にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



御年、ここのつ。

久しく更新してないうちに
わが家の被写体
むっちゃんは、

9才

を無事に迎えることができましたっ

とうとうヒト年齢に換算すると
ワタシよりも
おとーちゃんよりも
年上さんになっちまいましたよ
この、おっさん。


・・・そこにいるのはダレ!?むっちゃんっ、まさかの・・・。


わが家の一員になって早2年

おっさんむっちゃんはますます
幼さが増しちゃってます。

年よりは赤ちゃんにいちばん近いって言うからねぇ。
まさに
そんな感じ!

ワタシの顔見ればめっちゃ固まってたクセに
いまじゃ
目があっただけで
シッポ・ぶーんぶん♪で走ってくる

・・・かわいいヤツおっさん


いい大人はね?自分の言ったことに責任持つもんなんだよ・・・。


マイペースで
甘ったれで
食いしんぼで
いつの間にか
わが家のアイドルに←アイドルなのかな~???

わんこは好きでも
ふだんあーんまりスキンシップを
とりたがらない、二女でさえ

おっさんのオーラにはかなわない


ほらね?こんな顔させちゃうとたまらんワケよ~。


まだまだ
おっさんの時代はおわんないよっ
おっさんは「渋み」が出てなんぼでしょ?

・・・よく、おっさんの基準がわかんないけど・・・。

しいていえば
むにゅ☆もおとーちゃんもまぁまぁ(認めたくないのか!?このあいまいさ
お仲間だってコトで

自分もコレからがまだ大事な時期で
元気じゃないといかんですから

お互いにいい年とろうじゃないかっっ


あらあらっ!いきなりですか?


あらためまして・・・
むっちゃんっ。
9才のお誕生日おめでとー
ますます若く
そして
むにゅ☆のお相手をしてやってくださいねっ♪

むっちゃんはおっさんだけど
むっちゃんのブルーアイはめっちゃイケてるから←意味わかんないなー。
きっと
しあわせの道はつづいてるハズだよっ

ただ、
若い娘たち(もちろん15~6才のねぇちゃん達)に媚びうるのは
みっともないから辞めようね・・・

若いのが好きだってのは
じゅうぶんわかってるけどさー

みなさまっ♪
これかも
このタヌキのようでツチノコような
むっちゃんを
見守っていってくださいネっ♪♪






タッチ♪でぽん☆スイッチ♪ポン、なぁんてしてくれると、とってもウレチい。
ぺこり。わんこ

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村






で。
今月末には


ピクチャ


お嬢たちのバースデーがやってくりょ~

あぁぁぁあ・・・。
ゆずちん♪よ。
頼むから
脱!!おてんば」であってくれっ!

みるねぇさんよ。
「 脱!!ヒップダンス 」であってくれっっ!!!

お誕生日なのに
お参りみたいになっちゃってるの

なんでなのー


C

omments

★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
むっちゃん、9歳ですか。
お誕生日おめでとう。

元気でいてくれるのが、家族が一番幸せかなって思います。

その元気でいてくれるためには、むにゅさんも元気でいないとね~。(^^)

今年は猫たちもみんな元気でいてくれているので、ホッとしています。

みるちゃん、ゆずちゃんも今月にお誕生日ですか。
みんなみんな、むにゅさんやご家族のおかげで、幸せそうですね~。v-274

みゅう URL | 2011/06/14 17:08 [ 編集 ]

みゅうさんへ☆
ありがとー♪みゅうさんっ。
おっさん、見事無事に「ここのつ」を迎えましたー。
ますます、目元はあどけなさを増し
とってもかわいくって仕方がないですっ。

にゃんこもわんこもみんな健康でいてくれると
我が子同様ホントに安心するし、ナニより気持ちが前向きになりますよねっ!
ちょいと、さいきん涼しくなったりで気候の変化についていけなくなっちゃってるワタシですが、
まー、寝だめしとけばナンとかなるんじゃないかってコトで・・・ガンバリますっ!!!

レディ―スのバースデー。
偶然にも続けざまで・・・。
みるねぇさんは、あれ?7月だったかな???
うぬー。
いかんいかん!!!確認せねばっe-351

むにゅ☆ URL | 2011/06/16 00:50 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/389-401b17c1


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
