にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト


かわりに。

むっちゃん、
年をとりました~


ワタシだってあんま、言われたくはないわな。


なぁんて言ってたら
ワタシが
一気に老けこんだのか?

ダウンっ!!!

しかも
まさかの
お店でダウーンっっ

布団の中で本日でまる3日間。
とにかく回ってる・・・。
世の中回ってる・・・。
どんだけ回っちゃって自分の脳ミソとけちまうんじゃないかと
思うほどめまいが止まりません


なぜだっ!!めっちゃイラッとするー!!!

もしや・・・。
ワタシ ベツノ クニニ キチャッタノカモ シレマセーン

って言いたくもないけど
言いたくなるほど
ぐーるぐる

ただでさえ
休んじゃいけない状況なのに
スタッフも少ない中
みーんなガンバッてんのに
自分だけいいんかいな・・・。


答えは天草四郎だそうデス。


倒れそうになった瞬間
悩んだの、ワタシ。

その一。とりあえず、薬のんでからぶっ倒れるまで仕事つづけるっ!
その二。迷惑かかんないうちに、しかも自分で車運転できる意識があるうちに早退させていただくっ!

さあっっ!!!
どっち


うん。ホラ。やっぱり、銀ちゃんは草食系男子ッスね!・・・馬!?


・・・。
もちろん、
倒れても今店に出てきてるスタッフで
このワタシを運べる方なんてイヤしないってコトで

その二。を選ばせていただきました

あぁぁあ・・・。
具合が悪いって
ホント―にイヤなもんです。


できれば、むっちゃんと1日まったりと過ごしていたいわぁ。


自分の弱ったれなトコにめっちゃ
不甲斐なさを感じつつ、かといって
仕事にも行けないこの状況・・・。

明日は
お客様感謝デー」だというのに

どなたか
ワタシのめまいかわっちゃあくれやしませんかねぇ







タッチ♪でぽん☆スイッチ♪ポン、なぁんてしてくれると、とってもウレチい。
ぺこり。わんこ

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

C

omments


大丈夫ですか?

震災からの疲れが一気に来たのかしら?
私も5年前に1カ月ごとに3ヶ月間、めまいに悩まされました~(涙
点滴を受けて、薬も飲んで・・・
コーヒーカップとメリーゴーランドにはもうニ度と乗りたくない(ってか、乗るのか!?この年で!?)って思った。
きっとジェットコースターも乗れないと思う・・・

めまいを速攻で直す方法があったら知りたい!って思ったよ。
結局は体を休めて、ストレスを溜めないのが一番みたいだけど・・・
あまり無理をせず(と言っても、無理かな?)今が休息の時と思って、乗りきって下さい。

あっ、でも私はめまいを代わってあげませんよ~(笑
もう、あんなのごめんです!

むにこ URL | 2011/06/20 09:57 [ 編集 ]

大丈夫?
私もしばらくめまいに悩まされていたけど、いつの間にか治ったわ~。

地震酔いでしばらく体が揺れてる感じだったのですが、その後、めまいも起きなくなりました。
相乗効果?な~んてないですよね~。

それより、むにゅさん、大丈夫ですか?
めまいはいろんな病気のシグナルでもありますから、気をつけてくださいね。

ストレスだったり、体もかなり疲れているんじゃないですか?

お客様感謝デー・・・本当に混みますね。
くれぐれもご注意ください。

みゅう URL | 2011/06/20 15:37 [ 編集 ]


大丈夫~?(>_<)
無理しないで安静に、
ゆっくり休んでからだを大事にしてね!
元気なむにゅ☆さん楽しみにしてるよっ!

ジャガビー☆ URL | 2011/06/21 23:07 [ 編集 ]

むにこさんへ☆
いやだ、も~。
ワタシも5年ほど前にも患っちゃったのよね~。
最近はとくにお店のコトでめっちゃイライラがつのってたからなぁ。
それとも、
ただ単にお年頃だったってか!?

めまい起こしてる時の黒目ってめっちゃ小刻みに動いてるってしってた?ハンパないよ―。
いやじゃ、いやじゃー!!!
とにかく、早寝早起き!極力ストレスって感じるものは避けまくってる。
ちょっぴりは落ちついてきたかな~。

たまぁに「ぐるるるる~e-275」って来られるのはいまいちテンション一気に下がっちゃうけどねっ。
お互い体は大事にしようね・・・。

ちなみに。
コーヒーカップは×。
メリーゴーランドは○。
ジェットコースターは絶叫できるから大好き~e-446
ある意味、ストレス発散法なんかな???

むにゅ☆ URL | 2011/06/22 15:59 [ 編集 ]

お大事に!
頑張んないといけない時に 踏ん張れなくなってきてますよね。私も一昨日ダウン!もう旦那にあったって 薬買ってきてもらって どうにか事なきを得て 仕事は休まずに済んだものの 自分が倒れたら どうなるの~って?思ってしまちゃいますよね。

遅ればせながら むっちゃんお誕生日おめでとうございますv-384。うちの子より3ケ月月上ですね。やっぱり甘えんぼさんなんだ!いつまでも元気でいてほしいです。大事にされてるからきっと大丈夫かなv-218

ちゅんなみ URL | 2011/06/23 20:37 [ 編集 ]

みゅうさんへ☆
いっつもご心配おかけしまして~。
でも、今回ばかりはかなりきつかったようで
ソッコー早退してはしばらくは布団のなかで日々すごしました。
何年か前にもあったんだけど、
突然前ぶれもなくやってくるのでなんだかめっちゃ悲しくなっちゃったよー。
自分の弱さに泣けてきちゃって・・・e-259
最近はよーやっと立っててもフラフラ感はなくなりました。
力は相変わらず入んないですけど。

たぶん、寝不足とほんとうにストレスが原因だったんじゃないかな~。
家にいるとめっちゃ安らぎますもん♪

・・・しばらく、仕事おやすみしちゃおっかなーe-267

むにゅ☆ URL | 2011/06/24 11:15 [ 編集 ]

ジャガビー☆さんへ☆
ワタシってばどんだけ元気ハツラツ!なイメージが
あるんじゃーいっ!!
そうねぇ・・・。
ジャガビー☆さんは心はか弱いけど
体力はガツガツにあるもんな~。
「母親」としてはいいバランスかも。

もうね?
焼き肉食べてふっかーつ!!!って年でもなさそうよ、
ワタシe-441
あぁぁあ・・・。
いつでもどこでも、立ってでも寝れるヤツだったら
どんなにしあわせなんだろ。

仕事しながらでも・・・寝たい…←ムリでしょー。

むにゅ☆ URL | 2011/06/24 11:20 [ 編集 ]

体が大事
むにゅさん、体が一番ですよ。あまり無理し過ぎちゃうと、もっと歳を取ってから、大変になっちゃいますよ~。(^^;)

気分転換にもなるし、少しお休みを取れるなら取って、体を休めるのも、家族と団らんするのも良いんじゃないかと思います。

それと~、東北地方が大雨で大変なことになっているとテレビのニュースで伝えています。

むにゅさんの所は大丈夫ですか?

みゅう URL | 2011/06/25 08:42 [ 編集 ]

ちゅんなみさん☆へ
すっかり、お返事遅くなっちゃって・・・。
ちゅんなみさんこそ、体調の方はいかがですか?
いやぁ、オンナって・・・というか、おかーちゃんは本当に
体壊してられないデスね~。

でも、
たまにはっ!たまーには体も悲鳴をあげたくなっちゃてるって言うのも事実なんでしてe-456
んまく、自己管理して行かなくっちゃと深く反省なむにゅ☆でごじゃります。

むっちゃん・・・。
この具合悪くって寝ている時でも
かまってもらいたいらしく、しつこくベッドわきでビョンビョン跳ねまくってましたが、あまりのしつこさに一喝!!!

めっちゃ、しょんぼりのシッポで部屋の隅っこに退散しちゃってました。
ごめん・・・。
このときばかりはおかーちゃん、余裕なかったのよ~。
ね~。ちゅんなみさんっ?
この気持ちわかるでしょ~e-443

むにゅ☆ URL | 2011/06/29 10:59 [ 編集 ]

みゅうさんへ☆
いや~・・・すでに十分年齢をかんじまくってる
ワタシですよ~、みゅうさぁんe-259
困ったコトに?おかしなことに?
ウチの職場、有給をくれないトコなんですよ~。
毎年、消化しないで何十日も消え去っていく、有給休暇たち・・・。ほんとうに悔しい限りです!!!
今回も、もう1日お休みしようと思ったら
「お休みしてもいいけど、かわりにいつか出勤してください!」と言われちゃったので、ムッカ―!!ときちゃいまして、具合悪いのにムリくり出勤してやった!!!
おかげで、少し、長引いちゃってますけどね~e-263

前回の大雨は、日本海側、秋田の方が大変だったようです。岩手は梅雨入りしたわりには、毎日過ごしやすくていますよっ♪
でも、いちばん危険なのは梅雨のおわりの長雨ですよねぇ。

今年はナニもかもがちょっとおかしいから
気をつけておくとコトにこしたことはないですよね、きっと。

むにゅ☆ URL | 2011/06/29 11:07 [ 編集 ]


大丈夫ですか~?
完全にストレスですね・・
家の母も姉もメヌエル氏病に悩まされました
疲れたりストレスがたまると再発しますょ!
体には十分気をつけてください!

シリウスママ URL | 2011/07/05 20:16 [ 編集 ]

シリウスママさんへ☆
心配してくださってありがとー♪
最近では涼しくなったせいもあって
めっちゃ元気に毎日すごしちゃってます。

じつは4年ほど前にもこんなことがあったんですよね。
その時はひとつき寝込んじゃってました。
女は「7」の倍数の時に体調の変化があるってどっかで
聞いたことありますが、年齢と共に痛感しちゃってるむにゅ☆であります。

わんずといるから、ホントは癒されてるはずなんだけどな~!!?

むにゅ☆ URL | 2011/10/03 15:21 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/392-cc9932ee


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
