっちゃうそうです。
予知ねこになっちゃったらしいです。

あの日もいきなりコタツにもぐったら、すさまじい揺れがきたって・・・母がはなしてくれました。

むにゅ☆ URL | 2011/03/22 21:07 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/365-1f1463a9


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
