にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト


ちっちゃなしあわせ。

毎日まいにち
おっきな余震がつづいて

ホントに気が休まりませんねぇ

ついさっき
岩手県沖で震度5弱だったっていうのに
緊急地震速報もならなくって

なんだか
ぜんぜん関係ないときに
ガンガンなりまくったりで

・・・頼むよ・・・

精神的によくないから
きちんと
おカネ払ってるんだから
こんなときだけは
しっかり、お役にたってくださいよ。

地震があってから
わが家はつつましく(?)過ごしてるワケですが・・・。

もちろんっ
わんずのおやつも体にもおなかにも
満たされないサイズっ

いやいや・・・ワタシたちヒトさまだって
とっても、ちびちびおやつはいただいてますの。
オヤツ食べれてるだけで贅沢だって思いませんっ???

そんなきょうの
わんずのおやつはデスね

これっっ!


あれ?幻覚かなぁ???


あはは!!!
どんだけちっちゃいオヤツ!?
わんこボーロ

ちなみに
わんずたちもつつましく生活してるよん♪
おやつはホントに
たまぁにあげるだけに。

いままでがあげすぎだったっていうだけだけど


あー・・・ウソだと言ってくれぇ。


ふだんは
骨っこガム
なんだけど
やっぱり地震の影響でわんこオヤツも買い占めしてく方おおくって・・・←ウチの店に限りだとは思うけど
ないよりは
なんでもいいから、買っときましょうっ!
って、テキトーにみつくろったお品物が
しまったーーだった。

いくらなんでも
むっちゃんに「ボーロ」はないよなぁ。


泣かせてくれるじゃないの~。


そうだなっ♪
しっかり味わって、噛みしめていただいておくれー

・・・きっと
噛まずに飲み込みなんだろうけど・・・。

ヒトといっしょで
ふだんとあんまり変わらず生活できてることに
感謝しながら
いただこうねっ

わが家の
わんずはきょうも相変わらず
お元気ですっっ♪

そして。
そんなわが家に応援メッセージが届いたんだよ~

それは
また次回にさらっと
みなさまに教えちゃいますねっ。



今夜の岩手は雪降りです・・・。
風邪なんてひかないように
あったくして
家族みんな
かたまってお布団にはいっちゃいましょー

ほっこり
ちっちゃな
しあわせだよっ。






タッチ♪でぽん☆スイッチ♪ポン、なぁんてしてくれると、とってもウレチい。
ぺこり。わんこ

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


ツルハ情報


  あくまで
  情報になってしまうかもなのですが
  少しでも
  できるコトと思って
  ワタシのつとめてるお店の入荷情報を
  お知らせしたいと思います。


きょうは食品納品日でしたっ。

待ちにまった、お米が入荷。
そして、
缶チューハイ、ワインなど
発泡酒も若干入荷いたしました。

缶コーヒー、
お菓子は「せんべい祭り」かっていうほど
おせんべいが品数豊富に入荷しました。
赤いきつね、緑のたぬきも入荷。

お水も入荷いたしましたが、
お水汚染の報道があったためか
あっという間に品切れとなりました。
これから先の納品は品薄、もしくは欠品になってしまう可能性大!です。

トイレットペーパー、雑誌等は
ほぼ毎日入荷になってます。

来週にはもう少しまとまった納品が見込まれると思います。


そして、
明日むにゅ☆はまたまた
公休日となっておりますっ。

入荷情報はまた明後日おしらせいたしますねっ。

スポンサーサイト

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/370-27c5f5b8


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
