にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



きたよー。

わが家のすえっこ、ゆずちん♪に
ひと月遅れで
やってきた・・・ウフフじゃねぇし

アレ。


恐竜だわ~、この姿っ!


そう・・・
それは先月来るはずだった

ヒート

おいおい。
どして今のいまなワケなんですか?
あなたっ!

ま、まぁ
仕方のないコトなんだろうけどねぇ。
せめてもの救いは
初めての時より軽そう(?)な感じで
ゆずちん♪も
いたって
食欲旺盛で
めっちゃおてんば全開でいてくれてるってコトかなっ


それいっちゃったら、我が家の女子はどーなんのさぁ。


であれば
おパンツも活躍することもなくなってくれるし
週1回しか
燃えるごみの収集きてくれないんだから
ゴミも減らせるし

ゆずちん♪のおからだ!
ありがとうっっ
て、
なんでも明るくもっていきましょうよっ♪

でも。
となると・・・
今度は
みるねぇさんも・・・。




ええっ!?ゆずちん♪ったらそんなこだったのね~。


健康の証ってコトで
いいことにしときましょう!!!
ねっ?

ちょっと!!
ちょっと、そこのゆずちん♪?
むにゅ☆のボヤキきいてるーー

ヒトに限ってなのかは
わからないけれど
よく
うつる」って
言うしねぇ・・・。


ムシですかー?まったくの無視ですかー?


えと。
こういうのを

無我夢中

って
言えばいいのかしら

集中力あるのねっ♪
ゆずちんっどんだけポシティブ!?





タッチ♪でぽん☆スイッチ♪ポン、なぁんてしてくれると、とってもウレチい。
ぺこり。わんこ

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


ツルハ情報


  あくまで
  情報になってしまうかもなのですが
  少しでも
  できるコトと思って
  ワタシのつとめてるお店の入荷情報を
  お知らせしたいと思います。



たいへん申し訳ございませんっ。
本日
わたくし
むにゅ☆は
公休日でしたので

情報の提供ができませんっ。

明日は
出勤ですので
しっかり報告させていただきますっ。

ほんとうに
申し訳ありませんっっ。


C

omment

うつるんです。
ええ、女の子が居ればなんでだか分からんけど
うつるんですよ。
我が家は12月末から1月半ばまで「春」でございました。
女っち、3匹。
ええーい、洗濯はしてもしても追いつかなかったぜ。

ゆずちゃん、美人さんだね~。
みるねぇさんもちゃんと見てみたいわ~。
よろちく~。

むにこ URL | 2011/03/22 19:17 [ 編集 ]

こんにちは。
ブログにお越しいただきまして、ありがとうございました^^

可愛らしいダックスちゃんですね♪我が家はシェパード2頭なので、お膝に乗せて~、バックに入れて~、がうらやましいです☆

katze URL | 2011/03/23 09:56 [ 編集 ]

むにこさんへ☆
・・・うつるんですね・・・、やはし。

んが!
わが家意外なトコにうつっちゃいましたよ・・・。
これ以上は言えない・・・。
なんで、今、物資が手に入らないこの時期に
ううぅe-259
オンナのこってみーんないつ何時でも大変っすね~。

今回はホントに軽いんだぁ。
ごはんも今のトコしっかり食べてる。
でも、また、おさまった頃にぱったり食べなくなっちゃったりしたら、避妊も考えなくっちゃなーとか思ったりしてます。

ねぇさん特集ね~。
いつか詳しくさせていただくわぁ。
とにかく動きが細かくって写真とれましぇんのよ・・・。

むにゅ☆ URL | 2011/03/25 20:01 [ 編集 ]

katzeさんへ☆
ご訪問、コメントありがとうございますっ♪

シェパードってかっくいいイメージありますよねっ。
存在だけで頼りがいがあるって雰囲気があります。
残念ながらわが家のダックス軍団。
スリング ×!
バッグ  ×!!
なんです。

とっても、あこがれの光景ですねぇ。
ぜひ、また遊びにいらしてくださいネっ♪

むにゅ☆ URL | 2011/03/25 20:05 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/368-395116bc


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
