にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



乙女だっていうのに。

みそらちゃんが
わが家に来てから
すでに
3週間たちましたー

・・・で。

きてから
ずーっと気になっていたことが
ひとぉつ、
ありましてね・・・



決定権はなかったのね・・・。



よーっく目をこらして
確認してみないとわっかんないんだけど

パッドもキレイになってて
おヒゲもキレイになっちゃっ・・・!?

んんんー!!?

明らかに
ダレかに意図的にカットされずに
残されてる、おヒゲがっ



いや~、まぁね。そらはかわいいから許されるっちゃあ許されるんだろうけどねぇ。



だいたい、わかってる

おとーちゃんとむにゅ☆は
顔を見合わせて
にやり

きっと、あのひとの仕業だね

「あのひと」は
不思議なひとなんだけど
たまぁに秘かに笑えることをやってくれちゃうヒトなのだっ!



このこったら~・・・。ほんっと男性には忠実なのねぇ。(ウソ



本人はマジメなのか??
ふざけてるのか??
それともポリシーなのかぁ

いいかげん
最近、ほかのおヒゲも
ビミョーな伸び加減になってきたので

そろそろ
バッつり!!
切っちゃっても
よろしいでしょーか

ジャガビー☆とうさんっ!!!






タッチ♪でぽん☆スイッチ♪ポン、なぁんてしてくれると、とってもウレチい。
ぺこり。わんこ

     







C

omment

あはは
おもしろいね~~。
ちょこんと残ってる・・おひげ??(笑)

ユーモアがある方なんでしょうか?

それにしても、むにゅさん宅には美ワン揃いですね。(^^)

みゅう URL | 2012/04/26 17:01 [ 編集 ]

みゅうさんへ☆
UPしたけど、やっぱり今いち見にくかったねぇ。
でもね、
ホントにまゆ毛部分にふっといの2本、
口周りに長ぁいのと短いの2本ずつ、残ってたの。
そして、そのほかはキレイにカットされてて・・。

ははは。
もう、笑うしかなかったね~。
きっと、
カレの手にかかったらわんずたちはみんな個性的になっちゃってるコト間違いなしだなぁ。

むにゅ☆ URL | 2012/04/27 11:50 [ 編集 ]

大正解☆
あんなことするのは、父さんしかいないよね~・・
しかも、ヒゲ1本だけ残すって結構大変だとおもうんだけど…?
ある意味マメなのか?

私の気づかない間に、
時々誰かが被害に遭ってます


もちろん切っちゃってくださいな・
かわいいそらちゃんにしてください

ジャガビー☆ URL | 2012/04/29 00:12 [ 編集 ]


始めまして

可愛い色のダックスちゃんですね~

私の子もダックスなのでよろしくお願いします

ゆいか URL | 2012/05/02 19:44 [ 編集 ]

ジャガビー☆さんへ
うーん・・・。
ジャガビー☆とーさんはいつも秘かにナニかを
してると、娘たちが認めております(汗。

またそれが憎めない行動だったりするんだよねぇ。

ジャガビー☆家に居候してる
なづちん♪姫ちゃんの写真をついつい
じーっと目を皿のようにしてナニかないかと
見つめちゃってる、むにゅ☆なのでしたー。

むにゅ☆ URL | 2012/05/20 22:33 [ 編集 ]

ゆいかさんへ☆
はじめましてっ♪ゆいかさんっ。
ご訪問、コメありがとうございますっ。

ダックスって
またなんだか独特の甘ったれなトコが
たまんないですよねぇ。

どんどん
その魅力におぼれちゃってくださいネ♪
また
遊びにいらしてくださいっ。

むにゅ☆ URL | 2012/05/20 22:38 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/421-6f83ca65


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
