にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



ご注意。

いやぁ

まんずまんず
降っちゃいましたねぇ・・・雪

きのう
あんだけ1日中降り続いていたクセに
きょうはなんでしょ???

いいお天気で
めっちゃ晴れてるよー


日射しはあったかそうなんだけどねぇ。


・・・相変わらず寒いけどねぇ・・・。

おかげさまで
きのうの「 お客さま感謝デー 」

まったくもって
開店休業状態
あたりまえっちゃあ、あたり前だよねぇ

むにゅ☆も1時間早く
退社してきちゃったくらいですから
かーなーりっっ!ヒマだったんですの


そーなのよ~。前出し作業3回もやっちゃったよ~。


もちろんっ
家に戻ってからは
おとーちゃんとふたりで除雪除雪ぅ!!!
40センチくらいは積もったかな???

でも
かる~い雪だったので
量はあっても楽チンでした

わんずも
この寒い中での
まいにちのお留守番ご苦労さまだよー


ナニをおっしゃる、ご隠居さま~。


きょうは
むにゅ☆お休みだから
一緒にまったりのーんびりして
過ごそうねっっ。

だって
むにゅ☆

どーやら風邪ひいちゃったみたいだもーん


明らかにへんだろ・・・おっさん。


雪かきの後は
しっかり防寒対策してくださいね♪
みなさまだいぶ、恥ずかしい







タッチ♪でぽん☆スイッチ♪ポン、なぁんてしてくれると、とってもウレチい。
ぺこり。わんこ

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村










C

omment

やっぱり降ってますね。
むっちゃんのお留守番は やっぱりうたた寝ですねv-238 幸せそうで ほんとかわいv-266

寒さでは負けてますが 雪はかなり勝ってますよv-411

今日はまたまた雪で 帰ろうとしたらタイヤまで埋まっていましたv-406

しかも家に入ろうとしてとうとうカメになってしまい脱出に30分v-359

春が待ち遠しいですね。まっダイエットだv-363とばかりに雪かき頑張りましょv-361

ちゅんなみ URL | 2012/02/02 21:38 [ 編集 ]

ちゅんなみさんへ☆
今回の雪は、んまー・・・まいったまいったe-443
凍った道路の上にあの軽ーい雪でしょ?
除雪もおッつかないもんだから、車のハマるコトハマるコトe-260

常に車にスコップなんぞの除雪セット一式を積んで歩き、30キロのお米をおもし代わりに積んでるというなんとも涙なくしては語れない雪国の苦労・・・大げさか~e-263

ちゅんなみさんとこはハッピーくんがめっちゃ大喜びしちゃってそう!
わが家のむっちゃんは、「うたた寝」というか
「爆睡」ですなっ!!
雪が降り続くとおちおち昼寝なんてもできませんてe-262

むにゅ☆ URL | 2012/02/03 09:47 [ 編集 ]

かなりの雪のようで・・・。
5年前の冬を思い出します。
腰の辺りまでの大雪。
その中新居への引っ越し。
今朝実家へ電話しましたが、実家では何もせずに「ごろごろ」生活。
盛岡も-12度になったとの事。
盛岡のパウダースノー、除雪車の音が恋しく感じます。

ツル子さん URL | 2012/02/03 11:57 [ 編集 ]

すごい雪ですね
寒さが厳しい上、雪が降るとどっさり・・・こちらでは経験することが出来ない環境ですが、一日中雪のニュースが流れています。

ちゅんなみさんの所も大雪なんですね。

私はスキーもしないので、雪景色はあまり見ていませんが、こちらにちょっとだけ積もっただけでも、大変なことになってしまうんです。


むっちゃんは気持ちよさそうに寝ていますね。
おててが袖からはみ出しちゃってる写真には、笑っちゃいましたよ~。

インフルエンザも猛威を増してきたようですし、くれぐれも体調管理には気をつけないといけませんね。

みゅう URL | 2012/02/04 08:28 [ 編集 ]

ツル子さんへ☆
もうね~。
毎朝、氷点下10℃以下なのよぉe-263
ツル子さんがうらやましいわっ。

除雪も市内はすでに何度も入ってるから
道路状況はいいんだけど、滝沢は最悪!!
この雪でやっと除雪まともに歩いたんだよ~e-262まったくも~。

まだ2月だからねぇ。
これ以上は降ってほしくないなぁ・・・ムリだろうけど。

むにゅ☆ URL | 2012/02/04 17:55 [ 編集 ]

みゅうさんへ☆
そうです。
岩手も降った―!とはいってもたぶん例年よりは
少ない方。
ちゅんなみさん地方の日本海側はもっと大変な雪に見舞われてますもの。本当にたいへんだと思います。

じつは雪国生まれの雪国育ちなワタシですが・・・。家族の中でただ一人っ!スキ―できませんっっe-455スキ―するくらいなら、温泉でまったり~♪の方がどちらかというと好きです。
そして、ソリっこ遊び(ソリすべりネ♪)がめっちゃ好きぃe-446

ゲレンデで猛スピードで滑り降りる、ソリっこ遊びはサイコー!ですよっ。

みゅうさんも、ぜひお試しください(笑。

むにゅ☆ URL | 2012/02/04 18:04 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/416-154dfe53


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
