にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



まろんは砂利がお嫌い?(・・?

ふんふんふ~ん♪
こないだ2連休で今回も2連休。
うっれしいな~♪

でも、かわりにゴールデンウィークはワタシにはありませ~ん↘
いいんだか、悪いんだか・・・。

わあっっ!!何年ぶり?

家の中のことを済ませて、わんずとお散歩☆

まろんは「行くぜ!行くぜ~!!」型なんだけど銀ちゃんは「一休み。ひとやすみ~。」型。
こうもパターンのちゃうこ達の散歩って、けっこう体力使ってるかも・・・。
なんか、ワタシ、ひとり言しゃべりながら、散歩してます。
しかもわんずはお話ししてくれないので(・・・ふつ―デス)通りすがりのひとは
「キモいヤツ!!(;一_一)」と思ってるハズ。
みなさん!!あたたかい目で見てやってください!!(・・・ワタシを)

家のまわりをトボトボ歩いていたら・・・!!!!
ちょっと~、これってスミレ!?
スミレだよね??なつかし~(^<^)
春になると田んぼわきによく昔は咲いてたっけ。
ちっちゃい頃、いちばんに探して歩いてたな~。
子どもたちにも見せたくって、季節がめぐってくるたび探したけどなかなか
見つかんなかったのに。
娘たちが帰ってきたら、教えてあげよ~っと☆
ひと足お先に、わんずに見せてあげようとしたら・・・(T_T)

ね~、ね~#9825;

なにやってんじゃあ!!おんどりゃあっっ
ひとの話につきあえーーーーーーッッ

なんだよ~!!悲しすぎるだろ~?
おかあちゃん、かわいそうって思わんか?おい??
いいもん・・・
おかあちゃん、いじけちゃうもん(>_<)
・・・と、なにげにしゃがんで砂利をつまんだ瞬間!!

な!なんですか??

いきなり、まろんが車の下にもぐり込んだ。
なんだ??どした???
再び、砂利を手に取ると・・・。

?・・・手になんか持ちましたね

テレビで見る、ウツボのように「サッ。」とまた車の下へ。
???・・・・!!!^m^えへへ。もしかして??

およしになって!!

ほ~~~~~~。
まろん。あんた、砂利が嫌いなんだね?
ほ~~~~~~。ふ~~~~~~ん。
いいこと知った☆

・・・ワタシもしかして「S」か?おい・・・。

愛されるって罪ね・・・。

でもさ。
まろんって、ほんと嫌なことなんてないわ~って顔してるよね。
いっつも、笑ってるもん。
その天然おバカ全開のお顔☆
おかあちゃんはとっても大好き。
銀ちゃんが来てからというもの、ウザいくらい甘えんぼになっちゃったけど
そこがまた憎らしいほど、かわいい。
全身でアピールしてるもんね。
「ワタシも!ワタシも!!」って。
最近お家に中ではいっつも寝てばっかで
やっぱり高齢だから?なんて心配になっちゃうけど家の中に
笑う声があふれるくらい笑顔をふりまいてね。


ときどき、砂利さんで遊ぼうね。・・・・ふふふ<`~´>


C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/39-e79a7f60


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
