にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



はじまり。はじまりー。

こんにちはー
でもって
お久しぶりッス!

だるがお見合いに行きますよーとUPしてから
はや、ひと月半あまり・・・。

元気です。
わが家の面々はみなお元気デス、はい


ふと気付いた・・・。むっちゃんのしゃべりは、すぎちゃんだっ!


さて。
本日はサクッとで。

じつは
先週からわが家にどえりゃあめんこい姫わんこがお泊りちう♪


着て早々、ハラだしセクシーポーズっすか!?


今度はホントのホントで
預かりっこちゃん。
ほんっとーに自他共に認める
ほっとけない症候群」な
わんにゃんらいふ。のジャガビー☆さんからの緊急おたすけな
ワケでして

だる坊のあとはしばらく
お休みすんねーいっつもそう言ってはすぐに新しさんをつれてくる、むにゅ☆。

と、おとーちゃんに宣言してたハズなのに←これまた、いつもすぐヤブられる

似たもの同士なむにゅ☆も
やっぱり
ほっとけなーいっっ

と、即答


むにゅ☆家はこのっくらいが当たり前化してるもんね~。


わが家はやっぱりにぎやか、むにゅ☆家に戻っちまいましたっ

なので
これから
少しの間(かなりのおりこうさんなので)「そらちゃん」のコトを
みなさま、応援してくださいネ♪


おんなのこの預かりは・・・久々かもっ♪


また、
そらちゃんのコトが気になった方
詳しいコトが知りたい方は

わんにゃんらいふ。」

まで
お問い合わせくださいませ

ちなみに
そらちゃんに対しての娘たちの反応は・・・。


こう見えて、夜鳴きのお声は「のぶとい」、みそらちゃんなのでしたっ。


お誕生日が嵐の櫻井くんとおんなじとかで
なぜか??
好感度UPでありましたー。






タッチ♪でぽん☆スイッチ♪ポン、なぁんてしてくれると、とってもウレチい。
ぺこり。わんこ

     ↓







C

omment

おお~~!!
またまた家族が増えた?
というか、新しいお家が決まるまでなんでしょうね。

むにゅさん、偉いです。
ほっとけない症候群、私も社長もそうなんです。

先月は新宿まで夜車を飛ばして、友達の近くにいる野良ちゃんを保護してきました。


私の家には、ショップで売れ残って底値になっていたマンチカンのカンタ君を買って来たの。

野良猫はこれからどんどん増えていくというのに、間もなくどこか実験台にされるか、殺処分されちゃうだろうなって思うと、いてもたってもいられなくなっちゃって・・・。

以前育てた猫に似ていたのね。
それで見るたびに後ろ髪引かれちゃってね。


とうとう私の子になっちゃいました。
先住猫のシロウと13年連れ添っているんだけど、シロウの子分にしようとしてます。(^_^;)


会社にもまた見知らぬ野良ちゃんが来てるし、新宿生まれの「なうちゃん」がいるし~。
何匹になっちゃうんだろう。

せっかく生まれてきた子達には、出来るだけ幸せになって欲しいものね~。

むにゅさん、ガンバ!!

みゅう URL | 2012/04/07 14:20 [ 編集 ]

お元気そうで良かったです。
そらちゃん可愛いですね~v-343

ピンクが似合っています。お顔がほんとうに女の子

男の子と大違い v-341 いつ見てもにぎやかなむにゅ家 頑張ってくださいね。

皆の元気な顔を見るのを楽しみにしています。 

ちゅんなみ URL | 2012/04/08 21:54 [ 編集 ]

むにゅ☆
増えてない!増えてないよ~!!
今回は
ホントに個人でガンバッてるお友達のお手伝いデス。彼女、今回は一度に3わんも引き出してきちゃいまして・・・。
気持ちわかりますが、+3わんであっという間に8わんの大所帯になっちゃって。急きょって感じです。わが家もだる坊が正式譲渡になってスタンダード?ファミリーとなってましたが、やっぱりねー。
ほっとけなくなっちゃうんですよ。

でも、みゅうさんちは旦那さまもなんデスねぇ。
わが家は「はいはい。」って毎回家族みんな思ってるようです。長女には
「また、ダックスなの~!?」
なんて言われちゃったりで。
しかーしっ!むにゅ☆は、めげませんよぉ。
にゃんずもわんずもみんなしあわせに暮らしていく権利は当然あるのですから、ちっちゃなパワーだけどつながる赤い糸だけはしっかりとした、ふっといのを見つけてあげたいんだっ♪

なので、のーんびりステキなご縁を見つけていこうと思ってマス。

「ほっとけない」って大事ですよねっ、みゅうさんっ。

みゅうさんへ☆ URL | 2012/04/09 16:41 [ 編集 ]

ちゅんなみさんへ☆
ちゅんなみさーん♪
先日はメールありがとうっ。
ぜひとも、一度岩手にも足を運んでくださいネ♪
ワタシも、今度はゆっくりちゅんなみさん地方を訪問してみたいなぁ。

どうですっ?
みそらちゃん。めんこいでしょー?
ウチのむっちゃんとも仲良しさんなのできっと
年も風貌もそっくりなハッピー君とも仲良くなれちゃうんじゃあないかなって(笑。

ホントに賢くって手のかからないわんちゃんなんです。
ステキな家族に巡り合えるといいなぁ・・・。

むにゅ☆ URL | 2012/04/09 16:46 [ 編集 ]

よろしくお願いします☆
そらちゃんをよろしくお願いします(*^^*)
むにゅ☆さんの思うがままに、そらのイイトコもワルイトコもありのままを伝えちゃってください☆
あせらずのんびりやっていきましょう♪

ジャガビー☆ URL | 2012/04/11 21:50 [ 編集 ]

ジャガビー☆さんへ☆
みそらちゃんに悪いトコなんてあるのかー!?
ってくらい、おりこうさんだよ~。

しいて言えば、ごはんの時の女の子らしくない
「早くよこせぇぇえ!!」
の、猛アピールかしら・・・。
でも、スパルタなワタシはおすわりとマテができん子にはあげんよ!と、目で訴えたさ。

完全に目を見つめて固まってたよ、ふふ。
わが家に馴染み過ぎて、
いたってお元気ぃなみそらちゃんですよ。

ステキなご縁に出会えますように♪だねー。

むにゅ☆ URL | 2012/04/27 11:44 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/419-90215d57


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
