にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



ぼく、スーパースターになる。

わが家

またまた
あたらしわんずが
居候しちゃってますよっ。

名前は
だる」。
ウチのなかでは
だる坊」って呼ばれてます


はじめましてですぅ♪


なんで
だる」かって言いますとー。

くしくも
その日、日ハムのダルビッシュ投手の離婚が
成立しちゃったとかなんとかで・・・
んで
もとのお名前自体も「」から
始まるものだったんですよねぇ


そうねー。きっと、涙やけってヤツかなぁ。


」って口にしただけで
意外と本人の反応もよかったので
安易にも
有名人のお名前を拝借しちまいましたファンのみなさま。ごめんなさい。)

もうね。
次から次へと
預かりっこが来るワケで

お名前つけるにも
ネタ切れの空気が・・・


おっと!甘えんぼ太郎の強がりがでたよー。

あはは

そんなワケで
またまた預かりっこ生活が
はじまっちゃってる
うっさい、むにゅ☆家でありますっっ

・・・家族はもう、だぁ~れもなぁ~んも言わなくなっちゃったよ・・・。

コレって
ヤバくない!?


そだねっ。いいお顔のお写真とりたいよねっ♪


きっと
あたたかい目で見守ってくれてるんだってコトで

さてっ♪
気をとり直してっっ♪♪

今週末の
お休みにはこのこ、だる坊の健康診断と
チビッこギャングな
あんずの予防接種のため

久々の病院に行ってきまーす






タッチ♪でぽん☆スイッチ♪ポン、なぁんてしてくれると、とってもウレチい。
ぺこり。わんこ

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村










C

omments

おお~!!
だるちゃん、初めまして、ヨロシクね!!

とまぁ・・・むにゅさん、次から次へとご苦労様です。
だんだん数が増えていくごとに、名前を考えるのも、ホントにひと苦労なんですよ。

仕事場もそんな感じです。

まだちょっとお顔がこわばっているように見えますが、むにゅさん宅で穏やかになれることでしょう。

むにゅさん、ファイト!!

みゅう URL | 2012/02/08 08:24 [ 編集 ]


少しご無沙汰です。

v-276、すごいですね。
風邪、大丈夫ですか?

新しい預かりワンちゃん、ダルちゃんに早く新しい家族が決まりますように♪

ミセス オリーブ URL | 2012/02/08 21:20 [ 編集 ]

みゅうさんへ☆
だる坊。
テキトーにお名前つけられてただ今
太るために一生懸命に食ってマスe-442

ですよねっ。
みゅうさんトコもにゃんずのお名前に
苦労しちゃってるかも。

それでも
自分のお名前だってわかって
反応してくれるとやっぱ、親心って言うかなんていうか・・・嬉しくなっちゃうんですよねぇe-266

かなり、やせ気味なのとシッポの毛が
貧相なのでたくましくなぁれ♪とただ今
愛情ビームe-420注ぎまくってまぁす。

ガンバルねっ!!

むにゅ☆ URL | 2012/02/09 20:02 [ 編集 ]

ミセス オリーブさんへ☆
いつもはテキトーにのむ風邪薬も
しっかり服用して
早めに寝て休みなので1日中パジャマで過ごして
少し本気で体を休ませてみましたっe-446

ので!
元気にふっかーつ!!であります。
気にかけてくださって
本当にありがとうございますっ。

雪は
あの日だけでその後は全くですねぇ。
寒さは厳しく、雪は降らんっv-276が再び続いてマス。

だる坊♪
早くもお問い合わせが入りはじめてますっ。
しあわせなご縁がつながりますよう
応援よろしくお願いいたしますv-286

むにゅ☆ URL | 2012/02/09 20:10 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/417-1cf6a433


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
