にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト


いってらっしゃい。

なんだかかんだと言ってるうちに

わが家の「ビビり王子・おーちゃん」ですが・・・。
先週末から
なんとっ

トライアルに突入でありますっっ♪

このまま
むにゅ☆家で年を越しちゃうんじゃあないかと
ふと
おとーちゃんと毎日こぼしてましたが
神さまは
ちゃあんと見ていてくださったのねー


・・・なんか、キャラ変わってないかー?


里親さま。
「 気になります― !」から
一気に
「 いつわが家にきますか ?」と
ホントに
あっという間。

コレこそまさに
トントン拍子」ってヤツでしたね

写真を見て一目ぼれしたそうですが
まぁ・・・
いいんです。
見た目から入っていただけても
そのあとシツコイほどにワタシが
おーちゃんのコトをお話ししてあげればよいだけのコトですから


えーっとデスね?ビビすぎないでいただけます?


でも、
ちょっとだけイジワルしちゃいましたっ。

その方だけがおーちゃんを家族に迎えたいって
思っていらっしゃるのか?
里親さまファミリー全員がおーちゃんを迎えたいって思っているのか
やっぱり
気になったので
少し時間をおいてみました。


そ、そーだね~。


ところがどっこいっっ

おふたりのお子さまたちから
いつ、おーちゃんは家に来るの?」
まだ、おーちゃん来ないの?」
と、
里親さまのケータイにメールがくるわくるわ

・・・とのご連絡が入ったので
おとーちゃんと思わず
顔を見合わせて
に~んまり

では!
さっそくっ!!!

ってコトになりました。


うんうん!あんまり、期待してないけどねっ。ガンバってねっっ!!


ホントに嬉しかったー

ご家族みなさんがそろって
「 おーちゃんっ♪ウェルカーム ♪♪」
じゃあないと
例え、先住わんことウマくいっても
みんながみんなおーちゃんに対する思いと理解がないと
やっぱり
ダメなんじゃあないかなって
思うワケでして・・・

まー・・・あんまり
立派なコトはいえる立場ではありませんが

・・・というコトで
おーちゃん、ガンバっていなくても
マイペースなまま
自然体のままで過ごせちゃってるんじゃあないかと
思います!

ここまでの道のりの間
いろいろとアドバイスしてくださいました、みなさま。
応援してくださった、みなさま。
励ましてくださった、みなさま。
そして、
ブログにUPしてくださいました、みなさま。

ほんとうに
ありがとうございました。

もう少しばかり
お―ちゃんのコト
見守っていてくださいねっ

きっと
Happyなご報告ができるハズですからっ♪






タッチ♪でぽん☆スイッチ♪ポン、なぁんてしてくれると、とってもウレチい。
ぺこり。わんこ

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

C

omment

よかったね
おーちゃん、よかったね~('-'*)
最初はビビリかもしれないけど
たっぷり甘えられる場所になるといいなぁ。

・・・ニックネーム変えましたσ(^^) 

@たーぼう(ファンファン1) URL | 2011/10/25 10:52 [ 編集 ]

ほんとうによかったですね
きになりつつ ハッピーだけで手いっぱいな我が家

よかった~ きっと苦労した分 おーちゃん幸せに

なれますよね。

ちゅんなみ URL | 2011/10/26 08:53 [ 編集 ]

おーちゃん
新しいお家で元気にしてるかな~。
トライアルから、ちゃんとお家の子になれたかな~。

この愛嬌のあるお顔が、とても気になっています。

元気で幸せな犬生活を送って欲しいです。v-238

みゅう URL | 2011/11/04 19:31 [ 編集 ]

@たーぼうさんへ☆
もうですね~。
よかったというより、ワタシが救われたって感じですかね!
あの、べたべたの甘えん坊から解放されたかと思うと
思わず、ほろりと涙が・・・←ヒドイ女だ!

が!
とうの本人のおーちゃんですが
ウチにいた時とまったくの別わんこに大変身っっ!!
思わず、目が点になっちゃいました・・・e-317

むにゅ☆ URL | 2011/11/09 11:01 [ 編集 ]

ちゅんなみさんへ☆
ありがとうございますっ。
ちゅんなみさん、優しー!!!
でもね、やっぱり、わんこは愛情1人占めしたいんだと思いますよ、ワタシが言ったら説得力ないですけど。
おーちゃんがいた間、むっちゃんがめっちゃあまえんぼうになっちゃって・・・。
お風呂に入っててもバスマットの上で待機っ!なーんて
コトがしょっちゅうでした。
ケンカはしませんでしたけどね~。

やっぱり、不安になっちゃうんでしょうかねぇe-351

そろそろ、かーちゃんもボラ卒業かなぁ。

むにゅ☆ URL | 2011/11/09 11:06 [ 編集 ]

みゅうさんへ☆
ふふふ。
気になってますね~、みゅうさんっ。

大丈夫!!!
安心してくださいましっ。
おーちゃん、すでに新しいお名前いただいて
新しい生活としあわせを歩きはじめちゃってます♪

なかなか、更新できなくって・・・いやいや・・・。
里親さまからお写真もきのう届きましたので
近々ご報告させていただきまーすe-454

むにゅ☆ URL | 2011/11/09 11:10 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/406-196c9d46


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
