にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



ストップ☆ザ・・・。

ひゃっほーぃ

ひっさびさにっ
土日の連休のむにゅ☆
嬉しいっすねぇ。

やっぱり
土日にお休みって


ふふふ・・・。寝てばっかだと夏までにスリムボディにならんよー♪


ん?
いままでお休みなかったの???」
かって???

まっさかー
きちんとお休みはいただいてましたよっ。

なかなか、ンまい具合に土日にあたらなかっただけで。

それまでは
相変わらず、「父子家庭」のようなわが家の休日だったに違いないです

でっ♪
きょうは
TVCMにつられて

サ―ティワンへ
・・・長女に殺されそう・・・


moblog_6ef810c0[1]


もう皆さんもご存じですよねぇ

ただ今
サ―ティワンではスモール・レギュラーのダブルを頼むと
もう1個ついてくるっ!
トリプルキャンペーン実施ちう

ふだんならトリプルだなんてハラ冷えまくりになっちゃうので
ぜーったい食べきれないんだけど
今回はぺろりっっ♪♪
ただ単に食欲に負けたからなん!?

でも。
そのとーりかも・・・

デザートのお次はしっかりメインでしょー!!!

って
すき家の牛丼、並ー♪


moblog_0b998e06[1]

な、なんかですねっ。
¥380-にひかれちゃったんですの

ちょっと多めかなぁと思いつつも
けっきょく2/3はいただきやんしたよー

どうも
週末、お休みになっちゃうと胃袋までお休みモードで
だららん全開になっちゃうようで

ついつい・・・。
が、しっかりなんでもかんでも食べちゃってます、ワタシったら

そのあと
ペプシを飲みー
クッキーとカヌレを食べてー
ウチに戻ってきてからも
ヒ―ハ―をチョイスぅ←おかしいだろぉ

お昼から夕方までずーっとナニかを口に入れてた挙句
〆にはっっ

カレーライス


そうそう。3食しっかり食べることがいちばん痩せれる近道なのよ~。


さすがにご飯食べれませんでしたよ~
でも、
ルーだけはしっかりいただきましたよ~

だから今
こんな状態・・・。


基本ワタシはけっこう大食いなんすよー。


・・・みなさーん・・・。
だららん食いにはじゅうぶんご注意をー



マックの新メニューも食べたいなぁ







タッチ♪でぽん☆スイッチ♪ポン、なぁんてしてくれると、とってもウレチい。
ぺこり。わんこ

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村






C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/385-5ebe2f53


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
