にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



ゆず、夢中。

前回

ゆずは、みそらちゃんのおちりが好き

と、
舌なめずりしながら叫んでいた
破壊魔☆クィーン←未だに健在なの
な、ゆずちん♪

ジャガビー☆さんから
お預かりした当日からなんでか
必死にそらちゃんのツルりんちょなおちりに
めっさ夢中


ゆずちん、なんでそんなにやっちまった顔なのー?

なんでっ?
どーしてっっ

まぁ
確かにそらちゃんのおちりは
毛が短いというか、ほぼ今はない感じの
ツルツルりんちょ

でも

CDA(カラーダイリューション脱毛症)

という、理由がありまして
よーっく見ればふわんふわんな
やわらかーいコートがあるんですよぉ!


ゆずちんをこーまでさせちゃうのは、いったいなんで!?


ゆずちんっっ!!
そらちゃんだっておんなのこなんだから
さりげに
セクハラはよしてくださーい


んなコトされたからって
ご機嫌を悪くしちゃう、そらちゃんではないので
ゆずちん、とりあえず命びろいしています大げさ

そこはやっぱり「」の懐の広さってヤツかなー


ヒマさえあれば、いつも寝っぱなしなみそらちゃん。・・・若いのに・・・。


ゆずちんも
どーせ、カシカシしまくりたいなら
銀ちゃんのおちり・・・いや
おちりだけじゃなくって
全身ガシガシやっちゃっていいんだけど

暖かくなってくるにしたがって
コートの生え換わりがすんごいんだってぇ

・・・特に、銀ちゃんね・・・。


シャンプーのとき、いっちばん手がかかるもんねー!


一瞬にして
排水溝がつまっちゃうんだもんっ!
銀ちゃんのときだけさぁ

ドライヤーかけるときだって
いっちばん時間かかるし。
かかるわりには、しっかり乾いてくれてないしー

ゆずちんに
ちょっと、すいてもらおうよ!!


もし・・・もしもよ?おとーちゃんの頭がツルりんちょになってしまったら、ゆずちん。あんたってば・・・。


・・・って言っても
やっぱり、ツルりんちょな
おちりにはきっと
かなわないんだろうなぁ・・・

相手にされない銀ちゃん。

それは
それで、なんだか、かわいそう








タッチ♪でぽん☆スイッチ♪ポン、なぁんてしてくれると、とってもウレチい。
ぺこり。わんこ

     







C

omments


お久しぶりです~~。どうしていらっしゃるかな~?って思って遊びにきました♪
CDA(カラーダイリューション脱毛症)なんていう病気?があるんですね\(◎o◎)/
でも愛らしいなぁ。

chiemom URL | 2012/04/11 09:12 [ 編集 ]

抜け毛。
今ちょうどわんず(と、父さん(?))換毛期で、うちの中が大変なことになっちゃいますよね…(;´д`)
私の服はもちろん、
鼻の中も目の中まで犬毛が入ってます~(>_<)

ジャガビー☆ URL | 2012/04/11 22:00 [ 編集 ]

chiemomさんへ☆
ホントにご無沙汰しちゃってますー。

最近
エディタ方面に伺ってないので
みなさん、元気にしてるかなぁと思いつつ
なかなか時間がとれないでいました。

「CDA]・・・。ワタシも初めて聞いた症状です。
気になる方は気になるのでしょうけど、よーっく見てみるとホントに時間はかかってマスが
ふわんふわん♪と毛が増え始めてますよ。

なので、近頃ではゆずにおちり、カシカシされ始めちゃうとやっぱり大事なんでしょうね~。

ガっツリ!!ゆずをしかってる、みそらちゃんなんですよ。

むにゅ☆ URL | 2012/04/27 11:34 [ 編集 ]

ジャガビー☆さんへ☆
おいおい・・・。
とーさんの換毛期ってなんだ??おい・・。

ジャガビー☆とーさんがそんなんだったら
ウチのおとーちゃんはどうなっちまうんだろう。
すっげぇ心配になってきたよ。
今から、銀ちゃんの抜け毛を大事にとっておこうかなぁ。←なんに使う気だよっ!

ウチもなぜか炊きたてのごはんに
わんずたちの存在がめいっぱいアピールされてます。
・・・いらぬ、アピール。
てか、ワタシがズボラなのかっ。

むにゅ☆ URL | 2012/04/27 11:39 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/420-820ccdae


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
