にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



ざーんねーん。

こないだ

週末には動物病院へー

なぁんて言ってたのに
ふだんハリキらないコトを
ハリキっちゃおうとすると
こんなハメになっちまうんだなー

「 本日より研修のため14日まで休診とさせていただきます 」

いつも
お世話になってる病院は
残念ながらお休みでした


残念がってるふりして~、じつはラッキー♪とか思ってんでしょー?


しかたないので
急きょ、お見合いが決まった、だる坊のみ
去年、近所にできた
動物病院へ行くことに

ホントに
急だったので
おとーちゃんに行ってもらうコトに・・・

・・・だって、仕事休めないんだも―ん!
インフル感染家族のスタッフが増えると
その分行かなきゃなんだも―ん←明らかにグチッてるなぁ

またに、なった
あんずにとっては
ラッキー♪てかっ


あんずは、お留守番組だからどや顔なのかなっ?


だる坊の健康診断は
無事、異常なしっ
2ヶ月前
3.8キロだった体重も4.3キロに増えてて
まずはひと安心

ホントにこのこは太れるんだろうかってくらい
アバラ出まくり、ウエストクビレすぎなこで
銀ちゃんとおんなじくらいな体型なのに

あちゃ~って程ガリガリンちょだったの


このビミョーな距離感が年上を敬ってるっぽいかも~。


だから
体重増えててホントにうれしー

心音もお耳ももちろんフィラリアも陰性。

おとなしくって、おりこうさんだねぇ

って
先生にもアシさんにも褒められちゃってましたっ♪
しっぽin☆もなかったもんねっっ♪♪


そんなフリしてもダメなものはダメなのよぉ。


さぁて
あんずく~んっ。
観念してくださいネ。

コレがおわらないとキミはお散歩デビューできないからねぇ

?・・・と言うコトは・・・。

むにゅ☆の次のお休みの日には
あんずのお注射に行くべしっ!!だなー






タッチ♪でぽん☆スイッチ♪ポン、なぁんてしてくれると、とってもウレチい。
ぺこり。わんこ

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村










C

omment


ダル坊、お見合い決まるといいですね。
カニンヘンでなくて、3.8キロは、ガリガリでしょうね。
むにゅ家に縁あって、本当に良かった。
なかなか里親支援なんて、できないのに、家族でえらいなあ。
本当に、v-436感謝!

ミセス オリーブ URL | 2012/02/13 21:42 [ 編集 ]

だるちゃん
うちの猫達より軽かったんですね。

むにゅさん宅にお世話してもらえるようになって、だるちゃんは幸せですね。(^^)

あんずちゃんは、ますますたくましく?なりそうなお手々ですね~。(笑)

みゅう URL | 2012/02/16 08:16 [ 編集 ]


こんにちは~(*^-^)
あんずちゃん元気そうですね♪
コーギーのなんともいたずらな顔 ^m^
かわいい!

たーぼう URL | 2012/02/16 17:50 [ 編集 ]

ミセスオリーブさんへ☆
だる坊。
トライアルに入って1週間になります。
特に里親希望者さまからご連絡がないので
なんとか、穏やかにすごしてくれてるんじゃないかと思ってマス。・・・不安はいっぱいなんですがe-263

ホントは
どんなにブリーダー業を行っていたとしても
ひととして最低限のコトはしてくれないかなって
いつも感じます。
みんながみんなそうではないと思いますが
「商売道具」とだけ見るのはやめてほしいなって
思いますね。

むにゅ☆ URL | 2012/02/18 19:45 [ 編集 ]

みゅうさんへ☆
・・・みゅうさんちのにゃんずは
もしやみ~んな、幸せさん太りなのかしら?

いやいや。
「太り」じゃなくって、「デラックス」が正解なのかなっe-257

も少し、
わが家でまるまると太らせてから
嫁がせたかったなぁ←勝手なヤツ。

きっと
おにぃちゃんとママさんにめっちゃ
かわいがられてるハズですっe-266

・・・あんずは・・・クマのこだと私は思ふ。

むにゅ☆ URL | 2012/02/18 19:53 [ 編集 ]

たーぼうさんへ☆
いやも~・・・。

コーギーってどうしてこうも
ずる賢いんでしょうねぇe-282
まだまだ、
5か月だとはいえ、卑怯なヤツですよ・・・あんずは。

でも
めんこいっす♪

プリチーe-266なムチムチのおちりに
お手て。なんともぉ、言えませんのぅ。

むにゅ☆ URL | 2012/02/18 19:56 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2012/03/28 21:00 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/418-a9b10432


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
