にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



いるよ。おーちゃん。

またまた ご無沙汰ー

むにゅ☆のブログ・・・。

こんなんじゃ
いつまでたっても
おーちゃんのホントの家族さんなんてあらわれないじゃんかぁ
とは思うものの
なんででしょ???

・・・忙しい・・・。


意外とそーいうのは気づくの早いんだなー、むっちゃんは。


そんな
お―ちゃんですが、
相変わらず、「ビビりぃ」かと思いきや
最近では
おとーちゃんにも慣れてきたようだ

いや、
必然的に媚び売っとかないと
食いっぱぐれてしまう危険性だからかも・・・。

あまりのベタベタぶりとうっとしさに
さすがのむにゅ☆もかな~りテンションダウーン


じゃあなんで、若い女の子にはなつかんっ!!


それが感づくほどの
おーちゃんではないんだけど
いや、ないからへロへロになっちゃってるワタシなワケで
気持ちだけはめっちゃ
ポシティブシンキング♪おーちゃんであって

ヘコたれないんだなぁ・・・コレが

心が折れる」ってのが彼の辞書には絶対的にないかも。

そんでもって
おまえは潔癖症かって言うくらい
キレイ好きかも~


うわっ!なんか性格わるっ!!!


トイレをし終わると
必ずと言っていいほど訴えます。

したよー。」って。
で、昼でも夜中でも早朝でもおかまいなし
夜中なんて眠いからってちょっと
知らんふりしちゃってると
遠吠えはじめちゃう、おーちゃん。

したよー♪」→「したってばー!」→「早くかえんかいっ!おらっっ!!」

夜中に遠吠えはさすがに・・・


ご、ごめん。むっちゃん。・・・夜中はおかーちゃんも気づいてないなぁ・・・。


ま、まぁ
トイレに関しては
1日2回程度しかホントにしない、おーちゃんです。

いったい、もとの場所ではどんな生活をしてきてたんだか???
3わん兄弟のうち
おーちゃんたった1わんだけが残っちゃったって
性格も生まれもったものなのかー。

でも
ヒトの手をこわがらないのできっと虐待とかがあったわけでは
ないんじゃないかなっては思います。


あんた・・・いつも舌出すんだね・・・。


・・・今じゃ、シッポぶーんぶん!のキュンキュン♪の甘えんぼさんデスよ・・・

だから、
ワタシじゃなくって
ホントの家族さんに甘えてくれってぇ



                おーちゃん(ワイヤーダックス)男の子 2才。
              ビビりな性格も時間をじっくりのんびりかけていけば
              必ず信頼関係が結ばれます。
              めちゃめちゃ甘えんぼさんなので本当にかわいいです。

              体重は4.8キロ。フィラリアはしっかりお薬は
              処方されていたらしく、-です。
              心臓もお耳もとくに悪いところはありませんでした。
          
              確実にトイレの後はご報告なおーちゃん。

              そんな、おーちゃんのホントの家族さま募集中デス。
              質問からでもけっこうです。気になった方はコメント
              もしくは、メールフォームよりお気軽にご連絡いただける
              とありがたいですっ。

              どうぞ、よろしくお願いいたします






タッチ♪でぽん☆スイッチ♪ポン、なぁんてしてくれると、とってもウレチい。
ぺこり。わんこ

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村






 


C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/402-58ca3397


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
