にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト


ゴールっ。

観ましたかっ?
みなさんっっ、
観ましたかーっ

東北地方太平洋沖地震
 復興支援チャリティーマッチ

Jリーグ選抜 VS 日本代表戦!


カズの・・・
キング☆カズのゴールっっ!
めっちゃタイミングのよいナイス、アシストでのゴールっっ


やっぱりキング☆カズだよ~。


でもって、
カズ☆Danceっっ。
ひっさびさに見させていただきましたよ~。
むかぁし、昔サッカーにハマってた頃を思い出しちゃったわぁ♪

なんてったって、
ワタシの大好きな小野ちゃんがスタメンで出たんだもーんっ。
岩手出身のオガちゃんも出てたっ。


相変わらずの顔立ちなのに、大人になったなぁ・・・オガちゃん・・・。


・・・オガちゃん・・・被災地に来てたんだよなぁ。

しかも
海外組のそれぞれの監督には
ほんとうに敬意を表したいですっ。
フツーだったら

「日本に戻ってガンバってこいっっ!」

なんて
さらっと言わないんだろうに・・・

かっこよすぎデスっ!
そして、
どれだけ世界中のひとたちに
今の日本が励まされてるのか
改めてかんじちゃいましたっっ

ありがとう!!!

カズが
東北のひとたちに伝わったハズ
と語っていたけど。


ぜったいに忘れないよっ!


しっかりみんなの胸に描かれた気持ちや言葉っ!
伝わったよー

ザッケロー二監督が言ってました。
いつもはゴールを決められるとすごく悔しいんだけど
 きょうは、ゴールを決められてとっても嬉しかった
!」

スポーツってすばらしいデスっ

みんな
みんな
この1戦でもらった
それぞれの思いは復興にむけて
大きな大きな糧となって

そして
いつまでも
自分たちはあきらめない!
なんどでも立ち上がれるんだって

ちっちゃな子から
おとなまで
感じたと思うよっ


いのちあるものすべてのパワーがとっても頑張りになるんだよっ!!


がんばろうっ!みんなっっ!!!
ワタシも
改めて
いま自分でできるコトをみつけて


笑顔で
頑張っていくよっ。

どこにいても
思いはひとつっ

みんな
つながってるんだもんっっ。
怖いことなんかないよっっ。






タッチ♪でぽん☆スイッチ♪ポン、なぁんてしてくれると、とってもウレチい。
ぺこり。わんこ

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村














ツルハ情報


  あくまで
  情報になってしまうかもなのですが
  少しでも
  できるコトと思って
  ワタシのつとめてるお店の入荷情報を
  お知らせしたいと思います。



ちょっとずつですが
物流の台数も増えてきまして
納品数も増えてまいりました。

赤ちゃん用紙おむつもペットシーツも
女性用品も入荷するようになってきました。

いちばん、ビックリなのはヤマザキ製パンさんからの納品です!
ほぼ、完全発注数が納品されるようになりましたっ。←本日納品数400個ほど!
おかげさまで、おひと家族さま2点までを解除できるまでになりました。
こどもたちがとっても喜んで、ママやパパに
おねだりしている光景がたくさん見られました♪

ほんとうに嬉しかったし、
ありがたいなって思いました。

そして、
予定としましては
4月1日より、節電対策をしつつの暗く、
寒い店内にはなってしまいますが

通常営業となりますっ!

その日まで
ガンバって納品点数を補充いたしますので
どうぞみなさま
よろしくお願いいたしますっ!

スポンサーサイト

C

omments

みたみた~
カズ こんな試合でゴール決めちゃうなんてe-219
ほんと何か持ってるよねe-2
あたしも興奮してみてたよ
益々サッカーやめられないんじゃない?
50歳でもやって欲しいわe-257

ザッケローニ監督の言葉もじーんと来たし
きっとみんなにパワー与えたよね

スーパーの品物もだいぶフツーにそろいはじめて来たんだね
関東もだいぶ前の様に戻ってきたよ

酔っ払いで寝ちゃって 今頃お風呂入ったよ
おやすみなさーい!

Rin★ママ URL | 2011/03/31 02:20 [ 編集 ]


お久しぶりです。
先日は震災のお見舞いコメントありがとうございました。
おかげ様で だいぶ落ち着いて生活できるようになって来ました。
不安要素が盛りだくさんの福島は 復旧・復興も遅れそうだけど
前を向いて進みますよ。自分ができることから一歩ずつ!!

KING カズは 相変わらずかっこいいですね♪

もこ母 URL | 2011/04/05 21:45 [ 編集 ]


むにゅ☆さん、むにゅ☆さん!
ご無沙汰しておりました。
大変な地震でしたね。
むにゅ☆さんご一家がご無事のようで安心しました。

サッカー、小笠原選手が高田にきたニュース見てすぐの試合だったので
普段見ないサッカーでも凄く応援して見ちゃいました。

買い物したくて色々お店に行くけど、
商品出したりレジ売ったりしてる店員さんを見ていつも
みんな自分の自宅も心配だろうに…と感謝の気持ちでいっぱいになります。

一日も早く、何でもない暮らしに戻れるように、お互い頑張りましょうー☆

まぐ URL | 2011/04/10 20:59 [ 編集 ]

Rin★ママさんへ
お返事めっちゃおそくなってしまって
ほんとうに失礼いたしましたっ。

娘たちのそれぞれの入学式も無事に終了して
今週からいよいよ本格始動となりますっ!
改めまして、よろしくお願いしますっ♪

キング☆カズ!!
なんと、岩手にきてくれたんですよー。
しかも、昨日はとなり町にきてて、そんでもって
その運動公園に娘が練習に行ってて・・・。
でも、見れなかったとがっかりなお顔で帰ってきました。
おかーちゃんはしっかりTVで観ちゃったもんね!

ほんとうにぞくぞくとTVでしか見たことのない方たちが
岩手入りしてくれて・・・でも、やっぱり、それだけ今回の災害がどれだけヒドイものだったのかってコトを深く感じさせられます。
桜も咲き始めて、まさに気持ちは復興にむけて
盛り上がりつつあります!!

がんばっぺ!東北!!ですよー。

むにゅ☆ URL | 2011/04/18 22:45 [ 編集 ]

もこ母さんへ☆
ご無沙汰してます!
もこ母さんっ。
お返事遅くなってほんとうに申し訳ありませんっ。
でも、
ご無事で本当によかったです。
日々かわりやすい状況ではあるものの
前を向いてがんばろうって気力が桜の開花とともに
湧き上がるのが自分でも、そして、仕事をしてても
感じます。
春って、いのちあるもののにとっては
とっても心強い季節だったんですね・・・。

キング☆カズ!きのう、盛岡に来てたらしいです。
娘が運動公園まで行っていて会えなかったー(>_<)と
悔しそーな顔して練習から戻ってきました。

もちろん、ワタシはTVで拝見させていただきましたよ♪
こどもたちにステキな笑顔の花が咲きまくってました。

むにゅ☆ URL | 2011/04/18 22:52 [ 編集 ]

まぐさんへ☆
いやー・・・。まぐさんっ。
タロー君ともどもみんなご無事でほんとうに良かったぁ。
県南は余震の方がけっこう被害出ちゃったもんね?
そっちは、だいじょうぶ?

ありがとね~。
なんだか、泣けてくるわぁ。
販売業とかサービス業ってお勤めするにはけっこう災害時はハードすぎるほどハードかも・・・。
自分たちだけ、危機感なさすぎなんじゃないだろうか?って真剣に思っちゃったもんね。
でも、お客様も成長したし、たくましくなった。
こないだの余震で、買いものソッコーきた方もいたんだけど、買占めってことをしてくヒトほとんどいなかった。
次のヒトがまってるもん。それに、ひとつあれば十分だよね!って。
思わず、涙出そうになっちゃったもん。

そんなこともあったりしたから、救われたとこもあるかな?
みなさんに逆に感謝!でしたねっ♪
これで、やさぐれむにゅ☆にならずにすんだかも!?

先は長ーいけど、がんばっぺし!!
なっ!!!

むにゅ☆ URL | 2011/04/18 22:59 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/374-00b690ee


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
