にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



あちき。4か月。

きのう
異常なまでに空気が
乾燥していたためかー

本日
むにゅ☆は
ノドがいたたな、風邪気味でありんすぅ

そんな中
わが家のNEW フェイス


moblog_bb95a243[1]


あんず」ちゃん。

それは
それは
スクスクと育ち
やっとこ、4か月にはいりましたっ

ワケあってわが家で生活ちう!!!


moblog_8149dce7[1]


クマですっ!
動きはまるで「子熊」のごとくデスっっ!!!
駆けまわるときに
響いてくる音は
まさに

どすん!どすんっ!どすんっっ!!」←これじゃクマじゃないか

きょう
おとーちゃんと二女が
ネイチャーセンターで
触れるクマのはく製をタッチしてきたらしいけど・・・。


moblog_c0789b81[1]


毛ざわりは
まるっきり=あんずだったそうで。

ま、まぁ

わんこ」って
言われたんだから
見た感じ、コギさんって感じだから

いくらなんでも
クマさんには
ならんだろうて

どんなに男顔だとしてもねー







タッチ♪でぽん☆スイッチ♪ポン、なぁんてしてくれると、とってもウレチい。
ぺこり。わんこ

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村









で。

やっぱり
ダックス軍団とは
まじわれない

コーギー・あんずちゃん

・・・なのでしたっ


C

omment


お~、いつの間に 

ニューフェイス?(*^-^)
家と一緒で、女の子なのに
凛々しいわぁ♪

これくらいの大きさが
可愛いのよね~


PS 今年もよろしくねヽ(^◇^*)/

たーぼう URL | 2012/01/14 23:03 [ 編集 ]

@たーぼうさんへ☆
たーぼうさぁん♪
今年もヨロシクですぅ♪♪

こんくらいの大きさのままであってほしいとせつに願ってやまない、むにゅ☆であります。あんずのママは13キロあるっていってたから、きっと、ムリだろうけど・・・。

ブラックだからなのか、異常なまでに
男らしく見えちゃってる娘でございます。

むにゅ☆ URL | 2012/01/15 16:46 [ 編集 ]


あんずちゃん、ホント!!美人さんというよりハンサムさんみたいな感じですね。

むにゅさんもワンちゃんのお世話が大変ですね。


それにしてもそちらは非常に気温がひくくなるんだ~~。驚きました。

こちらが朝マイナス1℃、2℃で寒い寒いなんて比べものにならない厳しい寒さなんですね。

風邪に気をつけてくださいね~。

みゅう URL | 2012/01/16 20:00 [ 編集 ]

みゅうさんへ☆
ね!
まさしく、男の子顔してますよねぇ。
そこに、パピーのやんちゃが加わってますますなんですよ~。

みゅうさん地方は
めっちゃ乾燥してるんじゃあないですか?
毎日、乾燥注意報記録更新!!とかって
ニュースで言ってますものね(^_^;)

お肌の状態が異常乾燥警報なむにゅ☆でありますっ↘
がっかりデス~↘↘

むにゅ☆ URL | 2012/01/18 16:58 [ 編集 ]


コギさん、かわいい(*´∀`*)

コギさんといえば、マロンは元気?

むにゅ家は、いつも賑やかで楽しそう!(*^_^*)

ジャガビー☆ URL | 2012/01/21 23:46 [ 編集 ]

ジャガビー☆さんへ
久しぶり~♪

あんずはおデブさんデスっ。
でも、
わが家でいちばんモノ覚えがいいんだよ。
どーする!?
ダックス軍団よーe-263って感じが
しまくってるよ。

まろんも元気。
最近、お友達の家にセラピーしに
ちょっと出稼ぎちうなんだ~。

にぎやかさに関してはジャガビー☆家には
負けてるとあたしゃ思ってるよんe-454

むにゅ☆ URL | 2012/01/25 12:49 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/412-5be03c3f


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
