にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



暑中お見舞いだー。

みなさーんっっ
ワタシのこと、覚えてますぅ?

むにゅ☆ですよーん

先月いきなりの
ぐーるぐるの世界から
やっとこさ生還してましりましたっ!!!

しばらくは
ぐーるぐるとおつき合いしちゃってたけど
ようは
単なる「寝不足」ですなー


moblog_93a0b3a2[1]


んだんだっ

むっちゃんはじめ
わんずはみーんなお元気♪
30℃超えちゃう毎日がつづいても
食欲なんて
いっこーに衰えんっ

それどころか
ワタシがぐーるぐる星人になっちまってたから
むっちゃんの
毎度おなじみサマーカット・・・

まだ
行ってないし


moblog_c97690c2[1]


今から予約したら
お盆になっちゃうかなー?

それどころか
意外に早く秋がやってきて
サマーカット」が
とっても不釣り合いな
お姿になっちゃうかも

今年も
ウチの近所じゃクマさんが
出没しまくってるから

むっちゃんは
なんちゃって「たぬき」さんってコトで

村の話題にのぼっていただきましょーか


moblog_239d9d03[1]


娘たちは
とっくに夏休みに入っちゃって
今年は
ラジオ体操からも解放されて
みんな
それぞれに
課外やら部活やら遊びやらで

むにゅ☆とおとーちゃんとわんずは
すっかり
置いてけぼり~


夏休みの絵日記じゃあないけれど
わが家のみじかい夏をつづっておこうかいな

ふたたび
おつき合いのほどよろしくデスの~






タッチ♪でぽん☆スイッチ♪ポン、なぁんてしてくれると、とってもウレチい。
ぺこり。わんこ

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村







C

omment


お~、やっとお出ましですね!

ずっと更新が無かったので、「むにゅ☆さん重病説!?」が飛び交うところでしたよ(爆
(あと、3人目妊娠説とか・・・)

めまいも治まったようで本当に良かったですね!
でも、無理をしないようにね~。
私は再発を3回やりました・・・(涙

また楽しいブログを楽しみにしてます~。

むにこ URL | 2011/07/28 09:51 [ 編集 ]

ちょっと安心
むにゅさん、少し回復したようですね。
体調が悪かったりすると、何をするにも辛いでしょうし、動物たちも察するんですよね。

私も今年は酷いめまいに悩まされた時期があったけど、いつの間にか治ってました。

みゅう URL | 2011/07/28 12:25 [ 編集 ]


むにゅ☆さん、お久しぶりです!
体長崩されてたんですね…大丈夫ですか!?
なんだか気候に体がついていかないのか
私の周りでもなんとなく体長不良多いですよ><気を付けてー

我が家はまだまだラジオ体操参加組です。
朝からバタバタ…これから自由研究とかも決めなきゃです><
むにゅ☆さんちのお姉ちゃんたちは、きっと部活で大忙しだねー

ムタさん、毛がフワサラで、触ったら気持ちよさそー
切っちゃう?でもお盆過ぎたらすぐ涼しくなるもんねぇー

まぐ URL | 2011/07/30 08:02 [ 編集 ]

お久振りでした
夏バテでしたか?

最近じゃ仙台は寒いし湿度は高いしって不快指数高い日が続きましたが、今日は久しぶりの夏の日差し。

お盆に実家の盛岡に帰ります!!

盛岡の盆地の暑さが懐かしい~。

ツル子さん URL | 2011/08/06 17:40 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2011/08/20 19:58 [ 編集 ]

むにこさんへ☆
あはは!!
また出たよ―!!!3人目説ー!!!
むにこさ~ん、それだけはぜったいないッスよ。
毛むくじゃらのお子ちゃまたちがわんさかいるうってーのに
ないない~e-442

むにこさんは今年体調はよろし?
実のコトをいうとワタシも今回で2回目なんだよねぇ。
気をつけたくっても、コレばっかりは気をつけようのないもんなのかしらー?
毎日、ピンクの服でも着て、バラの香りでも嗅いでいましょうかねぇ。

女性ホルモンふっかーーつ!!して
めっちゃ体調よくなるかもっ。

むにゅ☆ URL | 2011/10/03 15:30 [ 編集 ]

みゅうさんへ☆
季節が一気に秋に突入してしまった最近ですが
みゅうさんは体調崩さずにガンバっていらっしゃいますか?

こないだ、とあるひとに
「女性にとって大事な部分のチャクラが崩れまくってます!」と言われ、ヒーリング???とやらをしてもらったんですけど、ただでさえ低体温なワタシ。
血流良くなりすぎて、ぎゃくに具合悪なっちゃったりしてe-351・・・。

とにかく、今年はさんざんなようです。
でも、最近はかな~り元気ハツラツになりましたよー。
いつも、いつも心配して気にかけてくださってありがとう。
みゅうさんっe-266

むにゅ☆ URL | 2011/10/03 15:35 [ 編集 ]

まぐさんへ☆
・・・けっきょく、むっちゃんのトリミングはパパさんカットで
終わりましたよ―。
というか、100均でいいもん見つけたんよ~。
薄毛でなおかつクセっ毛でロン毛でハサミ大っきらいなむっちゃんでも
ねちゃうくらいカンタンにカットできちゃうシロモノが手に入ったのよー←大げさ。

なので、それで今年は乗り切りました。

ここにきて、めっちゃ寒くなったけど
まぐさん家では体調不良者出ていませんかー?
今年はインフルエンザも流行りそうってTVでさっそく騒いじゃってるからお互い気をつけようねっ。

ウチの長女。
今年は日焼け止めがおッつかないほど日焼しちゃいました。むっちゃんより、娘の足を触りたくなるワタシってばヘンタイかっ!?

むにゅ☆ URL | 2011/10/03 15:42 [ 編集 ]

ツル子さんへ☆
すっかりご無沙汰しちゃってますっe-443

岩手山もすっかり雪がつもっちゃって
きょうの最高気温も12℃いったかなぁ。
季節はいっきに秋にを通り越しそうな勢いです。

ツル子さんは最近体調の方はどう?
風邪なんかひいてなぁい??
ドラッグストアで働いてるワタシは毎日がデンジャラス!
ここんとこ一気に風邪ひきさんが増えてきました。

やっとこ、元気復活してきたんでこのまま
ノンストップで今年を乗り切れたらなぁって
毎日風邪ひきさんをさけつつ(ダメじゃん!!)がんばっちゃいますよー、ワタシぃ。

むにゅ☆ URL | 2011/10/03 15:51 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/393-1309d570


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
