にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト


どっと。

あの日から
もう、2週間たったんですねー

曜日の感覚も
日にちも
いまいちわけわかんないウチに
2週間たったんですね。

ガソリンも並べば入れれるようになってきたし
食材も手に入るようになってきました

でも、
そんな反面、
大人も子どもも
ちょっとずつ当時必死で気づかなかった
疲れが
たまってきてるようです。


わが家の二女もそのひとりなのかなぁ。

お熱、出ちゃいましたっ。

余震がつづいて夜ぐっすり眠れなかったためなのか
せまいお布団でぎゅうぎゅうになって寝ていたためなのか
卒業式で慣れない生足をお披露目したせいなのか←スカートはかないもんなぁ
お誕生日でハジケすぎたからなのか
新入生テストであたまを使いすぎたからなのか

考えられる理由はいろいろ
あるんだけど


ただいまの
体温 38.5℃

あちゃー
とりあえず、
インフルエンザじゃあないコトを祈るよ・・・。


ヒトだけじゃあないよねっ。わんずだってお疲れ気味だろうなぁ。


むにゅ☆も最近
朝なかなか起きれなくなってきちゃってるし
気をつけねば

いつ感染しちゃうかわっかんないもんなぁ。


ごめんね・・・二女っ。
がんばってたんだね・・・

ってコトは
長女はもっとなのかも。

で、おとーちゃんは
さらにもっともっとかも~


意外と自分のコトでいっぱいいっぱいに
なっちゃってた、
むにゅ☆を許してくださぁい。

ごめんねっ。

そして
早くお熱よっ!
さがれ~






タッチ♪でぽん☆スイッチ♪ポン、なぁんてしてくれると、とってもウレチい。
ぺこり。わんこ

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


ツルハ情報


  あくまで
  情報になってしまうかもなのですが
  少しでも
  できるコトと思って
  ワタシのつとめてるお店の入荷情報を
  お知らせしたいと思います。



きょうは自社ブランド商品が入荷いたしました。

そして、
粉ミルクも入荷いたしましたっ。
心配していました、お水も全納品とはいきませんでしたが
入荷いたしましたよ。

ビールやお菓子、レンジであっためるご飯も入荷。
カップラーメンもかなりの数入荷しました。
全体的に種類は少ないのですが
納品数はかなりまとまってきたようです。

仙台からの物流はストップしておりますが、秋田経由、青森経由と
各地各メーカーガンバってくださってるおかげで
お店は毎日、商品が納品となっている状況です。

ほんとうにありがたいことです。
来週になれば、
さらに、もっとみなさまにたくさんの商品を
ご提供出来てくるのではと思っております。

今後とも
どうぞ、ツルハをよろしくお願いいたしますっ♪


明日は基本的に物流はお休みなので
お品物の入荷はございませんっっ。

スポンサーサイト

C

omments


こんばんわぁー。
あれから2週間たったんだねー。
疲れがどっと・・・・・
きてますよー(汗)

次女ちゃんお熱出して大丈夫?
皆さんも疲れが溜まってるからお体に気をつけて
時間が許す限りおやすみくださいね。

お大事に・・・。

ラブばぁ~ば URL | 2011/03/26 22:20 [ 編集 ]


疲れがピークの時って風邪はひかないんでしょうが、肩の荷が下りた途端に熱が出たりとかしますよね~。
これからちょっとの間だけど入学式までに熱が下がれば大丈夫(?)だと思いますが、インフルエンザじゃないことを祈ります。
早く元気になって入学式に間に合うといいですね。

ツル子さん URL | 2011/03/28 21:19 [ 編集 ]

ラブばぁ~ばさんへ☆
そう・・・。
そして、あっという間に半月がたちました。
なんだか、まだまだ震災モードの勤務内容なので
疲れがあちこち出てきてますね~。

ばぁ~ばさんはだいじょぶですか?
ワタシは肩が痛いッス!
品だし!品だし!!品だしっ!!!の毎日で
なんだか調子が悪いです・・・。気をつけなくっちゃ!

二女はインフルの疑いははれましたが
セキがしつこいです。タンがからんでます。
来週から毎日スカートの生活になるって言うのにだいじょぶなんですかねぇe-444

仕事もこれからが再スタートですねっ!
ぶっ倒れない程度にがんばりましょうねっ。
お互いにっ。

むにゅ☆ URL | 2011/03/29 20:57 [ 編集 ]

ツル子さんへ☆
わかります~。
緊張の糸が切れたときって言うヤツですよねぇ。
でも・・・。
ワタシってば損な性格でね?
ぜったい熱ださないオンナなんですよー。くやしぃ。
たまには、熱出してバッタリ!!なんてこと体験してみたいっっ。・・・吐くことはしょっちゅうなんだけどね~e-456

おかげさまで二女はインフルじゃありませんでしたっ♪
心配してくださってありがとですっ。でも
来週の入学式ごは毎日スカートはいて~の日々ですからいつなんどき発熱すんのか・・・今から不安です。
慣れない生活が彼女の身にも降りかかるのねぇ。

おかーちゃん、フォロー☆がんばんなくっちゃ!!!

むにゅ☆ URL | 2011/03/29 21:04 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/372-829a8cd5


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
