にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト


そして、カレの名は。

みなさまー

長らくお待たせいたしましたっ←待ってないっちゅうの

10月21日から
トライアルに行ってました
ビビり王子の「おーちゃん」。

10日後の
10月30日に
無事正式譲渡のはこびとなりましたっ


どんだけ写真使い回ししてんのさ・・・ワタシってば。


はぁぁあー・・・・。
えがったぁぁあ

かな~り、
里親さまにはいいコトひとっつも話していなかったので
心して、かまえていてくださっていたようなのですが
ぜーんぜんだったようで

ぎゃくにいい意味でアピール効果絶大だったようです。

先住わんこ・ダックスのピースくんとも
んまくいってるようで
これまたひと安心なわけでして


手作りっていうか・・・家建てるときには作ってました状態すか?


まぁね。
たまにはやっぱセンパイには
〆られますけどね。
それって
わんこ社会には大事なことでしょうから

里親さまファミリーにも
めっちゃ甘えん坊全開なようでして
娘さんとママさんにはベタあまなんですって

パパさんは
あえてトライアル前に
男の方は苦手なようでして・・・。」
とお話ししていたためか
遠くから見守ってくださっているとか


ちゃんとやっていけてるか、毎日心配してましたよ。おーちゃんっ。


でもじつは一番
おーちゃんのコトを気にかけてくださっているのが
パパさんなのです

あんよが擦りむければ
どーしたものかと心配したり
運動量がハンパなく激しくなったおかげで
おーちゃんが劇的にやせてきちゃったら
なにかあったのかと、ソッコー病院に連れて行って下さったり・・・。

じつは
いちばん
おーちゃんのコト、愛してくださってるんですよねぇ


そうね!大事なことはしっかり教わってねっ!!


これこれっ
好き勝手に言ってないで
もっともっと仲良く
そして家族みんなに愛される、おーちゃんになってちょうだいね♪

そして。
おーちゃんの新しいお名前は
偶然にも
わが家に来る前につかってた名前に戻ったんだそう

おーちゃん、改め。
ムック」くんとなりましたっ。

そのお話しを里親さまファミリーにお話ししたら
これまた、ビックリ!!!

不思議なつながりがあるものですね


自然がとってもたくさんあるんだよねっ。目の前の家にはウシさんも・・・。


最後に。

おーちゃんの里親募集に関しまして
いろいろとアドバイス、サポートしてくださいました
みなさまっ。
本当に
ありがとうございました
おかげさまで
わが家、今年も無事に年を越せそうです←なんで!!?

しいて言えば
ご報告がたいへん遅くなってしまったというコト
ほんとうに申し訳ございませんでした。

そして、
じつは
もう1わん。
みるねぇさんもホントの家族さまとめぐり会うことができ
わが家をおーちゃんと同じ頃に旅立ちましたっ。
秘かに
ねぇさんファンだった方々
この場をかりまして
ご報告させていただきたいと思いますっ


どうぞ
この2わんの末永いしあわせを
みなさま
見守ってくださいね







タッチ♪でぽん☆スイッチ♪ポン、なぁんてしてくれると、とってもウレチい。
ぺこり。わんこ

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

C

omment

嬉しいです。
会ったことも観たこともないのに、おーちゃんやみるちゃんに新しいお家が見つかって、私まで嬉しくて、ホッとした気分です。

むにゅさん、ちょっと寂しくなかったですか?
新しいお家で、こんなに幸せそうに大切にされていると、寂しさより嬉しい方が大きいかも知れませんね。(^^)

本当に良かったです。

みゅう URL | 2011/11/28 19:05 [ 編集 ]

むにゅ☆
みゅうさん、ありがとー♪

2わんともホントにぴったりなご縁に出会いまして
とっても、愛され、しあわせな毎日を暮らしているようです。ホっとしてます、ワタシも。家族も(笑。

さずがに
みるねぇさんを見送った晩は
思わず、泣いちゃいましたねぇ。
だって、1年ちかくいましたから・・・。
でも、
一晩寝たらすぐに大変な情報が・・・(泣。

わが家はやっぱり
にぎやかなままなんですよー!
・・・ふふふ・・・・。

みゅうさんへ☆ URL | 2011/11/29 20:44 [ 編集 ]

おめでとうございます ♪
本当によかった。新しい家族と新しい年を迎える事が出来るんですね。

おーちゃん改めムック 幸せになってほしいです。それにみるねぇさんも v-238 絶対に幸せになる

権利があります v-218 むにゅさんに巡り合えて 幸せになる事が出来たんですね。

ちゅんなみ URL | 2011/12/01 20:27 [ 編集 ]

むにゅ☆
ちゃんなみさんっ、ありがとー♪

みるねぇさんの新しいお名前は
「ほたるちゃん」ですよ。優しいご家族のもと
めっちゃ愛されまくってるようです。
このこを迎えてほんとうに良かったデス!なーんて言われちゃうとホントに涙もんです。
逆にワタシの方が
おーちゃん、みるねぇさんに出会えてよかったなって
あったかな気持ちになりました。

こういう、境遇のわんちゃんたちがいては
いけないとはわかっていても
出会えてよかったなって。

2わんとも家族と一緒にXmas、年越しを迎えられて
ホントによかったー♪
Happyな気持ちで今年を締めくくるコトができそうですっ。

ちゅんなみさんへ☆ URL | 2011/12/04 16:09 [ 編集 ]

第二の人生・・・ワン生か?
↓コメントレスの、おーちゃんの態度がかわる・・・に
笑ってしまいました^m^

飼い主さんに合わせて甘えっぷりが変わるのかしらん
新しい生活にはやくなじむといいですね。

@たーぼう URL | 2011/12/06 11:05 [ 編集 ]

@たーぼうさんへ☆
いや!マジで!!
変わり身早すぎでしたよ~。
特におーちゃんは「え゛っっ!?」て感じでした。

みるねぇさんにも
3日目には吠えられましたし・・・。

いいんですよ。それで。いいんです。
どちらも
「昔っからいたわんちゃんみたい♪」と言われ
めちゃくちゃ愛されてるようですよ。
そして、わん友の輪も増えてるようですe-319

むにゅ☆ URL | 2011/12/07 11:06 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/407-26e4603d


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
