にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



いのち。つきるまで?

むにゅ☆愛用のPCちゃんっ

昨年末から
ちょーっとご機嫌斜めの日が
多いのデス・・・。

ノート型なんだけど
パックライトが原因なのか?
画面が
真っ暗になっちゃって
ひらいたPCをシャットダウンするのも
大変な事態に
陥ったりして


moblog_bc428394[1]


昨年末から
年始のしばらくは
PCにほとんど
ふれられないでいた状況でしたっ

ま。
それが
更新サボった原因でも
あるんだけどー


moblog_3e416539[1]


使い始めてから
3年じゃあ
むにゅ☆の元を去るには
早過ぎだと思うのねっっ!?

3月の地震の時
ガっツリ☆オープンな状態で
床の上に
落ちてて
でもって、その上には
どっから集まったのか
モノ凄い家具の山が
のっかってたもんなー

なのでっ


moblog_7bbda9e4[1]


コメントのお返事がしばらくなさすぎー!
とか。
ブログに遊びに来てくんなぁーい!
とか。
いつになったら更新してくれんのー!
とか。

モロモロ・・・

むにゅ☆の動きがなかった場合

PCが逝ってしまわれた、と
ご理解くださいまし


moblog_22cf6ef5[1]


あ!
むにゅ☆は
生きてますから
ご安心をー







タッチ♪でぽん☆スイッチ♪ポン、なぁんてしてくれると、とってもウレチい。
ぺこり。わんこ

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村










C

omments


地震のせいでPCが危なくなっているんですね。

どれほどの大変な惨状だったか、ほんの少しですが分かります。
こちらでさえ被害がありましたから。

そんな大変な中、お仕事に行って家族の面倒を見て、むにゅさん、頑張ってましたものね。

ご褒美にPCのプレゼントあれば良いですね~。

むにゅさん、こちらもチラホラ雪交じりの雨が降り出しました。
初雪のようです。

積もることはないですが、晴れている日より何故か暖かく感じます。

私もちょっとね、あまりに忙しい1ヶ月だったので、疲れてしまい風邪っぽいんです。

お互い気をつけようね。

みゅう URL | 2012/01/20 08:45 [ 編集 ]

みゅうさんへ☆
意外にそちらも
雪降りましたねぇ。ビックリしちゃいましたっ!

岩手は明日から毎日が雪降りの
予報のようですe-455
まー、大寒ですもんね~。少しは雪降らなくっちゃ!!←のん気だよぉ。

PCのプレゼントはまずもって
ないと思いますっ!
だって、おとーちゃん。できれば、むにゅ☆にPCを触ってもらいたくないらしいので・・・e-350
ついつい、時間忘れてやってますからねぇ。

なので、
本当に寿命がつきない限り
あたらしさんはやってこないかと思います。
つきちゃう前にデータなんとかしてくんないかなぁe-282

むにゅ☆ URL | 2012/01/21 17:44 [ 編集 ]

ありがとう
訪問ありがとうございました。
とてもうれしかったのでコメントの来させていただきます。
また時間があったら遊びに来てくださいね。

さくなつちぃ URL | 2012/01/22 21:57 [ 編集 ]

さくなつちぃさんへ☆
こんにちはっ♪
さくなつちぃさんっ。
ご訪問&コメントほんとうに
ありがとうございますっ♪

2わんとも賢そうですよねぇ。
それに比べてウチのわんずは・・・e-276

まぁ・・・
元気とうるささだけがとりえなブログですが
またぜひ遊びに来てくださいねっ♪

むにゅ☆ URL | 2012/01/25 12:54 [ 編集 ]


むにゅさん、お久しぶりです。
PC大変な中、訪問ありがとうございました。
感謝v-436

PC、地震で、大変だったんですね。
3年は、辛い。
蘇らないかしら!!
どこもオトウサンは、相手にされないと面白くないんですね。
我が家も、同じですよ。


ニューフェースワンちゃん、可愛いですね。
相変わらず、賑やかそうなむにゅさん家ですね。

ミセス オリーブ URL | 2012/01/29 21:15 [ 編集 ]

ミセス オリーブさんへ☆
ご無沙汰ですぅ♪オリーブさんっ。
いやいや・・・お恥ずかしいというか
なんというか、あたらしさんを!とも思うんですが
たまぁに調子が良かったりするとやっぱり
使い慣れてた方がいいような気がしちゃいましてねぇe-263

たぶん、ワタシ、捨てられずにドンドン!必要ないものを増やしていっちゃうヤツなんだろなーe-441

オリーブさんとこに遊びに行ってる時はまだ
PC、しぶとくガンバってんのね~と苦笑いしてやってくださいなっ♪

懲りずによろしくデスe-266

むにゅ☆ URL | 2012/02/03 09:39 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/414-5e52ded6


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
