にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト


こどもの日。

あららー・・・

いつのまにやら
季節は5月ですねぇ。
しかも
きょうは

5月5日・こどもの日


フツーの川で泳いでいた、こいのぼりたち~♪


年齢は重ねても
こどもはこども。

むにゅ☆はいつまでもこどもの気持ちを持ち続けたいなーと。

・・・いえ・・・。
娘たちからはじゅうぶん
ワタシはまだまだ「おこちゃま」らしいデス

ここ最近のむにゅ☆さんは
いまだに娘たちの新しい生活になかなか慣れず
お腹こわしちゃったり
口内炎できちゃったり
めまい起こしちゃったりで

いやいや。
ただ単にいまのいままでめっちゃラクしちゃえ!生活の毎日でしたからねー


ひどいねぇ。


だいぶ
いつ何時地震がくるかの不安からは解放されてきましたけど
やっぱり
緊急地震速報
だけはいまだに苦手かなぁ。

あ。
でも、なってる最中に揺れがこなきゃ
でっかいのこないってのを学習したかな←・・・学びたくないかも

しかし
無事にここ岩手にも春が来てくれて
ほんとうによかったよー

今年は
久しぶり~な
水沢公園
の桜を拝見♪


気持ちいーお天気だったしねっ♪


4月~5月に行われる予定だったお祭りが
いくつか中止にはなったけど
逆の発想って大事でしょ?

控えめでありつつも
やっぱり
季節は堪能していかないとねっ


あはは・・・。背後霊のようにしっかりうつっちゃってるよ。


さて
先月は
いっぱいいっぱいだったむにゅ☆でしたが
今月は
ちぃと
しっかり更新していけたらなって思っちょります。

って言ってて
いきなりおさぼりーモードに
入っちゃうヤツなので
あんまり
期待しないでくださいましねっ







タッチ♪でぽん☆スイッチ♪ポン、なぁんてしてくれると、とってもウレチい。
ぺこり。わんこ

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

C

omment

元気でさえいれば
私も緊急地震速報の音には、ドキドキしちゃってだめです。

むにゅさんご家族が、元気でいてくれたら、それで安心できます。
むっちゃんも元気そうですね。

大地震以来、しばらく忙しかったんですが、GWも終わりになり、明日からは通常の仕事になるかな~。

むにゅさん、これからも無理しすぎないように、体はいたわってくださいね。

みゅう URL | 2011/05/08 20:43 [ 編集 ]


こんにちは~
あっ!むにゅ☆さん!水沢公園行ったのー?
私も行ったんですよー!何日だったっけー?
桜キレイだったですよね^^
お祭り色々自粛で、タロー市のお祭りも中止になったから、
水沢公園の屋台、満喫してきちゃいましたよ^^;
ムタさんも楽しんできたー?

まぐ URL | 2011/05/29 16:44 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/380-7ad36196


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
