にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



スーパー寒波な日。

きょうはめっちゃさぶい日でしたよ、むにゅ☆地方

夕べから
わかっちゃあいたけど

-14℃

って、なんじゃい???

さすがに
本日の出勤ユニフォームは
ユニクロのタートルネックの
ヒートテックを着用っ


moblog_9ee9a0ea[1]

それでも
きっとさぶいだろうから
背中に1枚。
腰に1枚。
お腹に1枚。

しっかり、ホッカイロをば

今年はねぇ・・・。

雪が降らない分
なんだか、ガっツリ!!
しばれる日が多いのー


moblog_9ffb5324[1]


でも
お天気がよかったから
おウチの中は
ぬっくぬくー

むっちゃんも特等席で
ひなたぼっこり~な1日だったよう

いいなぁ・・・。

むにゅ☆もご一緒したいなぁ


moblog_a69a4839[1]


今年
10才をむかえる
むっちゃん。

さいきん
特にねんねしっぱなしのコトが多いんだよ

春が
とっても
待ち遠しくなっちゃうねー

さて。
それでも
明日はあったかいんだって

はいはい!
最高気温は

+1℃

明日は
ヒートテックなしでもいけますな!!!






タッチ♪でぽん☆スイッチ♪ポン、なぁんてしてくれると、とってもウレチい。
ぺこり。わんこ

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村










C

omment

明けましておめでとうございます
サボってます~ね(私もですが)むっちゃんひさしぶり~~(うれし涙)お変わりなくなによりです。
やっぱり一日ひがなうとうと生活ですか?モチロンうちの子もそうなんですが 年取っちゃいました。
ただ雪遊びは大好きで ラッセル車のように雪をかき分け走ってますよ。
いつまでも元気でいてほしいですよね。岩手は寒そうですね~こっちは雪だけで
寒さはそれほどじゃないのですが どっちがいいかな~~微妙です。
では本年も楽しいブログ楽しみにしています。よろしくお願いします。

ちゅんなみ URL | 2012/01/14 08:52 [ 編集 ]

ちゅんなみさんへ☆
あっはっはー!

いやぁ、二女に
「おかーさんっ。スポンサーサイトの広告早く消してちょうだいねっ!」
と、言われちゃいまして。
でも
さすがにネタがなさ過ぎてですねぇ・・・。

もう、今年は「超」がつくほど簡単更新しちゃおうかと心に決めちゃいましたっ。
ホントに日記のように、ツラツラッと。

ガンバりますよーん♪

山形はモノ凄い雪降ってますよねぇ?
TVで拝見して、ちゅんなみさんちはだいじょぶかしらって見るたび思ってました。
でも、ハッピーくんにとってはいい運動の元になってるんでしょうね~。

きっと、むっちゃんより
ハッピーくんのほうが若いかも。
一気にむっちゃん、老けましたよ(/_;)
ひとのコト言えないですけどねっ。

今年もわんず共々
にぎやかむにゅ☆家を
よろしくお願いいたしまぁす♪

・・・冬は、やっぱ、雪でしょう!!←ただ単に寒いのが苦手なだけだからデスけど(^_^;)

むにゅ☆ URL | 2012/01/14 20:03 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/411-3535490a


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
