にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



健康診断。

行きたくないなぁ・・・

でもー。
行かなきゃなぁ

去年
ズルしちゃったから
行かないとなぁ、やっぱり。

今年は
いっかいお店で具合悪くしちゃったし
おとーちゃんには
必ず行けよ!!!」
って
クギ刺されちゃってるしなぁ


moblog_a314a592[1]


やっぱ
行くしかないかなぁ???

・・・せっかくのお休みなのになぁ・・・

1日がかりになっちゃうのが
もったいない
我が社の健康診断。

現在地から
車で
小一時間


moblog_e9022eaa[1]


やっぱ。
行かなきゃ
ダメっすかねぇ






タッチ♪でぽん☆スイッチ♪ポン、なぁんてしてくれると、とってもウレチい。
ぺこり。わんこ

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村










C

omment

健康診断
私は先月だったかな?行きましたよ~~。

なんてったって、バリウムを飲むのがいつも苦痛で仕方ありません.

バリウムは大嫌いだ~~!!!(笑)

で、ところで無事に健康診断受けてきましたか~?

みゅう URL | 2011/12/07 17:44 [ 編集 ]

みゅうさんへ☆
もちろんっ!!
おっもーい腰をあげて行ってきましたよぉ。
やっぱり、今年の夏に職場で倒れたのがいちばん影響力がありまして・・・。
今度なんかあったとき、「検診行ってませんでした・・・」
なんてコト言ってたら、大人としてあかんなって思ったわけですよ。
だから、行くっ!て決めて行ってきました。

あたし、エライ~?←ぜんぜんだろ!
でもね、バリウムはまだ体験してないんです。
年齢的にはあってもよさげなんですけどね~。
おとーちゃんは今年、検査後が大変だったようで
下剤のんでものんでも効かなくって、さらに市販の下剤のんだらやーっと、グルッと効き始め、そこからがスタートで延々とトイレにこもるハメになってました。

・・・かわいそうに・・・e-351

むにゅ☆ URL | 2011/12/08 12:26 [ 編集 ]

偉い!!
体は正直だものね。
そうでしたね、今年のあの大変な時期を乗り越えてきて、それだけでも偉いと思います。

バリウムは、あれは毎年やってるけど、あれがなければ良いのにって思うほど、苦手だわ~。

ご主人は下剤がなかなか効かなかったんですか。
私は1錠でも効き始めると、その日1日トイレ通いになっちゃいます。(^^;)

むにゅさん、体が資本だから、無理しすぎは歳を取ってからくるのよ~~~。
だから気をつけてね。

来年はお土産たくさん持って、ワンズに会いに行こうかな~。

みゅう URL | 2011/12/08 14:40 [ 編集 ]

ブログお引っ越し
こんにちは~(^^)/
ブログのお引っ越ししますので
お暇な時にリンクの変更をお願いしますm(__)m

@たーぼう URL | 2011/12/09 15:12 [ 編集 ]


健康診断ってドキドキですが、最近じゃ「何が起こるんだろう・・・」ってわくわくにも感じるようになってしまいました。
調子が悪い時の原因がわかるとうれしいですが、原因がわからないときは「どこが悪いんですか??」ってむきになって聞いてしまいたくなる感じです。
結果がいい結果であることを祈ります。

ツル子さん URL | 2011/12/11 00:21 [ 編集 ]

みゅうさんへ☆
わ~いっ♪ほめられたぁ♪♪

今年はね、血圧が一発O.K!だったんです。
いつもは3回計測しなおしだったのにね。
それと、身長が伸びていました。・・・ヤバいーe-350
これには、長女になぜか叱られました。
食っちゃ寝の生活がここにあらわれたか!!?

やーんッ♪そんな姿を見に来てくださるだなんて~。
ぜひぜひ、さんさ祭りなんぞ見にぜひとも遊びにきてみておくんなんせe-266

ワクワクしちゃうな~。

むにゅ☆ URL | 2011/12/11 14:40 [ 編集 ]

@たーぼうさんへ☆
はいはーい♪
了解ですよーん。

むにゅ☆ URL | 2011/12/11 15:01 [ 編集 ]

ツル子さんへ☆
わくわくはしないよーe-455
毎回、血圧ひっかかっちゃってねぇ。
血液検査は前回、さりげにB判定だったし・・・。
1ヶ月後に結果は通知されるけど、この年になるとやっぱ気になっちゃいますー。

あー・・・再検査なんてなりませんように。
ちなみにツル子さん、予防医学協会には行ったことあるー?
そこまで、行かなくっちゃなんないなんて・・・ガソリン代だせよーっ←心がせまい。

むにゅ☆ URL | 2011/12/11 15:50 [ 編集 ]


滝沢から予防医学協会まで行かれるんですね?
かなり遠いですよね?
しかも今あの辺工事中の道が多いですから、思い切って高速で行った方が安全かもしれませんね。
遠方から来てB判定とかになったらそりゃ気が滅入る。

ツル子さん URL | 2011/12/19 16:56 [ 編集 ]

むにゅ☆
なんですよー。
っていうか、未だ年を越したって言うのに
検診結果が来ていないって・・・。

まさかまさかの
ヤバい診断結果なのかしら~。

いつもだったら
とっくに手元に来てるんだけどぉ。
あちゃ~(^_^;)

ツル子さんへ☆ URL | 2012/01/14 19:47 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/408-25ded66d


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
