にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



おーちゃんのコト。

さてさて

こないだチラッと登場してた
ビビり王子の「おーちゃん」ですが


あまったれなビビり王子、おーちゃん!!


ちょこっとづつ
ここに
UPしていきたいなって思ってマス

でも
その肝心のおーちゃん。
むにゅ☆ではまったくもって
お写真が撮れませんっ

むにゅ☆が声をかければ
うおーーー!!!」
と言わんばかりにハジけ
むにゅ☆がおーちゃんの視界に入れば
だーーーー!!!」
と言わんばかりに甘ったれ・・・。


・・・写真、撮らせろや。おい・・・


わが家にきた頃の、おーちゃん。


なので
おとーちゃんに撮っていただかねば!
おーちゃん
男の方が苦手のようで
目があっただけで呼吸は早くなるし
見つめたまんま
ガッツり固まっちまう

カンペキだ←ナニが!!?

おーちゃん。
ワイヤーダックス(ワイルドボア?ってのらしい)


ぴっちぴちに健康体なおとこのこです!


2009年6月22日生まれの2才のおのこ。

性格は・・・。
わんこに対してはめっちゃフレンドリー
ヒトに対してはさっき言ったみたいに男の方が苦手。
あと、ちっちゃなこどもが苦手かも。
ビミョーに中2、高1の娘たちにも近づかないの

慣れちゃえば
・・・ウザいほど、ひっつく!追っかける!甘え泣きされちゃう!!!
たまらない人にはたまらんらしい。

むにゅ☆はウザいとしか思えない・・・

サークルでのお留守番もちゃあんとできます。
おしっこもトイレシートにしてくれます。
今のトコ、足あげしっこは見かけていませんね。

ビビりの極限のときは
逃げながら、う○ちしてきます。


マイペースな、おーちゃんです!!!・・・なんか違う・・・。


二女はこれを
わが家におーちゃんがきてから2日目にやられ
おーちゃんのバガーー!!!」

職場のおとーちゃんにSOSの☎をいれてしまうという
わんもヒトもかなりのギリギリだったと思われる状況に陥りました。

ごめんよー。
二女よ・・・。

こんな
おーちゃんですが
「 ホントの家族さま 」募集中デス。
気なった方はお気軽に
質問でもなんでもけっこうです。
メールフォームよりご連絡くださいねっ


おーちゃん、
ダックスなのにダックス臭しないんだよー!!!
わかる人はわかるでしょ?








タッチ♪でぽん☆スイッチ♪ポン、なぁんてしてくれると、とってもウレチい。
ぺこり。わんこ

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村







C

omment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2011/08/31 11:55 [ 編集 ]

見つかると良いですね
むにゅさんも忙しい中、ワンちゃんの里親さん探しもしているんですね。

素敵なご家族のお家が見つかると良いですね。

とても可愛い子ですもの、幸せなお家が見つかりますよ。

何も力になれなくてごめんなさいね。

みゅう URL | 2011/09/04 14:47 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2011/09/04 23:42 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2011/09/07 10:19 [ 編集 ]

みゅうさんへ☆
いえいえ。みゅうさんっ。
みゅうさんもにゃんこのためにガンバってらっしゃいますもの。
お互いさまですよー。
もうですね。
実家の父なんか、あきれ顔。
自分ちのわんこだけじゃダメなんかー!!とよく言われちゃいます。
ダメな性分なのでこんなことしちゃってるんですけどね~。

はぁ。今年中にはなんとかおーちゃんに
ホントの家族さんできないかなぁ・・・。

むにゅ☆ URL | 2011/10/13 14:05 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/396-e57c5547


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
