にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



前へ。

きょうもはりきって
懲りずにチャリで通勤のむにゅ☆ですの~


あちゃ~。むっちゃんにもわかる~?


でも、
きょうはモノ凄ーく
軽快♪軽快♪♪
チョーけいかーいっっ。

なんでかって?
それはデスねっっ。

震災直後から
自宅に近い店舗にそれぞれバラバラに勤務になっていた
仲間がきょうからみーんな戻ってくるんですぅ

めっちゃ嬉しいッッ。

やっぱりこのメンバーがそろってこそ
巣子店なんだもーんっっ。


あらら?むっちゃんてば、かっわいいなぁ。


そして、
今週から別ルートでの商品入荷が
見込まれるため
店内にも活気がでてきますっ。

無事に入荷することだけを祈ってはいますが・・・。

予定としては
4月1日のお客さま感謝デーには
品ぞろえ豊富にしたいなってスタッフ一同
ハリキッテおりますっっ

感謝デー前には
徹夜勤務になる可能性☆大っっ!!!

でもっっ。
そんなのへっちゃらっっ!!!


お布団に入るころには帰ってくるよ~。


これが
ウチの店にとって
震災後のあらたなスタートなんですから

みなさま、
これからも
頑張りますよっ。






タッチ♪でぽん☆スイッチ♪ポン、なぁんてしてくれると、とってもウレチい。
ぺこり。わんこ

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村





ちょいと忙しくなりますので
またまた更新気まぐれになっちゃうかもーデスっ。
それと・・・。
ご心配おかけいたしましたっ♪

二女、お熱も下がって復活☆デス。
インフルエンザではありませんでしたぁ。
コメントくださいました方々ありがとうございましたっ。



むずかしいお年頃なんですかぁ?むっちゃんよ~。


C

omments

ご苦労様です。
むにゅさん、仲間の方達と新しいスタートが始まるんですね。
お店もお客様にとって、かけがえのないところですから、むにゅさんもやりがいがあるでしょう。

ワンズや家族に振り回されながらも、癒されてもいることでしょう。
遠くで見守ることしかできないので残念です。


お子さんも熱が下がって良かった。

相当疲れていると思うの、むにゅさんが。
体だけは大事にね。

みゅう URL | 2011/03/29 08:28 [ 編集 ]

みゅうさんへ☆
なんだか涙出ちゃいました~。
ありがとう、みゅうさんっ。

みんなが戻ってきても、
忙しくってなかなかゆっくり話すことが出来ないほどですが、
あの日、あの時のコトを思えば
いま、どんなに大変だって頑張れちゃう気がします。
わたしも、自分でなんとなぁくわかってます。
コレが少し落ち着いてきた頃、
バッタリ行っちゃいそうな感じがするって・・・。

でも、
そんなコトになっちゃったら、迷惑かけちゃうもんねっ。
自分でじぶんの体調をこころをセーブしながら
がんばらせていただきまーす!!!

じつはワタシの担当の商品はいまだに入荷してこないので、ちがう部門のことだけ毎日学んでます・・・。
頭がついてかないッスe-443

むにゅ☆ URL | 2011/03/31 23:42 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/373-1e1df445


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
