にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト


ガマンのこ。

これっ
あちきのコレクションっ♪


このほかにも~・・・あるのよ~。


ホントに
コレクション。
まったくもって
コレクション・・・

なんでこんなに復唱するかと言うと。

ひと月前にこの年になって
またピアッシングをしちゃったんよ。

また」っていうのは
かれこれ20年前にも開けたことがあったわけで
でも、
なんだかホールがしっかりできたにもかかわらず
出口にたどりつくまでに
耳たぶの中でホールのゆく道がふたまたにわかれてしまい


そんな、かわいい思いで開けなおしたわけじゃあないのよねぇ。


最終的にはむにゅ☆おきまりの
めんどクセー!!」
となり
結果、すっかりピアスのホールはふさがっちゃいましたの

それが職場のセンパイさんでもまーったく
ワタシと同じ境遇で
ホールを滅しちゃったコトで
どういうわけか意気投合し
なかば、センパイの意気込みに押され

よっしゃーっっ!!いざっ!ワタシたちの耳たぶにピアスをーっっ!!!」

ってコトで皮膚科でピアッシングっ

若かりし頃の感覚でひとつきたったら
すっかり出来上がっちゃってるでしょー♪
なぁんて、
ハリキッてピアスを買いまくった、むにゅ☆


なんでそんな怖いコト言うのっ!?


う゛っっ
・・・当たりだよ、むっちゃん・・・。

まさかの展開でした。

右耳はしっかりホールが完成しててギュッてティッシュではさんでも
キレイなもので。
それが、左耳ははずした段階でNG!!

出血あり~の、膿!?あり~ので
目の前まっくら

ハズしちゃった、ふっとーいファーストピアス(1ミリ以上はあった感じがするよ・・・)を
またさし直す勇気もなく←意外と根性ない、むにゅ☆

出てくるものをギューギュー絞るだけしぼって
透明ピアスをブッさして翌日、ソッコー皮膚科へ

キュートでかわゆいピアスにかわりに
こんなモンがワタシの耳にぶら下がりました・・・。


ようは若くないってことだな・・・。


ある意味
フープ型?
夏っぽい???

治療が終わった後
鏡を見せられて思ったコト。

先生のウソつきーっ!!!ちっちゃくって目立たないって言ったじゃんっ!
 ナニコレっっ!!!目立ちすぎでしょー


めっちゃ仕事に行きづらくなってしまった、ワタシなのでした。

目下
右耳は治療続行中☆
完治にはさらにもうひと月だそうです。

毎日
目立たないようにカット版でかくして
さらに髪型も毎日工夫してなるたけ店長にバレんように・・・

はぁぁぁあ。

年とるってこんなトコにも
現れちゃうもんなんだって思い知らされましたよー。


むっちゃんたら、意外とつめたいのね~。


でも、
ガンバルよっ。
じっと、耐えるよっっ。

このピアスたちが
なんとかの肥」って言われないように

むにゅ☆
我慢するよっっ








タッチ♪でぽん☆スイッチ♪ポン、なぁんてしてくれると、とってもウレチい。
ぺこり。わんこ

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

C

omment


痛そうです…、読んでるだけでも(´ε`;)
早く完治するといいですねぇ。

チョコラバー URL | 2011/06/08 15:27 [ 編集 ]

おお~~
私はピアスをしたことがないんですが、一時凝ってイヤリングを集めてました。
今では箱の中でお休み中ですが。


耳たぶ、痛そうですね~。


実は私、昨日から耳ツボダイエットを始めたんですよ~~~。
だから耳の内側は、金の粒と絆創膏だらけです。^^;

みゅう URL | 2011/06/08 17:37 [ 編集 ]

チョコラバーさんへ☆
痛くはないいんですよ~♪

でも
2度目の診察で意味もなく
先生に右耳を「ギューっ!!!」てされた時は
怒りたくなっちゃうほど痛かったです・・・。

腫れもひいてきたんであとは乾燥してくれるだけ
って感じにまでなってきましたっ♪
心配してくれてありがとデス~

むにゅ☆ URL | 2011/06/09 16:31 [ 編集 ]

みゅうさんへ☆
やってしまってからの後悔の念の方が
強くって~e-455

基本的にめんどいの苦手なんデスよ・・・。
これが一発でんまくいってたら話は別なんでしょうけどねっ。はなはだ、勝手なワタシですぅ。
でも、ピアス!!
今回こそはぜったいモノにしてみせるわ~e-281

「耳つぼダイエット」!
じつはきになってたんですよねぇ。
どんなもんなのかあとでしっかり教えてくださいな♪

なんでだか、「耳つぼダイエット」のやり方。
おとーちゃんの方が詳しかったんですよ。
なんでだろ???

むにゅ☆ URL | 2011/06/09 16:37 [ 編集 ]


私は15年ほど前に整形外科で
穴を2つ片耳にあけてもらいました。

それから数年後、自宅にきた健康食品の
セールスのおばさんに

『ピアスは奇数にすると運がよくなるのよ』

なんてホントかウソかわからないけど
そんなこと言われ1つもう片方にあけました。
だから今3つあいています。

娘も数年前にあけたので成人式のときには
小さなダイヤのピアスをプレゼントしました。
私はお気に入りはミッキーのピアス。

でも、やっぱりジクジクになってしまうのが怖くて
この15年、休日ピアスをつけるのでその時には
必ずオキシドールできれいにしてからつけています。

もちろん3つ!!ピアス大好きな私です。

がんばれ~~可愛いピアスをつけるために!!

陸ママ URL | 2011/06/09 19:44 [ 編集 ]

陸ママさんへ☆
ぬお~!!!
3つですって~!!!
ホントなのか?その奇数でなんたらって・・・。

今の時点のワタシじゃあムリムリっっ。
外科と皮膚科じゃなんもしかたも処置の仕方も
あんまり変わんないような気がすんだけど
なんでかなぁ?
若いときゃざっぱ!ざっぱ!!とマキロンで消毒しちゃってたけど
それが、ジェルタイプに変わっただけなんだけどなぁ。
ん!?
もしや、それが原因なのかしらe-451
陸ママさんはもうしっかりホールが完成しちゃってるんだもんね~。

いいなぁ。
ワタシも早くハズしてゆっくり寝たいなぁ←寝ぞうが悪いからしょっちゅう引っかけてるの・・・。
ガンバルねっ♪
夏までに完治させるよーe-281

むにゅ☆ URL | 2011/06/10 16:56 [ 編集 ]

こんにちは~
想像しただけで 痛そうだし 辛そう!
私も ピアス穴あったけど 息子が生まれてから 左穴が 膿むようになって やめちゃった!
たまに 「もう一回あけたい」 って おもうけど~
むにゅさんの 話読んだら やーめーたーv-8
お耳も大事にしてくださいよv-7

まりっぺ URL | 2011/06/13 17:04 [ 編集 ]

まりっぺさんへ☆
ふふふ~。
まりっぺさんも開けちゃいなさいよ~。
ウチの店どうしたことか
ただ今「ピアス」がブームですよe-263
過去に3つ開けた子がやっぱり今度こそしっかりホールを完成させちゃるとかって3つつけてきちゃってるし。
基本、目立たない程度で2個までって規則で決められてるからね~。
楽しみだよ~。
薬もきいて、いまじゃすっかりホール出来上がってます♪
あと、10日の辛抱!!!
こんなとこでも自分に手をかけれるってなんだか
ワクワクするよーe-266
「ワタシも開けたわよっ!」報告。

首をなが~くして待ってるわぁ。

むにゅ☆ URL | 2011/06/14 23:48 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/386-8053a610


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
